アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年12月04日

残り1ヵ月。やり残したこと。


こんばんわ

今年もついにあと1ヵ月

思い残すことはありませんか
私はいっぱいあります(笑)

映画見に行こう!と思ってたけど、結局1本も見に行けなかったし、こっちのブログで書いていますが、離婚を成立させたかったのですがそれも叶わず




そんな中でも、ちゃんと結果を残したものもあるし、欲しかったものが手に入ったり、行きたい所に行けたりと充実はしていました





毎年手帳に


・やりたいこと

・欲しい物

・行きたい所


を書いています。



本当は毎月リストをみて、行動を決めた方がいいんですけど、私は半年に1回とか・・・
今年も夏に1回と先週1回慌てて見ました



今年は70個くらい書いて、実現したり手に入ったりしたのが14個


私にとっては上出来です



手帳術とかを見てると書いたことが【叶った】って書いていたりするんですが、実際は【叶えた】なんですよね

だから上出来

頑張ったよ、自分



すでに来年のリストも作成中


今年出来なかったことをそのまま来年に持ち越しているものもあれば、あまり魅力を感じなくなって来年はいいかなぁーと、書かないものもあります。


新しく行きたい場所が出来ていたりもするので、自分の変化も見れて楽しいです


あと、『あ、これなら来週できちゃうかも』みたいのは、すぐ行動したりすることもあります


自分で手帳にリストを作らなくても、手帳に【ワクワクリスト】【WISH LIST】といったページがあるものも多いので、ちょっとやってみようかなと思った方は手帳選びの時の参考にしてみてください。


ちなみに、私が過去に使っていた手帳を紹介すると・・・


【CITTA公式】CITTA手帳2024年度版(2023年10月始まり)A5 ビバマゼンダ ノベルティミニノートA5付き

価格:4070円
(2023/12/4 21:55時点)
感想(3件)







週末野心手帳 WEEKEND WISH DIARY 2024 12月始まり [四六判] ヴィンテージピンク WEEKEND WISH DIARY 12月始まり 四六判 [ はあちゅう ]

価格:2310円
(2023/12/4 22:16時点)
感想(3件)






どちらもリスト付きです




本日12月4日から楽天スーパーセールもはじまっているので、お得に買える時期に買うのがおすすめ


お買い得商品を紹介中なので、是非楽天ROOM覗いてみてください



watashinoroom.png






posted by ろびん at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き方
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12331741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ろびんさんの画像
ろびん
北海道在住の子だくさんワーママです。 子どもは5人♪+にゃんこ♪ ワーママとして家事のコツ、育児のコツなど工夫してきました。 毎日クタクタ・・・ではなくワクワク過ごすように心がけています♪ 楽してゆっくり生きていく!も運営中。
プロフィール