アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月22日

ともだち

みなさま、こんばんは!
今日はどんな1日を過ごされましたか??

コロナも乳幼児や小学校にも広がっています
子供は軽症者が多いともききますが、年齢は関係ないという例も
どんどん出てきています。

実は親戚勤務の医療施設でも感染が確認されました。
まだ本人は無症状ではありますが、家族もいるので自宅ではなく
ホテルに隔離して過ごすことにするようです。

いつどこで誰からうつるかわからないので
気を付けようがありませんが、自分のできることはしていきましょう!

さて!
前置きが長くなりましたが、、、
2人の友人からそれぞれ連絡がありました。

どう?元気にしてる??
毎日なにしてる??

などなど、お互いの過ごし方を話して、
おすすめの本や料理(メニュー)などを教えあっていました。

やはり、2人とも話題になるのは以下でした

・子供の学力低下の不安
・毎日の食事
・時間の過ごし方

こうなってみて
【普通の生活のありがたさ】を感じますよね。
こうなってみて
【連絡が取れる友達がいること】って
幸せですよね。

今は毎日不自由で不安や心配もありますが
この時間を大切に過ごしたいですね

急に話は変わりますが!

大好きな水谷雅子さんがシュガーレディの【ローヤルQ10スーパーゴールド】を
SNSで紹介していたので、ついつい購入しちゃいました(笑)
冷凍おかずも買いたかったのでついでです( *´艸`)

https://sl-creations.store/products/detail.php?product_id=6935

ではでは、今日もお疲れさまでした〜
明日もがんばりましょう〜(^^)/


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9794906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。