アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月01日

うーん、百合に目覚めたかもしれん(笑)

こんにちはマッサンです!

GWも前半が過ぎましたね?皆さんはいかがお過ごしですか?

私はずっと仕事していてまさかの体重が3キロ落ちましたww仕事中に食事休憩取らなくなりましたのでその影響ですかね?

本気期間中は寝食忘れて仕事に没頭してるわけです!

ちょっと高い買い物をする予定なのでそれが稼ぎたい理由でもありますが。

本題でも話すけど、百合アニメの「大室家」BDBOX予約はしたけど、再生するのにPS4ではなく、ポータブルプレイヤーを買おうかなと…3万円くらい?

あと「スマホ」も買い替え予定なので一気に出費が増えるので…

それらの出費自体は何てことないけど、施術修業が始まったら60万円飛ぶのでいっぺんの出費はなるべく避けてるだけです!

では本題へ…

仕事について体は今のところ問題ないので、中間で一日だけ休んでGW後半も休みなく働く予定。

ただ精神的な疲労は蓄積されていくものです!その発散として…

まだ今月末に受け取りだけど、コミック百合姫「ゆるゆり」スピンオフ映画の大室家前編BDが既に待ち遠しくなってる。

しかも施術指導者のYouTube動画見てたら、最近だけど6月末予定の映画後編の予告映像が流れ始めた!前編は5回ほど映画館に足を運んだけど、後編もおそらく同じくらいは足を運ぶでしょうねww

今回のタイトルの百合(ゆり)というのは、簡単に説明すると女性同士の同性愛のことですね。

GW半日に私の目覚めた性癖を暴露するのもどうかと思ったけど、どうにも止められなくなってきたww

もちろん「大室家」の作品内容が個人的に刺さったというのもあるけれど、「お見合い」が終わってからの百合作品への関心がうなぎ上りになってきたわけですww

口で説明するのは難しいのだけど、私がお見合いに疲弊したからというわけでもなく…相手女性のお断り文句もまともに受け止めてるわけでも無いのですが…

なんか自分に害が無い性癖の満たし方が無いものか?と考えた末に百合にたどり着いたwwたぶん以下の発想は我ながら天才的だと思う!

私の性癖がノーマルだと、三次元相手女性との面倒なやりとりが発生する。「人寄せの能力」がある限り、いつ何回そんな話が今後も来るかわからない。

逆に男性同性愛のゲイだと、これもまた私に対して好意を向けられることになる。これも面倒。

では「百合」ならどうか?私に対して向けられる好意は発生することなく、こちらが一方的に「てぇてぇ(尊み)」を享受できるというわけ。

今は二次元の話をしてるけど、三次元世界でも私の中では同じ。

ん?それは天才的発想ではなく、性癖が「取り返しがつかなくなってる」だけ?wwまぁもうそれでいいです。

で、二次元の百合作品に話は戻るけど、もちろん今後も「大室家」三姉妹の作品もコンテントとして楽しみにしていくけども、作者は違えど同じ出版社「一迅社」コミック百合姫で、他に作品無いのか空き時間で検索してた!

そしたら今期アニメ化された作品があった。

Screenshot_2024-05-01-13-18-52-43_bc2db4f7d4a3ecbd7110d668db0c059d.jpg

いいじゃない?まず絵が綺麗だ。

原作未読なのでよく把握できてないのだけど、左のピンク髪後輩ちゃんが、右の黒髪先輩にひとめぼれするのだけど、それはギターボーカルしてることへの尊敬(like)であるのに対して、先輩は後輩を見て可愛さからひとめぼれ(love)するという、二人のなかでの「解釈違い」を起こす。

百合系は後輩から先輩に告白することが多いのかな?だけどこの作品は「解釈違い」に気付きながら、あえて先輩から後輩に愛の告白をするというもの。

この二つが特徴なのかな?原作では今後もっと百合百合しくなってくのかな?

「一話切りユーチューバーのヒョロスケさん」の動画も見てるのだけど、性癖ノーマルだと思うので、この作品は一話斬りされてたww

でも「大室家」で軽い百合から入った私には思ったよりこの作品はすんなり受け入れられたww

というかギターヴォーカリストの黒髪先輩がマジイケメン過ぎるwwかっこつけすぎない所も良い!

GW中にお見合いの仲介者主婦の方も来店されたのだけど、私にかけるプレッシャーは結構凄いもので、相変わらず「女性(三次元)に目を向けること」を強調してくるのだけど、少しその圧に私が疲れてしまった…

まぁその目を向けることに関して言えば、私の好みとしては相手女性の「声」が大事になってくるかなと思ってる。

このアニメ作品の黒髪先輩のような「ギターも弾けて歌も歌える人」ようはシンガソングライターみたいな人はドストライクになりそうな気がします。ちなみにお見合い相手だった人の声は「酒焼け」があって気になった。

でもこちらに好意を向けてほしいわけでは無いので、三次元の女性の話をする場合私のアコギとセッションしてほしいなんて思うことも無いし、一方的に美声を聞かせていただきたいww

ホント「コミック百合姫」は神コンテンツか!?(笑)

大室家は日常をひたすら追っていくのに対し、このアニメ略して「ささ恋」はどのように話が発展していくのか楽しみです!オススメ百合作品あったらコメントに残していただいて結構です!

よく考えたら双子女性のDNAを少なからず取り込んでる私が百合に手を出すというのは、あまり洒落になってない気もする…

さて、あまり長く私のしょうもない性癖の目覚めを話しても良くないのでここで終わりにしたいと思います!

リアルの友人へ、私に何か言いたいことあれば受け付けますよww

ではこの辺で。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12532814

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マッサンさんの画像
マッサン
Fラン大卒 新卒で正社員になるも退職 2年間ニート 再びの正社員生活で精神を病み、フリーランスの道を模索中! 必死に生きています!!
プロフィール
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業家志望へ
にほんブログ村