アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月02日

複雑・・・

みなさま、こんばんは!
今日は朝晩の寒暖差があると天気予報で言っていましたが、
本当に夕方は寒かったです
この季節の変わり目が体調崩しやすいので、しっかり自己管理しましょうね

さて!
先日久々に友人Aから電話がきたので話をしました。
もうコロナになってから、なかなか会うことができなくなりご無沙汰でした

そのAとは3年以上前に、あるイベントで出会いました。
会場に入る前に前後で並んでいました。
お互いに一人で、あちらから話しかけてきたのがきっかけで
仲良くなり現在に至ります。

歳は私より10個以上年上ですが、昔から知っているかのような
おもしろく、時には真剣にアドバイスしてくれる何でも話せる友達です。

電話では、近況報告やその他あれこれと話をしていましたが
どうやら、ネットワークビジネスをしていると話をしてきました。

私はネットワークビジネスは合っていないので、
一切やったことはありません。

結局、Aはネットワークビジネスの勧誘も同時にしてきましたが、
もちろん、上記の理由で断りました。

下手したら、ネットワークの勧誘って友達なくすとも聞いたことがありますから
あまりのめりこまないでほしいなと共通の友人と様子を見ています。

Aはとっても良い人なので、なんだか複雑な心境です・・・
※あ!決してネットワークビジネスを否定しているわけではありません。
 これをビジネスとされている方もいますので、、、
 ”私は” 合わないということです。

Aも性格的にネットワークビジネスは合わないのではないかと
思っているので、心配だなぁ〜という話でした

ではでは、今日もお疲れさまでした!
ゆっくりおやすみなさい〜
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10573564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。