アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Mihoiさんの画像
Mihoi
日本で6年+α看護師をしていました。 当面は、ここドイツの病院で働くことが目標です。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年04月18日

やっとブログ書き込めるようになりました!

1年以上長らく開けずにいたブログが、ようやくアクセスできるようになりました^^



というのも、海外からログインできなくなってしまい。


原因がわかるまでけっこうかかってしまったんですが、

またこうしてアクセスできるようになってよかったぁ〜!(^^)!



これからはじめる ドイツ語入門 NHK出版 音声DL BOOK

新品価格
¥1,980から
(2022/4/18 23:12時点)





その後の看護師免許書き換え事情ですが




最後の更新は丁度1年前の2021年4月になるわけですね。


あのあと、

2021年10月まで 内科系一般床で‘Anerkennung Praktikum (免許書き換え実習)があって、

その実習終わりにPrüfung(試験)があり 無事合格★☆


11月はまるまるUrlaub(有給休暇)でお休みをして、


12月からこちらの正看護師として働き始めました。




12月からは、こちらの内科系ICUに異動希望して、現在そちらで働いています!(^^)!



こうやって思い返すと、この1年で自分の環境がめちゃめちゃ変わって驚くばかりですがw




そのうち、

ーAnerkennung Praktikum (免許書き換え実習)について
ードイツの一般床事情
ーPrüfung(テスト)について
ーUrlaub(有給休暇)事情
ードイツのICU事情


についてゆっくり書いていきたいと思いますお!(^^)!




これからはじめる ドイツ語入門 NHK出版 音声DL BOOK

新品価格
¥1,980から
(2022/4/18 23:12時点)





それでは、素敵なイースター休暇を!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11365124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。