アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月25日

1年半前の水虫

1年半前の水虫をいまだに患っている。

それは病院にもいかないし、薬も買わないからだ。

とにかくもうずっとおかしい。

あとは1年前に疥癬にもかかり、これもいまだに患っている。

疥癬のかゆみというのはもう本当に耐えがたいレベル。

蚊にさされたものよりも10倍くらいかゆいと思う。

しかし改善にまわす金がない。


とりあえず、今週は家族に渡す金、返済、定期券。
当たり前のことはやった。
しかし、やった後はもう競馬へ行ってしまう。。。

正直やめるのがきつかったら小額にするなどのこともあるがそれもできない。
ごみ人間

posted by NP at 15:35 | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2015年10月18日

相変わらすの停滞

相変わらす自転車を漕ぎつづけている。
今も状況は最悪。
とにかく給料が出たら、家に金持ち渡し、返済し、定期券を買う。
それだけだ。

もう先なんて見えない。
そのくせありもしない妄想を脳内で繰り広げる。
posted by NP at 14:51 | TrackBack(0) | (カテゴリなし)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。