アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年02月08日

【生き方】転職しました!収入は減るけど、時間は増える【ワーママ】

こんばんわ。

ほとんど更新していないにも関わらず、見てくれている方がいる・・・


うれしいです♪

ありがとうございます♪



去年からずっと転職を考えていたのですが、このたび、転職いたしました



体力勝負の仕事だったので、年齢的にも限界かなと思っていました。

そして、子供たちとの時間が少ないこともずっと気になっていたので、土日祝日はお休みで、9時〜17時の仕事を中心に探していて、今回転職につながりました。



時給も下がるし、勤務時間も減るので収入はかなり下がってしまいますが、家にいる時間が増えるので、これまでできなかったことをしようと思っています



家ではライティングのお仕事をもらうこともあるので、減った収入はそこでカバーする予定です。



昨年末から周りの状況が変わっていって、戸惑うこともあったんですが『しいたけ占い』を見たら納得。
そういう年だったようです




ここのブログはゆるーくのんびり日々のことを書くために残して楽しもうと思います。


新しいブログはこちら
楽してゆっくり生きていく


のんびりそうに見えて、ハードな内容が多いブログです


ここではワーママの部分を抜き出して書いてきましたが、新しい方ではほぼシンママという現実もしっかりと書いています。


どちらも、私です
よかったら見に来てくださいね♪



posted by ろびん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き方
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ろびんさんの画像
ろびん
北海道在住の子だくさんワーママです。 子どもは5人♪+にゃんこ♪ ワーママとして家事のコツ、育児のコツなど工夫してきました。 毎日クタクタ・・・ではなくワクワク過ごすように心がけています♪ 楽してゆっくり生きていく!も運営中。
プロフィール