アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ロンドンでガイジンとして生活してる(永住者)BiBi。2016年激動の年。数年前にけっこう大きい企業グループのヨーロッパオフィスに就職したものの、オフィスクローズの告知。数か月後に無職となることがわかった2か月後に妊娠発覚。妊婦で職なし。ガイジンとしてロンドンで生き抜いていきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリーアーカイブ
ファン
お気に入りブログ
リンク集
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
海外永住 ブログランキングへ
最新コメント
タグクラウド
検索

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月13日

1/3月振り返り‐家計費とか、在宅ワークとか、ジムとか

無職な妊婦、今日もクラウドソーシング



とアフィリエイトで


頑張ります。

Trivago、お名前.comクリックよろしくです。


妊婦さんは葉酸をとりましょう。




妊婦さんにお勧め抱き枕!
私のは、イギリスの会社が発売しているのですが、
楽天さんには、デンマークさんのフォスフレイクス社の素敵なのがありました。
(ご興味ある人は↓から、「フォスフレイク」で検索してみてください。)








12月も3分の1が終わって、今年も残すところ、あと18日!!!
はやいっ!

そして、今月、3分の1が終わったので、ちょっと振り返って、
見直すべきところを把握して、修正して、12月の目標達成に向けて頑張りたいと思います。

まず、今月の家計簿の状態。
今月、12日までで、£121.99使っています。
このままいくと、£220で納めるっていう目標は無理っぽい。

出費がかさんだ理由は、お米(9kg)と醤油の購入かな。
醤油は、安いもので、我慢すれば、もう少し抑えられるけど、
やっぱり、ヤマサかキッコーマンと思うと、£4はする。
でも、これで、1月はお米、醤油、そして、先月買ったほんだしででていく出費はないから、
1月はけっこう出費が抑えられそう。

残り、12月も何とか、あと£98で頑張りたいところです

そして、在宅ワーク。
実は、今月は、ちょっと不調、、というか、
なかなかいい案件がみつかりません。
今月のこれまでの稼ぎは、¥9,724。
このままいくと、目標の¥26,000は到達できないかも、、、

11月は、5日登録して、10日から働き始めて、¥24,000いったけど、
後半にかなりいい依頼が舞い込んで、けっこう稼げたけど、
12月後半は、クリスマス、年末年始で、そういうの期待できなそう、、、

今週はちょっと気合いいれて頑張ってみないとですね。


そして、行きはじめたジムのプール。
こちらは、やはりジム好きの私には、けっこう続いていて、
これまですでに6回。大体、1日おきくらいのペースでいってます。
ジムまで、ゆっくり歩いて、だいたい45分。
運動とバス代の節約を兼ねてます。
プールで、35分〜45分。
歩いたり、ビート板でバシャバシャ泳いだり、平泳ぎをガッツリしたりしています。
そして、まだ余力があるとき(がほとんどです)は、45分歩いて家へ帰ります。

この習慣は、身体が動く限り続けたいと思います。
さすがに臨月に入ったら、往復徒歩は難しいかな。

それから、JSA (Job Seeker Allowance)、いわるゆ失業手当をもらうための
ミーティングにもちゃんと参加して、こちらも微々たる額ですが、ちゃんともらってます。
私の鋼材に振り込まれるのは、毎週木曜日。
今月は、木曜日が5回あるから、嬉しいなー!!

ということで、1/3月の反省は、
家計の出費をもっと抑える!在宅ワークをもっと気合いを入れてする!です。
軌道修正、軌道修正。






旅行好き!これから旅がしたい!人にお勧めのサイトをご紹介

ホテル予約はぜひ⇓ここ



または






私もよく利用しています。

フライト料金比較便利なサイト⇓




ヨーロッパ内の列車予約ならこの⇓サイト!




日本をでると肌が乾燥がひどくなることがほとんど!そんなときは⇓こちらで、ケア。




キレイになって旅にでよう!素敵な出会いが待ってるかも!?























posted by MICHI at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去の記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。