アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年03月12日

つらい、しんどいから抜け出す方法

こんにちわ。

サクっとタイトル回収。

つらい、しんどいから抜け出す方法!


誰か教えてください

今完全に落ちてしまっていて、なかなか戻れずにいます・・・。

実は車のカギを落としてしまい、イモビライザー付きのキーレスのため、作り直すには安くて6〜7万円と告げられてしまいました

落としたとすれば、という場所はわかるのですが、落としたのは大雪の日・・・。
除雪も入ってしまい、どの雪山に行ってしまったのだろうか・・・
敷地内にありそうな気はしますが、見つからず。

家の中ももちろん探しましたが、見つからず・・・。

そろそろなんとかしないと・・・。


6〜7万円って簡単に払える額ではない・・・
落とした自分が悪いのはもちろんわかってるけど・・・

普段なくしたり、落としたり、忘れたりする方じゃないんだけどな・・・。

教訓・・・にしては代償がでかすぎる・・・。


そんなこんなで、毎日30分以上かけて徒歩で通勤して、体はボロボロ。
メンタルボロボロな私でした。


楽しく、幸せに過ごしたいと思って書いてきたブログ・・・
説得力をなくさせる記事を書くことになるとは・・・。


もう少し探しながら、新しい良い方法がないか、最善策を探してみます。

心の中で、見つかれーと願っていただけると嬉しいです






検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ろびんさんの画像
ろびん
北海道在住の子だくさんワーママです。 子どもは5人♪+にゃんこ♪ ワーママとして家事のコツ、育児のコツなど工夫してきました。 毎日クタクタ・・・ではなくワクワク過ごすように心がけています♪ 楽してゆっくり生きていく!も運営中。
プロフィール