アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年01月12日

2024年。

こんばんわ

2024年が始まって、2週間弱経ちました。
ご挨拶が遅れましたが、本年もよろしくお願いします。

1月1日から大きな地震があり、現在も孤立している地域もあるということで、とにかく1日でも早く復旧が進み、1日でも早く日常を取り戻せるようお祈りしております。

2日には飛行機の事故。

その他にも事件も起きたり、火事が続いたり、各地で色々なことが起こり、なんだか信じられないことが続いた新年となりました。



毎日生きていることに感謝。
足るを知る。

改めて大切なことを考えさせられました。



クリスマス前にアデノウィルスでダウンしていた末っ子も5日ほどで元気になり、無事学校に行くことが出来ました。
家庭内感染もなし

何事もなくクリスマス、年越しを過ごすことが出来ました。



昨年は【離婚する】ことを目標に調停に挑みましたが、見事惨敗。
離婚は一旦保留して、一先ず稼ぐことを優先することにしました。

と、言うことで転職活動を始めて、先日新しい仕事が決まりました

収入は手取りで4万円ほどアップの予定です

それ以上上がる予定がないのが難点ではありますが・・・。
時間も決まっていて、安定した仕事にはなるので、気持ち的にも楽にはなるかなと思います。


2024年の目標は【稼ぐ】ことなので、副業も安定させたいなと思っています。


今の仕事は今月いっぱいなので、最後まで精いっぱい働いて、2月から新しい環境で頑張ります
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ろびんさんの画像
ろびん
北海道在住の子だくさんワーママです。 子どもは5人♪+にゃんこ♪ ワーママとして家事のコツ、育児のコツなど工夫してきました。 毎日クタクタ・・・ではなくワクワク過ごすように心がけています♪ 楽してゆっくり生きていく!も運営中。
プロフィール