アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

前兆が出ていた。


やはり、411ですからね。

2012年4月11日 

2+0+1+2+4+1+1=11

合計数11

前日の410に撮影。

後だしじゃんけんですいません。

最近、次世代プロジェクトに入ってまして

忙しくてUPできないのです。

なんか、TVでみましたが、大赤字を出して、

新社長が

「××××は、あっと、言わせること、新製品を出します」

とか言っていましたが。

今のやつらにはできない。

創業当時の精神からまったくかけ離れてしまっているからです。

でも、当然、やりますよ。

××××社でなくて、筆者が。

そんなところで。

こんな感じです。

2012年4月10日撮影@某所










   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。