アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月03日

ひなまつり雛祭り

みなさま、こんばんは!
どんな1日でしたか?

私は今日は仕事帰りに耳鼻科によりました。
予約したので、もちろん1時間以内で終わるだろうと思っていましたが
まさかの1時間半待ち。
え〜これだったら予約の意味ないじゃん!と思いつつ
やっと診察(;^_^A

レントゲン撮影し病状確認。
あれ、1か月前に撮ったのと比べてもほとんど変化なし。
CT撮りましょう→結果、歯医者にも一度診てもらうことに。
歯医者は嫌いなので、定期的に検診は行っています。
副鼻腔炎なのですが、見た目ではわからない箇所が虫歯になっている可能性があるかも。
というわけで、来月の歯科検診を早め、急遽来週歯科へ。

普通に過ごしている分には歯も鼻も問題ないのですが、
鼻は疲れがたまったり、風邪っぽくなると頭痛がしたりしんどくなります

ちゃんと治したいので、しばらく通院頑張らねば!

まさか【副鼻腔炎(鼻)と歯(虫歯)】が関係しているなんて( ゚Д゚)
いくら通院しても治らない場合は違う場所が原因の場合もあるかもしれませんね。

今日はおひなまつりでちらし寿司などちょっと気の利いたものを
晩御飯にしようとしましたが、ちらし寿司の素は売り切れ〜!
というわけで、いなり寿司のアゲのみ購入し、酢飯を詰め込みました(笑)
あとはお汁とおかずの簡単クッキングでした花見(さくら)

これも耳鼻科で予想以上の待ち時間があったからと
子供達には言い訳をしました(笑)

ではでは、今日もお疲れさまでした


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10575652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。