アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年02月10日

新しい生活と風邪

こんばんわ

あっという間に2月。
2024年の1月・・・何もしてない気がする


2月から無事に新しい仕事が始まりました。
それからすぐに末っ子が発熱・・・
インフルとコロナが流行してたので、まさかと、怯えていましたが、仕事を早退させてもらって小児科に行ったら『風邪』とのことで一安心

していたら、しっかり私も感染しました・・・。

喉の痛みと微熱・・・。
今は鼻詰まりと咳でなかなかしんどい


子どもからもらった風邪って辛くないですか?



久しぶりに風邪を引いたせいもあるのかな・・・

3連休なにしよう
って、思っていたけど、風邪を治すことに専念しようと思います

2月はもう一回3連休あるし


長らく接客業をやっていたいので、暦通りのお休みを満喫しております。

でも平日動けないとなると・・・役所の手続きとか銀行とか不便よねぇ・・・。
なんてことも考えながら、新しい働き方を模索していこうと思います。



みなさまも体にお気を付けください。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ろびんさんの画像
ろびん
北海道在住の子だくさんワーママです。 子どもは5人♪+にゃんこ♪ ワーママとして家事のコツ、育児のコツなど工夫してきました。 毎日クタクタ・・・ではなくワクワク過ごすように心がけています♪ 楽してゆっくり生きていく!も運営中。
プロフィール