アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年12月31日

【1年の統括】今年1年も散々な一年だった。

昨日は出勤で、仕事納めだった。
仕事もプライベートもボロボロ。



仕事に関しては自分に与えられた仕事は最近ようやくこなしているようにも見えるが、

ふと同期を見るとかなり大きな差があると思う。

(社会人になった時点で大差があり、その差を縮めてはいるが接近まではしていない)

もちろん自分が置いていかれている。

比較をすることには意味がないことはわかっている。

比較以上に自分が自分に満足していない。



ここ最近自分は新たな仕事をいただいている。

この仕事を自分のものにし、自信をつけたいと思っている。

それにしても仕事をしているときにどうしても借金のことが頭をよぎる。
集中しないと仕事なんてものにできるわけない。
強くあらねば・・・とはいつも思っている。


この1年の借金の推移

2013年開始時点での借金は130万
2013年年末(今)の借金は330万


2012年8月に初めて借金(奨学金除く)をした。
2012年の2月時点では350万の貯金があったので
2012年の1年ほどの転落ぶりではないが・・・。
状態は明らかに悪化している。



ちなみに昨年も手持ちの金が全くなかった。

超自転車操業状態を1年半ほど続けている。

よくここまで持っていると思う。



来年はかなり大きな年になる予感がしている。

悪い方向も良い方向も自分次第か。




にほんブログ村  

にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ

posted by NP at 11:09| 2013統括
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。