アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年07月31日

7月が終了!

こんばんわ。

あっという間に2023年の7月が終了・・・。

7か月、何が出来たかなぁと、明日確認する予定です

バイトを掛け持ちしていると連勤になりがちでちょっと疲れていますが、家にいるより職場の方が涼しいので、割と元気に過ごしていたりします


あと2日頑張れば、休み〜

なので、頑張ります

2023年07月29日

海水浴♪

こんにちわ

毎日毎日暑くて、体力が奪われていっています・・・。
北海道は涼しい方なのはわかっていますが、暑さの耐性がないのでつらい・・・。


そんな中、夏休みのお出かけ第一弾!
海水浴へ行って来ました〜

暑かったぁ

でも子どもたちが喜んでくれたので、良かったです


着替えたり、休む用にワンタッチの簡易テントを持っていたのですが、それで泊まりたいというので、プチキャンプもしてきました。
でも、簡易テントだったせいか、怖くて寝れないと言い出す子どもたち・・・



一時期、キャンプしたくてたくさんテントとかギアを欲しい物リストに入れてたのを思い出して、見ていたらまた欲しくなった〜


DOD T5-47-TN タン [ワンポールテント(M)] アウトドア キャンプ レジャー BBQ バーベキュー フェス 簡単 ファミリー

価格:16,800円
(2023/7/29 13:53時点)
感想(39件)





ワンポールテントが欲しくて、購入を考えていましたが、別居などそれどころではなくなり、今は車中泊グッズを少しずつ揃えていました

見ると欲しくなるなぁ。。。


来年に向けて頑張るか〜
posted by ろびん at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児

2023年07月24日

掛け持ちバイト始めました。

こんばんわ

タイトルの通り、バイト掛け持ちを始めました。
1週間経ちましたが、体はなかなかきついです

そうは言っても、稼がないといけないので、弱音は吐いていられません


もう少しお金に余裕のある暮らしをするために、まずはマイナスとなっているローンを支払うこと。
それから、貯蓄もして万が一に備える事。


欲を言えば、引っ越したいし、バッテリーの劣化がやばいスマホも買い換えたいし、壊れかけの車も買い換えたい

けど、何をするにもマイナスを減らさねば。。。


というわけで、しんどいけどしばらくはバイトを掛け持ちして、なんとか生活を安定させようと思います。

何年もかかるということはないと思うので、今が踏ん張り時


未来のために頑張ろうと思います



明日も仕事なので、そろそろ寝る準備・・・

割と夜行性だったのが、疲労で早寝習慣が出来つつあって、まぁこれもいいのかなと



それでは、おやすみなさい
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ろびんさんの画像
ろびん
北海道在住の子だくさんワーママです。 子どもは5人♪+にゃんこ♪ ワーママとして家事のコツ、育児のコツなど工夫してきました。 毎日クタクタ・・・ではなくワクワク過ごすように心がけています♪ 楽してゆっくり生きていく!も運営中。
プロフィール