アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年03月21日

週末の過ごし方

こんにちわ

珍しくこんな時間。

週の真ん中に祝日が入ると、なんだか変な感じがします。
週末を過ごした気持ちになって、フワフワしてしまうのは私だけでしょうか


北海道は雪が解けたり、雪が降ったり、落ち着きません。


車の運転も怖いから、引きこもろう…と、おもっていたけど、朝から元気な末っ子は私を叩き起し

『お着替え終わったよ!』と報告…

時間は8:00

もう少し寝かせてくれ〜


と思ったけど、仕方ない


私も身支度をして、ある場所へ。



彼のお目当て。
マクドナルド


前に朝マックへ行ったら、ハマったらしい。


マックが嬉しいのもあるけど、きっと2人で朝出かけてご飯食べるっていうのが、嬉しいんだと思います


とは言っても、毎週朝マック食べるようなお金の余裕はないので、その話もしないとな。
たまにだから楽しいっていうのもあるしね。


最近は土曜日に遊んで、日曜日に休む。
これが定番の過ごし方。

前は日曜日に出かけてたり、遊んだりしていたんだけど、月曜日に疲れが溜まった状態になりがちなので、土曜日にしました。
土曜日は夕方からかけ持ちしているバイトがあるので大変ですが、終われば次の日はゆっくり出来る
と、思うと頑張れる

日曜日は予定を入れず、ダラダラしたり、ゴロゴロしたり、本を読んだり。
末っ子はゲームしたり、ゲームしたり、YouTube見たり…。
それぞれ時間制限を設けているので、使い切るとボーっとしていたり

それぞれ好きなことをする時間も大切だなぁと感じます。





posted by ろびん at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き方
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ろびんさんの画像
ろびん
北海道在住の子だくさんワーママです。 子どもは5人♪+にゃんこ♪ ワーママとして家事のコツ、育児のコツなど工夫してきました。 毎日クタクタ・・・ではなくワクワク過ごすように心がけています♪ 楽してゆっくり生きていく!も運営中。
プロフィール