アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. no img コロナでPTA役員活動どころではない
  2. 2. no img 長女入園
  3. 3. no img とりあえずランチは、、 結婚に対する不信感。
  4. 4. no img 人見知りはどうしたって人見知り
  5. 5. no img 長女年中 そろそろ習い事。。
最新記事
スポンサーサイト
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月18日

【Wii fit 10日目】経過報告

Wii Fitを初めて10日が過ぎました。

その間2日できない日があったけど、それ以外は50分前後はがんばりました。記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2019年01月17日

幼稚園時代と小学校時代でのママとの関係の違い

幼稚園時代は、

園以外の場所での子供の遊び相手=ママ同士でつながっている関係


記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2019年01月16日

落ち着く身辺整理

三学期が始まり、、そして三連休も終わり、

仕事自体もちょっと一段落。
記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2019年01月15日

私の頭では電気・ガスなどの民営化はちと難しい。皆さんはどうなんでしょうかねえ。

この手のことを理解して管理するのは苦手なんです。。。


電気を民営化にした。某電気にした。
記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2019年01月14日

PTA役員 あともうちょい、、

3学期始まった。
次期役員も決まった。

私は継続しない。

ふう、PTA役員からもう少しで解放される。

大変なこともあったけど、今まで知らなかった学校の流れ的なことを知り、
各委員の活動内容とか云々。

いろいろ学べたのは良かったと思う。


とはいえ、4月からは長女中1、次女小4
ふたたび、こんどは委員決めがあるんだよねえ。。


ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2019年01月11日

【Wii fit 4日目】 続いています パレードにはまってます

基本引きこもりなので、Wii fit Plusを始める

のその後、


記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2019年01月10日

ママ友関係の極意

Amebaニュースで
ママ友との関係に悩むママたちに伝えたい!ママ友とうまく付き合っていくための極意
を読んだ。

最近はその手の極意的なものは読もうとしていなかった。

だって、私にはとても当てはまらないものばかりなんだもの。。。


今回は、たまには読んで自分を振り返ろうかと思った。





記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2019年01月09日

私が変わったのではない、たまたま周囲がそうだったんだ

次女の幼稚園つながりのママたちグループ。

次女がそのママたちの子供たちと仲が良かったこともあり、記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

そっけない感じ

何だか知らないが、役員ボスママがそっけなく感じる。

まあ、私の「感じる」なんてアテにならないから、
気のせいだろう、記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ

2019年01月08日

基本引きこもりなので、Wii fit Plusを始める

今更だが年末に親せきからWiiをもらった。
物置の奥で眠っていたもの。


記事の続きを読む>>>

ブログ村参加中。ぽちっと押していただけると大変励みになります
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ コミュニケーション障害へ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村
ぴいぴいさんの画像
ぴいぴい
ぴいぴいです。 うだうだといろいろと吐き出しています。 吐き出すのが目的です。
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。