アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月25日

esposoも一緒にスイミング

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。

Trivago、お名前.comクリックよろしくです。


妊婦さんは葉酸をとりましょう。




妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








クリスマスイヴ(こちらはまだイヴです)、
特にすることもないので、ジムに泳ぎにいってきました
今日は、esposoも一緒にスイミング。

MinoちゃんもPapito (スペイン語で、パパのこと)も一緒できっと喜んでたんじゃないかな〜
esposoもMinoと泳いだーって超ご機嫌
きっとスイミングの好きな子になるね〜。
今週は、月曜日から土曜日まで毎日、泳ぎにいっちゃいました。
明日は、クリスマスなので、ジムはクローズです。

Minoちゃんにはできるだけ色んなスポーツをさせて、好きなものを見つけてほしいな〜。
esposoは一緒にバスケしたいってしょっちゅう言ってるけど。

私は、水泳(シンクロ)とか、バレエとかがいいな〜。
でも、バレエはお金かかるか

スノボーもしてほしいけど、イギリスだからな〜、、、。
でも、物心ついた頃に、何度かつれていきたいな〜。
これも、かなりお金かかるけど。

予定日まで、あと104日!!
安定期までは、まだかまだかと数えては、まだまだだーって、
時間が過ぎるのが大人になってから、これまでに経験したことないくらい遅かったけれど、
安定期を過ぎてからは、けっこうアッという間。
もう、25週目に入って、あと、15週!

3か月ちょっとしたら、ベイビーがいるんですね。
今でも妊娠している自分が不思議で仕方ないけど、
ベイビーに会えるのはすんごい楽しみ〜

今日もジムに行くときに、esposoとMinoを連れていく最初の旅行はどこかな〜なんて話してました。

Minoを授かる前に、もう少し、インドとかネパールとか小さい子を連れていくのはしんどそうなとこに言っておけばよかったと、思うものの、ペルーのインカトレイルやタイ旅行、キューバのロードトリップ、そして日本を従弟に案内できたのは、本当によかったな〜。
アイスランドには行っときたかった〜って思うものの、アイスランドなら、小さい子どもとキャンプしながらも楽しいかも!4,5歳くらいまでは待たなきゃだろうけど、、、。

ま、まず最初の海外は、日本かコロンビア、もしくはスペインあたりかな。

色々夢は膨らみます

ベイビーの時はなかなか旅行にはいけないよ、と周りから言われるけど、
私たちは、きっとベイビーが1歳になる前から、色々と行こうと思ってます。
何よりも、ファミリーがコロンビアや日本にいるっていうのが一番の理由。

Minoも私たちも旅慣れなければ。

そして、色んな世界を見せてあげたい。
たとえ、2歳や3歳のときの記憶なんてあまり残らなくても、それでもいいんです。


なんにも特別なことのないクリスマスイブだったけど、
Minoとesposoと一緒にスイミングをしたこと、
そして、Minoと3人の家族の未来を想像してワクワクできたこと、
幸せだな〜。

ベイビーは、幸せを運んできてくれるものですね。










旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。