アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年10月21日

切ないな・・・

みなさま、こんばんは!
今日は寒かったですねあせあせ(飛び散る汗)
秋を吹っ飛ばして、一気に冬になってしまったような
体調管理はしっかりしましょうね!!

さて!
実家で柴犬を飼っているのですが、人間でいうと100歳近くのシニア犬なんです。
それこそ私が高卒位に飼い始めて、ただ私は留学をしたので
実際に柴犬ちゃんと過ごした時間はほとんどありません。
しかも、私はペットが苦手なんです(;^_^A
原因は親友の飼っているダルメシアンに追っかけられて
大変な目に合ったからです。。。
その時は逃げ脚が速かったので、なんとか自宅ぎりぎりで逃げ切りましたが
もし逃げ切れなかったらと思うと、恐ろしい
それからというもの、犬や猫などの身近なペットをはじめ、
動物全般が苦手です。

ただ!見ているのは癒されますよね
触りたいけど、でもちょっと動物の気持ちわからない。。と言う感じで
遠慮気味です(笑)

と、前置きが長かったですが、
最近もう立てなくなってしまいました・・・
そして横になって寝る時間が増えました。
でもご飯はよく食べるようなので、一安心です。
たまに動画がくるのですが、なんだかとっても切なさを感じました。

とっても元気な柴ちゃんだったので、本当に悲しくなっちゃいますね

でも柴ちゃんとっても幸せですよね。ここまで生きて。
両親の介護が心配でもありますが、妹のケアもあってなんとか私もできることをしています。
私は遠方でいけないので、本当に助かります!

ではでは、明日は金曜日!
あと1日がんばりましょ!




【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11048192
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。