アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月11日

時間の過ごし方

みなさま、こんにちは!
今日は少し肌寒いです。。。
体調管理気を付けましょう〜!

さて!
5年以上前からお世話になっている女性起業家がいるのですが
私は彼女のライフスタイルにはかなり影響受けています
彼女のもともとの性格もさっぱりしていて好きなんですが
それに加え、海外在住歴が長いことなどもあり
か・な・りはっきり物事を述べます!(笑)
私はそのスタイルが大好きなので
ちょっと悩んでいるとき彼女に相談することで
今まで悩んでいたのは何だったのか!!というくらいぶっ飛びます(笑)

今は起業家マインドは彼女がメンターの1人になっています。
投資家のメンターもいます。
その専門分野のメンターがいることで
自分の軸をしっかり保つことができます!

本当に感謝です

この外出自粛のこの時期
だらだらする時間はありません!
コロナが落ち着いた後のことを考え
今から行動する必要があると思います

良いチャンスととらえ、しっかり行動しましょうね

ではでは、素敵な週末を〜〜

【このカテゴリーの最新記事】
posted by マカロン at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9767903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
マカロンさんの画像
マカロン
はじめまして!毎日を大切に過ごしています。 好奇心旺盛で気になったことはとりあえず調べる→やってみる!毎日楽しいことを見つけることが得意です♪ といっても、困難にぶつかることもありますあせあせ(飛び散る汗) でもどうしたらできるようになるか、どうすればよいのか、ポジティブに考えて笑顔を取り戻します(^^♪ 基本笑顔です! よろしくお願いいたします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。