アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2020年04月26日

土日の結果が下の画像になります。
Screenshot_20200426-165435.png


中には下のような当たりもあるのですが・・・
Screenshot_20200426-165455.png

とにかく当たる馬券に限って少額です。
外れる馬券に限って少額ではないことが多いです。


下は今仮想通貨で持っているポジション(ショート)になります。
イーサリアムが201.95ドルまで行くとロスカットになります。
Screenshot_20200426-185655.png

今回、仮想通貨での損失が拡大し、損を取り戻さなければの繰り返しで
取り返せないところまで損失が拡大してしまいました。
そこで仮想通貨よりもましだと競馬に手を出してしまいました。
もちろんましなわけがありません。
状況をさらに悪化させてしまいました。
この記事へのコメント
ふささん

為替のFXはやったことないですが、仮想通貨の証拠金取引であればやっていました。
ハイレバレッジでやってさんざん痛い目にあいました。

Posted by NP at 2020年06月06日 13:55
わかりました。
fxなどは、されてないんでしょうか?
Posted by ふさ at 2020年06月05日 21:56
ふささん

いえ、この土日だけで300万ではなくて
直近の2、3カ月で300万です。
Posted by NP at 2020年06月05日 14:35
返信ありがとうございます。
土日で300万とはギャンブラーキングですね。
Posted by ふさ at 2020年05月26日 20:48
ふささん

この画像からはわからない状態ですが、300万円ほど負けました。。
Posted by NP at 2020年05月23日 16:57
179万の損失とゆうことですか?
Posted by ふさ at 2020年05月18日 18:02
レヴィさん

負けを認められるレヴィさんは強いと思います。
収入にもよるとは思いますが50万円の借金であれば、光は見えると思います。
ここで我慢ができれば未来は本当に明るいと思います。

とにかく競馬には魔力があります。
日常がうまくいっていないとなおさらです。

僕もなんとかやっていきたいと思います。
Posted by NP at 2020年05月10日 15:28
返信ありがとうございます。

カードの支払いは母親に立て替えてもらうことになりました。
そして、これからは自分の給料も母親に管理を任せることにしました。
もう自分一人の力じゃどうにもならないとわかりました。
借金はカード支払いで50万ほどあります。
ここ数ヶ月で作りました。
仕事がうまくいかず競馬に逃げていました。
お金さえあればなんとかなると思っていました。
お金を増やすどころ減らしてさらに自分の首を絞めただけになってしまいました。
本当にどうしようもない状況でつらいですが、このブログを読んで勇気をもらうことが多いです。
ここがどん底であとはいい方に行ければいいですね。
そのためにも今を頑張るしかないですよね。
頑張りましょう。
Posted by レヴィ at 2020年05月10日 15:13
レヴィさん

コロナウイルスで自粛ムードの中、
強迫的ギャンブラーにとって競馬をやるための状況が出来上がっていますね。。。

僕自身も現在、金銭的にピンチに陥っており、この時に上げた仮想通貨もロスカット。
手持ち資金も生活に必要な最低限中の最低限しか持ち合わせておりません。
給料が出れば少し復活しますが、今後のことを考えると絶望しかありません。

仕事も全くうまくいっておらず、ストレスで体がよく痙攣しています。。。

なんとかお互い頑張っていきましょう。。。
コロナウイルスでいろいろダメージがありますが、
逆にいえば今後社会が良い方向に変わる可能性ももしかしたらあるかもしれません。
Posted by NP at 2020年05月10日 14:14
人生終わりました。
主さんと違い私は非正規の工場派遣社員です。
しかもコロナの影響をモロに受けている自動車関係の工場で働いています。
この先どうなるかわからない状況にもかかわらず今日も競馬をやってしまいました。
今日のレースはたいがい中荒れ大荒れのレースのばかりでした。
案の定撃沈。何を買っても当たりませんでした。
気がついたときには口座の残高は0。
明後日カードの支払いあるのに
Posted by レヴィ at 2020年05月09日 18:12
クサヴァーさん

ご心配いただき、ありがとうございます。
うれしいです。

ロジャーバローズのダービー、すごいですね。
京都新聞杯とかも負けて強しの内容でしたからね。
エタリオウは不振になってしまいましたね。。。
でも、連はいつきてもおかしくないと思います。

