アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月26日

予想通り!値下げされましたー!!

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。

Trivago、お名前.comクリックよろしくです。


妊婦さんは葉酸をとりましょう。




妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








数日前のブログに書いた、今年のセールでほしいもの。
Bando.doのプランナー。


予想通り、値下げされており、今日、無事手に入れました


朝、ウェブでチェックしたら、なんと、予想以上の
半額になっていました。

esposoは、なくなったら、きっとすごいガッカリするから、オンラインで買いなよーというものの、
そうすると送料もかかるし、できれば今日ほしい!
だって、すでに半年分終わってるんだよー>_<

ってことで、すぐに着替えてショップに。
でも、4日前で在庫3つくらいだったから、なかったら、ウェブで買うつもりでした。

ショップに入って、定位置にいくと、なんと、ありません!

すんごいどんより気分でショップを出ようとしたところ、
ショップの入り口で店員さんがセールの値付け作業をしていて、
その商品の中に私の狙っているプランアーが

「これも値下げされるんですか?今日買えますか?」と、迷わず声をかけました。
そしたら、「そうよー。どうぞ。レジにもっていけば、値下げ価格で買えるわ。」と快く1つくれました。
そこにあったのは、残り、1つとサンプルように開けられたものだけ。

1つ新しいのが残ってて、よかった〜

IMG_1667.JPG



さっそく手に入れて、ホクホクした気分でおうちに帰りました。

今回、このプランナーにこだわったのには、ちょっとした訳があります。
すでに2016年8月から始まっていて、すでに半年終わっているプランナー。
でも、私には、この2016年8月からっていうのが、すんごくポイントでした。

なぜなら、Minoちゃんの妊娠を知ったのが、2016年の8月だから。
もう過ぎた日々だけど、Minoちゃんの妊娠を検査薬で知った日や、
初めてのスキャンの日、Baby Girlだって判明した日を、この1冊に記しておきたかったんです。

普段、ダイアリーやプランナーに20ポンド以上も出すのを、もったいないというesposo。
でも、今回は、この話をしたら、なくなったら、いやだから、値下げ前でも買えば?っていうくらい。
さらには、クリスマスプレゼントに買ってくれるとまで、いってくれたのでした。

でも、私は、セールが始まるのをずっと待ちました。
普通に仕事してたら、30ポンドくらいのプランナーなら、すぐ買ってしまうけど、
今は、無職だし、もしなくなったらそれは買うなってことなんだって思おうって決めてたんです。

しかも、近所の1店舗でクリスマスの直前まで、残っていたら、
きっとどこかのブランチやウェブで、手に入るだろうと思ってました。

無事買えてよかった〜。


esposoも喜んでくれました〜

でも、「普段買ってる、ヴィトンのレフィルなんかより、安くて、こっちのがずっといいじゃん」とも言われてしまったけど、、、。


職についたらヴィトンのレフィルだって買いますよーだ!って心の中で思いつつ、
「そうだね〜」っていっておきました。
持ち歩き用のダイアリーは、もし私の就きたい職に就けたら、必須なんです。
今は、仕事してないから、いらないけど。
ステーショナリーやバッグ、ビジネスカードケースなどは、自分の気に入ったものを使うことで、
仕事のモチベーション上がるんだもん。
これは、絶対曲げない、たとえesposoに何をいわれても。。。


Minoちゃんに着せたいなーっていうお洋服も同じお店に1つあるんですが、
残念ながら、値下げされていませんでした。
もう少し待ってみようと思います。

そして、明日か明後日は、Minoちゃんのショッピングに行こうと思っています






旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。