卒業発表会のテーマは、そのまま「C言語でグラフィックソフト用、容量圧縮方法」でした。
なかなか直らなかったバグを、MSXのプログラム友達がC言語とひたすら戦い続け無事退治してくれたので、なんとか発表会に間に合った感じです。
バグが取れなければロジックの説明だけして、プログラム動作無しバージョンも考えてました…。
変わったことと言えば、研究テーマ選びに困った数人が仲間に入れて欲しいと来たので、そのまま加え、総勢5名のグループになっていました。
私とMSXのプログラム友達は、プログラム組んだ時点で仕事終わり。
発表会当日は高みの見物、新しく加わった3人が発表とパソコン操作をしてくれました。
発表会当日は、満員御礼でした。
まぁ、タイトルで釣ったというのが正直なとこです。
午前午後、2回やってともに満員。
大盛況(?)のうちに、発表会は無事終了しました。
でも、やっぱりMSXでロールプレイングゲームやりたかったなぁ…。
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