アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年07月30日

【幸せ】生きてることに感謝【生き方】

こんにちわ

7月は慌ただしくすぎてしまい、1度も記事が書けないでいたのですが、なんとかギリギリ書けました


子供たちが夏休みに入ってクタクタのママたちもたくさんいると思います。
お疲れ様です

自分をしっかり褒めて、たまにはご褒美あげてくださいね


今日は、神社へ行ってきました。
晴れ予報だったのですが、残念ながら曇り空でしたが、空気が綺麗で心が洗われました


参拝作法を事前に調べておいて、手順通りにお参り。

日々、平穏な生活を出来ていることに感謝していることを伝えてきました。

お金に余裕がある、裕福な暮らしでは無いけれど、家があって寝るところがある。
ご飯も食べれている。
仕事もある。
子供たちも元気。

そんな日常を報告してきました。

愚痴や悪口が出る前に、一呼吸。
生きてることに感謝する気持ち。

忘れないようにしていきたいです
posted by ろびん at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 生き方
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ろびんさんの画像
ろびん
北海道在住の子だくさんワーママです。 子どもは5人♪+にゃんこ♪ ワーママとして家事のコツ、育児のコツなど工夫してきました。 毎日クタクタ・・・ではなくワクワク過ごすように心がけています♪ 楽してゆっくり生きていく!も運営中。
プロフィール