アフィリエイト広告を利用しています
検索
最新記事
カテゴリー

広告

posted by fanblog

2021年10月07日

カフェ エメ・ヴィベール コレド室町

この日は三越前にあるコレド室町1の1Fにある『カフェ エメ・ヴィベール コレド室町』に伺いました。

以前から気になっていたお店で、少し時間があったため入店してみました。

検温と消毒をしてテーブル席に着席します。

通常のランチメニューには、フレンチカレー、ステーキ、サンドイッチやキッシュ、鴨のコンフィなどもありますね。
1.jpg

Today's specialとして別メニューに「クロックムッシュ(1,200円)」がありました。
クロックムッシュが好きなので、迷わずオーダーしました。
2.jpg

まずはノンアルコールのサングリアが提供されました。
すべてのランチメニューに付くようですね。果実味がたっぷりで美味しいです。
3.JPG

続いて「温かいサツマイモのスープ」です。
濃厚でクリーミーで美味しいです。胃が温まります。
4.JPG

「クロックムッシュ」です。たっぷりのサラダも付いていて嬉しいですね。
仕上げに目の前で6か月熟成のコンテチーズをたっぷりと削って掛けてもらいます。
5.JPG

クロックムッシュは、焼きたてのトーストと濃厚なホワイトソースの相性が最高ですね。
コンテチーズがよりコクを増してくれます。これは絶品ですね!

サングリア、スープ、クロックムッシュ(サラダ付き)で1,200円はリーズナブルですね。
大満足のランチになりました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ビストロ | 三越前駅新日本橋駅日本橋駅


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11020302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。