借金も減らされているということで、今の調子で頑張ってほしいです。



自分ごときにも優しいコメントをくださるクサヴァーさんが
惨めということは断じてないと思います。
自分はもう32になってしまいましたが、クサヴァーさんやマカヒキさんその他気遣ってくださる方のような思いやりを持てるようになりたいと思います。
Posted by NP at 2020年05月02日 08:02
名無しさん

めちゃくちゃ強い馬なのでここもあるかもしれないですね。
同じ厩舎でオーブルチェフを思い出しました。

また泥沼にはまってしまったわけですが、
地方競馬に関してはすでに1年3ヶ月我慢できており、
ここ1年唯一の収穫なのでこれだけは継続したいです。
Posted by NP at 2020年05月02日 07:48
ニックさん

大変辛いことと思います。
自分も借金がなかった時代でも、必死で稼いだお金を溶かしてつらかったです。

しかし借金もないとのことですし、
ここでやめることが本当に重要です。。。

Posted by NP at 2020年05月02日 07:43
レヴィさん

コメントいただき、うれしいです。
ありがとうございます。

自分もどうしようか本当に悩んでいます。
仕事でもうまくいっておらず、コロナウイルスで転職市場も冷え込み、八方塞がりです。
本当に、ギャンブルさえやらなければどうにかなるんですよね。

しかし今の僕の状態がそうなのですが、
一回沈むと一発逆転的な発想しか救いがなくなるのでなかなか厳しいですね。。。
Posted by NP at 2020年05月02日 07:38
仮想通貨の見方は分からんが・・・、ランドネが頭に来てたら完済だったね。

私も去年ダービーで◎アレスバローズで単複3連複3連単総取りしたけど、宝塚記念にエタリオウで完済を狙って大失敗したわ。
それでも借金は徐々に減らして140万まで持ってきた。
今年はGTでちょこちょこ遊び程度で踏ん張ってる。
今週の天皇賞春では一発勝負を賭けようかと思ってる。

とにかく一緒に頑張ろう。
NPさんはまだ若いんだから、私のような惨めなアラフォーにならないように立ち直って欲しい。
Posted by クサヴァー at 2020年04月27日 23:01
柏記記念のルヴァスレーブどうですかね?
人気落とすようであれば、勝負じゃないですか?勝利のソープランド行きましょう!
Posted by at 2020年04月27日 16:34
自分も今週土日の競馬で10万失いました。
土曜7万負けて日曜我慢してましたが高知競馬やってしまい
3万なくなりました。それでも、明日の大井競馬が
気になってしょうがない。本当にやめたい。
仕事のストレスで2018年の10月から競馬はじめましたが
これまで正確に数えてませんが200万は確実に負けてます。
借金はまだないですが、金銭感覚狂って最近競馬以外で
金使ってない。
Posted by ニック at 2020年04月26日 23:06
結局ギャンブル辞められませんでした。
主さんに誓いをたてたのに申し訳ないです。
私も毎日死にたい気持ちでいっぱいです。
本当に死にたいです。
でも、死ねない。まだ全てを諦めきれない自分がいるんですよね。
ギャンブルをやめれば、お金で不幸になることはないはずです。
お互い頑張りましょう。
Posted by レヴィ at 2020年04月26日 22:24
マカヒキさん

あのレースを賭けるまでに約65マン負けていて
すでに残金は3万円しかありませんでした。
このレースでもうラストになるなと思いましたね。

他の馬とも迷いましたが、数年前の福島重賞でのマコトブリジャールに近いものを感じたので
購入することにしました。
蹄鉄打ち換えのハプニングもありましたし、もうだめだなと思っていたのですが、
まさかあそこまで善戦するとは・・・。
ただゴール前大接戦だったのでヒヤヒヤしましたね。

ここで複勝3万で賭けないのが僕の弱いところです。

ここで当てたお金はすべて負けましたが、
もしこれ外れていたら口座にあるキャッシュ切り崩してぶち込んでいた可能性もあるので
助かりました。。。

強迫的ギャンブラーですので、競馬をやると末路はこうなりますね。。。
Posted by NP at 2020年04月26日 21:50
いや、ランドネ的中させてるの凄いって!
ストマックより余程センスある。
ただ、依存性だからなあ。
仮想通貨は見てもわかんないわ。
Posted by マカヒキ at 2020年04月26日 20:03
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9804329

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。