アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月20日

24週の検診、まさかの使いまわしですか!?

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。

Trivago、お名前.comクリックよろしくです。


妊婦さんは葉酸をとりましょう。




妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








妊娠24週の検診にいってきました〜。

検診ルームに入ってすぐ、「尿のサンプルは?」といわれ、
持ってません。

「そんなこといわれてないです。」っていったら、
検診の時は、いつも尿をチェックするからね、持ってきてね。
「はい、じゃあ今からトイレ行ってきて」と尿サンプルをいれる容器を渡される。

そして、尿のチェック。
「あなた、水あんまり飲んでないでしょ?」と、、、

尿検査ってそんなこともわかるんですねー。
たしかに、朝、グリーンティーラテのグランデを飲んで、
ジムにいってプール入って、歩いて家まで帰ってきたけど、
水飲んでないわー。喉乾いてるわー。

と、いわれて気づきました。

ちゃんと1日1.5リットル飲むようにします。
ごめんね、Mino ちゃん(ベイビー)。

そして、尿検査のサンプルの容器、
尿が入ったまま、返されて、
「これ、家で尿を捨てて、熱湯で消毒して。次回の検診のときにまた尿のサンプルもってきてね。
最近、容器の支給が減っていて、毎回毎回、新しいの渡せないのよー。」と、、、

まさかの使いまわしです

おそるべし、イギリス、、、

でも、それくらいのが環境に優しいのかしら??


ま、何はともあれ、Minoちゃんは順調に育っていることが分かって安心。
血圧、異常なし。
お腹の大きさをメジャーで測って、順調。
心音をきいて、順調。

何か、質問はときかれ、1つだけ。
葉酸はまだ摂りつづけるべきか聞いたら、
12週を過ぎたら、必要ないとのことでした。

24週の今まで摂ってよー。
摂っていても問題はないとのこと。

これからは、鉄とヴィタミンDを良く摂ることとのことでした。
特にこの国は、太陽がでてないから、ヴィタミンDサプリは必須とのこと。

Pregnacareというサプリはマルチでア入ってるからいいよーとのことでした。
でも、Pregnacareちょっと高いんですよね、、、
とはいえ、ケチるべきではないですよね。
ベイビーの一生を左右するわけだから!

さっそく買おうかなー。

とりあえず、サンプル1週間分がまだあるから、今日からはサンプルパックを使います。

次の予約は、28週の妊娠糖尿病のチェック。
これにひっかららないように、これからの1か月、運動と食事を気をつけねば!!







旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。