アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年03月04日

治らない風邪は風邪じゃない

こんばんわ

2月の上旬に末っ子が風邪を引いて、しっかりうつってしまったのですが、いまだに治らず・・・


3週間ほど咳と後鼻漏に苦しみ、やっと良くなってきましたが、今日は天気のせいもあってかまた咳が出てしんどい時間がありました・・・。

【風邪 長引く】
【風邪 治らない】

と、検索してみると

それはもう風邪ではないと


風邪きっかけで副鼻腔炎だったり、気管支炎になってしまっているよ。
それはもう風邪じゃないんだよ。
とのことで・・・


とりあえず、仕事が休みの日は最低限の家事だけこなして、あとはゆっくりする生活をしています


スピリチュアル的なことも検索してみると

【風邪でも引かないと休まないんだから、休みなさい】

と、強制的にゆっくりさせようとしているんだよ。
とのこと。

まぁ、心当たりはあります・・・(笑)


具合悪いのは自分になにか悪いところがあったからかな・・・

そう思ってしまうんですよね


夫のモラハラ、DVが原因かなぁと思うんですが。

楽してゆっくり生きていく!】で詳しく書いているので、よかったら読んでみてください。



なので具合悪くなると、いつも掃除しないところを掃除したり、ついつい放置しがちなプリントなどの紙類の整理をしたり・・・。

今回も序盤はやってたんですが、思い切って放置して休むことにしました


が、それでも治らない・・・。

スピリチュアルというよりは、歳のせいかしら・・・


せっかくのゆっくり休めるタイミングなので、しっかり治るまでまだまだのんびり過ごしたいと思います


楽天スーパーセールもはじまったので、なにかポチっとしたいなぁ・・・。




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ろびんさんの画像
ろびん
北海道在住の子だくさんワーママです。 子どもは5人♪+にゃんこ♪ ワーママとして家事のコツ、育児のコツなど工夫してきました。 毎日クタクタ・・・ではなくワクワク過ごすように心がけています♪ 楽してゆっくり生きていく!も運営中。
プロフィール