アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2019年12月08日

絶望的な人生だが

とにかく明日が憂鬱です。

とてもつらい。


相変わらず絶望的な人生です。

でもギャンブル(特に競馬)さえやらなければなんとか
生きていけそうというのはわかりました。

どれだけ続けられるか。。。
この記事へのコメント
マカヒキさん

ありがとうございます。
頑張ります。
Posted by NP at 2019年12月08日 21:39
辛そうだけど、何とか持ちこたえて冷静なのがわかった。よくやってる。
俺もそうだけど、タガが外れたら1日何百万も使うほどの衝動性があるから、GA行ってなくても今日1日をいかに穏やかに過ごしていくか。
本当に難しいよね。
いつも気にかけてるよ。
Posted by マカヒキ at 2019年12月08日 21:18
マカヒキさん

転職によるメリットデメリットはありますが、転職したい気持ちがとても強くなってきました。
衝動的に転職先決めずに辞めたいとか言わないように気を付けたいと思います。
Posted by NP at 2019年12月08日 21:04
前レスから引き続き。
俺も本当に同じようなもの。
ただ、会社やめることができたら、前に向ける可能性が高まるのでは?
もちろん、その後も危機的な状況は必ずあるだろうけど。
Posted by マカヒキ at 2019年12月08日 19:53
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9481757

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。