アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
NPさんの画像
NP
競馬で作った借金約200万(奨学金除く) と向き合い、今後自分はどうするのかを考えるためにブログを作りました。
プロフィール
スポンサードリンク
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
リンク集

債務・借金 ブログランキングへ
最新記事

にほんブログ村
スポンサードリンク

広告

posted by fanblog

2019年12月07日

仕事のストレスはあるが

お久しぶりです。

仕事でかなりストレスをためており参っています。
性格的に仕事を引き受けやすく、キャパシティーオーバーの状態となってしまいました。

そんな中コミュ症の自分には苦手な折衝的な業務もあり全くうまくいかず、そろそろ
今の会社は引き際かなと思っています。


一方で競馬等ギャンブルは9ヶ月やっていません。
かなり危ない時期もあり、ギリギリの状態ではありますが。
自分はかなり深刻な強迫的ギャンブラーですので当然今後も注意が必要です。

GAはもう行ってないですが、つながって2年半、少し前進(人よりも遅いが)したような気がします。


この記事へのコメント
マカヒキさん

GAに行き続けるのは難しいですね。現実社会と同様人間関係もあります。

有馬記念は空予想をしようと思っています。馬券購入はしていないもののバリバリ競馬観戦してます。常に危ない状態ではあります。

キャッシュについては、職場で投資信託的なものを急に購入させられる可能性があり、それに備えて一定程度手持ち資金を持っています。ですが、ちょっと用心深く持ちすぎているとは自分でも感じています。年内に70万円位返済したいと思っています。
Posted by NP at 2019年12月08日 19:34
最近は病院もGAもあまり行けてない。
忙しかったり、気がむかなかったり。
多分、俺は有馬も手を出しそう。
ただ、キャッシュあったら君もヤバくないかい?
Posted by マカヒキ at 2019年12月08日 18:10
マカヒキさん

ごぶさたしております。
こんなずっと更新していないブログを気にしていただき本当にありがとうございます。

借金はギャンブルをしていなかった分減っています。
借金は今160万円で、キャッシュが105万円あります。

ギャンブルさえしなければなんとか今後も生きていけそうです。

マカヒキさんは今もGA行ってらっしゃいますか?
Posted by NP at 2019年12月08日 17:05
お久しぶり。
禁ギャンブル9ヶ月は頑張ってるね。
借金は返せてるかい?
Posted by マカヒキ at 2019年12月08日 16:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9479956

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。