アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月22日

友人

みなさま、こんにちは!
今日は秋晴れ
とっても気持ちの良いお天気ですね

さて!
先日数か月ぶりに友人と連絡を取りました。
自宅は電車で20分ほどの距離ですが、お互いに仕事・育児などで忙しいので
ゆっくりランチをするのは半年に1回ほどです
会うまでの間は、メールで連絡をし近況報告をしています。

やっぱり彼女は頑張っていた〜!!
私も今の仕事のご縁もあり、新しい仕事もいただき、新しいことをはじめ
充実した毎日を送っていました。

友人はというと、、 彼女は転職をすることを決めたようです。
複数の会社からオファーされ、ミーティングを重ね、会社を選んでいる真っ只中です

お子さんが3人、末っ子はまだ幼稚園年少。
他の子供もまだ小学校低学年。
それで、フルタイムで勤務している。
尊敬する〜!

「仕事と子育てしかしていない(;'∀') 時間が欲しい。
でも働きたい」と言っていました。

わかる!私も自分のキャリアも大事だし、家庭も大事。
両立って大変だけど、できる限り頑張りたいな。
と友人と話して改めて思いました。
刺激しあえる友人の存在ってとっても貴重です!

友人とは来月にランチの予定です
今から楽しみ〜


ではでは、素敵な午後を〜



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9334192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。