アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年11月12日

初雪とちょっと疲れた週末。

こんばんわ

ついに雪が降りました

と、言っても朝だったので私はぐっすり眠っていて初雪見れませんでした

朝起きたら友達から『雪!』とLINEが来てて、窓開けたけどすでに止んでいました(笑)


明日も降るようなので、明日見ることにします




金曜、土曜とメインの仕事が大忙しで、タイトルは【ちょっと】と書きましたが実際は疲れて果てています・・・


飲食店なので、週末混むのはある程度覚悟しているのですが、今週は予想を超えて忙しくて金曜日は2時間残業、土曜日は1時間残業。
時給なのでその分稼げたと思えば、まぁ・・・


シンママ予備軍として生きていくには稼ぐ力が必要なので、これくらいは耐えます


シンママ予備軍の詳しいお話は、楽してゆっくり生きていく!というブログで公開中。


明日は休みなので、ゆっくりしたいと思います

前回本読んでますアピールしたのに、あれから読めていないので読み進めたいと思います


メインの仕事も掛け持ちの仕事もどちらも立ち仕事なので、足が疲れてしまうので着圧ソックスを愛用しています。
どんな理由でどんな効果があるとかよく分からず着用していますが、使った日と使わなかった日では足のだるさが全然違います

寝る前に着用することもできないくらい疲れた日はそのまま寝ちゃうんですが、朝起きた時毎回後悔します


スリムウォーク 美脚&かかとケア おやすみ用 ショートタイプ ピンク

価格:1813円
(2023/11/11 23:52時点)
感想(0件)




私はこちらを愛用中


秋から冬にかけて、かかとがカサカサになるのでかかとケア出来るのがうれしい


寝ながら メディキュット フルレッグEX 超高圧力タイプ 太もも付根 着圧ソックス 就寝(1足)【メディキュット(QttO)】

価格:2718円
(2023/11/11 23:56時点)
感想(110件)




現在こちらの購入を検討中・・・。

今使ってるのはショートタイプなので、ロングタイプが気になる・・・。
超高圧力っていうのも気になる・・・。

購入したら効果や感想など書きたいと思っています!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12299465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ろびんさんの画像
ろびん
北海道在住の子だくさんワーママです。 子どもは5人♪+にゃんこ♪ ワーママとして家事のコツ、育児のコツなど工夫してきました。 毎日クタクタ・・・ではなくワクワク過ごすように心がけています♪ 楽してゆっくり生きていく!も運営中。
プロフィール