アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

4スタンス理論なるものを……

以前コメントをいただいた あめさん のブログで、「4スタンス理論」の話題が出ていました。

わたしは今まで、その存在は知っていたもののなんとなく興味を持てなくて、まったく気にしていなかったんですが、この機会にちょっと自分で診断してみました。

ちなみに診断方法はこちら

いまいちはっきりしないんですが、なんとなくB2タイプかなあ…という感じです。

確かに以前の記事に書いたように、人差し指にはまったく負荷がかからないわたし。

4スタンス理論に則るならば、今まで少し気にしていた「人差し指を使えていない」ことが、別に問題ではないと言えるのかも。

ただ、まあそれがわかったからと言って、どのようにこれからの練習に生かしていけばいいのかがまったくわかりません(´・ω・`)

ボウリングマガジンの連載読み返さなきゃ(笑)
    >>次へ
プロスカー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。