アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月25日

ボーナスを前にして自分の糞さをかみしめる

とにかく頭のなかは競馬競馬競馬。

今回の策は一味違うとのたまうが

今までの繰り返し。

病的賭博ブログの先輩のブログを見ても

やはり自分等は地獄の中にいるんだなと改めて認識する。

とにかく勝負の中にいたい、レースを賭けているという状態にひたりたい。


なんか色々書いてるけど

もう僕は人として終わってます。

posted by NP at 20:24 | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2015年06月21日

ひとつだけ来月以降楽になることがある

Auかんたん決済の支払いである。

今まで、約十万円はらっていた携帯料金だが、

止められた影響で、今月支払したぶんを

最後に来月からは二万ほどになりそう。

まあ今までが異常すぎた。

もう枠が戻ることもないだろう
posted by NP at 21:25 | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2015年06月20日

見えない未来

相変わらずイライラすると

自分の顔をぶん殴っている。

こんなことをもう2年以上やっているもんだから

顔には殴っている左顎のところに

慢性的に色がついている。

位置的にはしたの方なので目立たない。

それが功をそうしている

打開策はない。

ただ息をすっているだけです。
posted by NP at 19:11 | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2015年06月15日

今笑っていても30分後には絶望になる

何度経験したか。

原因はありすぎる。
posted by NP at 21:21 | TrackBack(0) | (カテゴリなし)

2015年06月14日

これが自転車操業

間が空いてしまった。

あと1週間で給料が出る。
後は、ボーナスも月末あたりに出ると思われる。

だが、わけあってその大半が返済に消えることになる。
また、住んでいるアパートの大家と少し揉めており、思わぬ出費となる可能性がある。
気が休まるときはない。
当然それもしょうがない。
ダメ人間としかいいようがない。
posted by NP at 11:08 | TrackBack(0) | 借金

2015年06月04日

禁ギャンブル4日目 今日は危なかった。

早くも危なかった。

ていうか昨日の時点でこうやって書いてなければやっていたであろうレベル。

精神病院に自分を隔離してほしい。


門別と大井競馬でお互い最終レースに手を出しかけた。
余裕金なんて当然ない。
寸前のところでとどめることができた。

競馬はしては駄目だ。


わかっている。


わかっているんだが・・・。

レースという勝負に挑みたい、勝負の輪の中にいたいと体が求め始める。

積年の依存。。。
posted by NP at 21:53 | TrackBack(0) | 競馬と借金

2015年06月03日

禁ギャンブル3日目 この失敗の数々を考えると吐き気や目眩

現在進行形で給料日まできつい。

これまで何度くりかえしているか。

このブログを始めて2年3ヶ月になる。


今の自分が現実だ。


競馬のない生活をしないといけない。



自分自身気づくが競馬で取り返すという思考が相変わらずある。


その思考は自分にこびりついていて、また色々な経験、妄想など積年の競馬歴が影響している。

本当に恥としかいいようがないし、

吐き気や目眩がする。


とんでもない馬鹿をやってしまった。


今日ですら疼いた。

きつい。

1日1日禁ギャンブル記録を更新しないと。


posted by NP at 21:52 | TrackBack(0) | ギャンブル

2015年06月02日

禁ギャンブル2日目 auかんたん決済の大幅利用額見直し

とにかく、ここ一年半、auかんたん決済を生活資金と計算していた。

あほ前回である。

数ヵ月前に利用額が9万円まであがり

馬鹿なことに一月の携帯料金が十万円近くまで到達した。


自制心は以前にもまして落ち、携帯料金の支払いは毎月遅れた。


そんななか、突如限度額変更となった

一万円となった。

目の前が真っ暗になった

posted by NP at 19:56 | TrackBack(0) | 借金

2015年06月01日

禁ギャンブル1日目

お久しぶりです。

まあ見ていただいている方はいても超少数と思いますが。

やらかしです。

いったい何度やっているんだ。。。

あるブロガーにやらかしたら借金カテゴリから出ると約束したので、

借金カテゴリから、ギャンブル依存カテゴリに移動します。

こっちのほうが僕の現状には合致していると思います。

ブログ村の反映は明日になるかと思いますが。

周りのバナーとかはそのままにしときます。


今回こそは禁ギャンブルへ。。。

覚悟自体は今まででも一番現実的だと我ながら思っています。

それだけ打ちのめされているということです。。。
posted by NP at 21:56 | TrackBack(0) | ギャンブル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。