アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2019年12月14日

馬券購入はしていないものの・・・

今週も仕事きつかった。

また、仕事以外でも大人数による飲みの席とかのもあった。これも何年たってもダメですね。
とにかく苦手で。酒を次に回るとかも最低限しかできません。

ほかにも嫌なことたくさんあったなあ。
頭に嫌なイメージが残ってます。
今日はせっかくの休みですから、割り切ってしっかりやすまないとと思う。


話は全く変わるのですが、今家で競馬観戦しています。見ることも断っていたこともあったのですものの、
逆にあるとき大爆発してしまう危険性が自分の場合あることに気が付きました。
そこで半年前から空予想をしています。
これは本当に危険なことで、両刃の剣です。
今後もこういう感じで行くか、競馬予想を断つのか、観戦も断つのかは今考えています。
この記事へのコメント
マカヒキさん

そうですね。
観戦しているしていないよりは自分次第だなとは自分も思います。

いずれにしても気を付けます。

Posted by NP at 2019年12月15日 14:49
エア競馬でも観戦でも、心に余裕があるときなら大丈夫でない。
余裕なかったら、それまでギャンブルからどんだけ遠ざかってても、結局理由つけてやるんだから。
俺は今ほとんど競馬みてないけど、やりたくなったら結局やるし、見るもん。
Posted by マカヒキ at 2019年12月15日 11:22
卓也さん

FXでの負け・・・つらいですよね。
自分ごときが僭越ですがなんとか元気を出していただきたいです。

ギャンブルをしてその先に何があるのか。。。
その先には良いことはなにもありません。


自分は今借金160万円、貯金は105万位(誤差はあるかもしれません)です。
7年間以上ずっと借金し続けています。ようやく借金返済に向けた光が見え始めました。
でもこれまで失ったものははかりしれません。。。
Posted by NP at 2019年12月14日 15:08
自分も昨日から120万fxで負けました。

35才なのに口座には12万


なさけないです。
NPさんは貯金とかされてますか?差し支えなければいえる範囲で知りたいです。ギャンブルする人は貯金できないもんですよね。。
Posted by 卓也 at 2019年12月14日 14:45
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9493028

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。