アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月21日

おすすめ本

みなさま、こんにちは!
こうも自宅にいると一瞬、「今日は何日の何曜日だっけ??」と思ってしまうのは
私だけでしょうか??(笑)

さて!
今日のおすすめ本です。
コロナ自粛中、どうしても運動不足になります。。。Σ(゚д゚lll)ガーン

40代からはじめる「腸活バツ1菌活」完全マニュアル

藤田紘一郎氏 監修(医学博士・・腸内細菌・感染免疫学など専門)
田和璃佳氏 著(日本美腸メソッズ協会代表・・美腸カウンセラー)

〜内容を簡単にご紹介〜

・「食べ物」「水選び」
・おすすめ料理
・添加物
・スキマ時間の運動

こんな感じで書かれています(^^)/

私はそこまで腸内環境が悪いわけではないと
自分では思っています。
でも年がら年中、調子がいいわけではありません。
そこで腸活関連の情報は色々見聞きしています。

腸活・美腸に関する著書などの情報はたくさんありますが
どれが正解というものではありません。

Aさんが紹介していたものを、Bさんは良くないと言っていた。
が! Aさんのを試したら自分には合った(その逆もしかり)ということ私自身あります。

ご自身に合った方法で試してみてくださいね
みんなで美腸目指しましょう〜 \(^^)/

PS. 別件ですが。。。
朝から販売開始したシャープのマスク
全くつながらず。。買えた方いますか??
またチャレンジしてみよっと!

下指差し 参考まで!
シャープマスク会社です

https://cocorolife.jp.sharp/mask/

ではでは、素敵な1日を〜
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9791477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。