アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2020年05月23日

仕切りなおさないと・・・

一応直近3週間ほど我慢していたのだが

ここのところの仕事のストレスも関係してか色々とたまっていた。

どうしても東京11のマイネルハニーと新潟4のテイエムコンドルが気になってしまった。

そして朝からやってしまった。

途中では勝っていたところもあった。

しかし、最終的には負けてしまった。

ちなみに結局マイネルハニーもテイエムコンドルも買わなかった・・・



やめるしかないのはわかっているのだが、歯止めが利かなくなっている。

もう一回、やめるための気合を入れなければならない。

しかし、正直ランドネの次走が気になっている。。。

Screenshot_20200523-163233.png
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
クサヴァーさん

>賭け方が派手
これだけの大失敗を重ねておいて適さない言葉だとは思うのですが、
これでも相当に丸くなりました。。。
過去を振り返るとこの照会の金額が7ケタ、8ケタに達することもありました。

本当はもっとやりたいです。

オークスは難しいですね。
先週とは違い、外が伸び始めていますし、少しタフな馬場になりつつあるので
個人的には頭はデアリングタクトかなと思っています。。。
Posted by NP at 2020年05月24日 09:28
マカヒキさん

めちゃくちゃくすぶってます。
あのランドネはシビれました。。。
僕の賭け方が悪く、あの程度の配当でしたが
やり方次第では財務上の状況を気休め程度には改善できる可能性がありました。

その後悔も含め、次走のマーメイドSはとても悩んでいます。
Posted by NP at 2020年05月24日 09:23
ななしさん

残念ながら、超絶貧乏です。。。
PAT解約をはじめとした取り組みは昔やったことがありますが、
少しの牽制にはなるものの、
僕の場合やりたくなったらまた登録してしまうのであまり根本的な
状況改善にはいたりませんでした。

まずは今日1日からですね。。。
Posted by NP at 2020年05月24日 09:20
レヴィさん

ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。
すでに今日の競馬をやりたくてしょうがなく、
危険な状態です。。。
Posted by NP at 2020年05月24日 09:17
まあ派手な賭け方ですなあ。
気持ち分かります。
最近好調で調子こいて馬券買ってたらここ2週間で一気にやられてしまった。
でも借金額は増やさずに抑え込めてる。

オークスは大波乱の予感でこれだけはやろうと思ってる。
ダービーできっぱり足を洗える結果になれば良いのだが。
Posted by クサヴァー at 2020年05月24日 01:50
あのランドネ取ったのが効いてるね。
まだまだくすぶってるでしょ?
俺らはそうなってしまうんだよな。
やっぱりこのブログでももっと想いぶちまけた方がいいよ。
俺も明日は我が身。
Posted by マカヒキ at 2020年05月23日 23:14
凄いお金持ちですね。
私はストレートで25万いかれた時に競馬やめました。
まずは即パットを削除しましょう。
それと週末に即パットで購入できないように例えば勤務先にキャッシュカードを置いてくるとかしましょう。
半年もすれば気持ちも落ち着きます。
まずはやめましょう。
負けた分は諦めましょう
Posted by ななし at 2020年05月23日 23:10
本気でここで仕切り直しましょう。
私がいうのもなんですが、かなり危険な状態だと思います。
主さんがこれ以上苦しむのは見たくないです。
自分も仕事うまくいっておらず毎日苦しんでいます。
お金があったら競馬をやっていました。
ストレスで競馬は絶対にダメです。
他のストレス発散方法を見つけましょう。
Posted by レヴィ at 2020年05月23日 20:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9870518

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。