突然奇妙なタイトル書いてすみません。
実はこれ私の誤字でも何でもなく、現在入院中でコロナ対策で面会謝絶になってる母が私に送ってきたメール文面をそのまま載せました。
どなたか解読していただけませんか?(汗)
他人の親の文書読解を任せるな?ごもっともです…
携帯のやり取りは禁止されてなかったので、私は一ヶ月近く前に「元気でやってるか?」とメール送ったのですが、その後音沙汰全くなく、今日私が施術訓練中に突然この文面が届いた次第…
昨日親父と市役所員が母の介護認定再調査のため病院とアポイントとって訪問してきて、その時の母の容態は見た目全く問題なかったそう。
でも今回のこのメールの文面ですごく不安を私は感じてしまいました。退院しても日常生活に何かしら相当な支障が出るのではないかと…
その後に訂正メールも送られてきてないので…
そして前回の記事で今月土日が休校で私が、今月中の卒業は無理になったと話をしたかと思いますが、3月はまだ月曜日と火曜日が残っているじゃん?と思った方もいるかもしれません。
実はこの日は私一人で母のいる病院に行って、医師と退院の日取りを調整しないといけなくで訓練行けなくなったためです。
その日親父はというと、人生最後の転勤に伴う辞令交付式に出ないといけないから仕事は絶対休めないのだと…それは仕方ないとして母の退院を週末に設定しようかと考えたら親父は眼科の予約入っていて無理だとぬかす(汗)
流石に私も「親父殿○んでくれ!」と言ってしまいました(笑)
こちらも大事な局面迎えているのに母の件は私にぶん投げというのはおかしい気がする。長男になら何でもぶん投げていいのか?
そして母の文面の意図するところは何なのか?ストレスだらけで流石におかしくなりそうです。
愚痴っても仕方ないのでやりますよ!えぇやりますよ!
荒れたオチですみません。
もう少しまともな記事が書けるよう善処致します。
こんなよくわからん両親の介護と世話の為に私は天命を授かり残りの寿命を使い切らにゃならんのか?
神も仏もあったものではない…信じてないですけど(笑)
真っ当な仕事も生涯の伴侶もいらないから残りの余生を穏やかに過ごさせてくれないかな?(まだ30代だけど)
珍しく変なテンションになってしまいました(汗)これ以上醜態も晒せないのでこの辺で失礼します!
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image