アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

小室哲哉 不倫


1/19は、日本もアメリカも何も起きませんでしたね。

どうも計画を2月に変更したようですね。。。

数字から行くと

29の日とか、222とか、211、218とか

226事件の226とか、228あたりですかね。

その中でも日本時間で金曜日の夕方が

奴らの株価操作には最適ですから

そうなると上の候補にはないですね。

建国記念日なんかは狙いどころかもしれません。

■米でつなぎ予算が失効、政府機関が一部閉鎖 上院で合意に至らず
■日本では小室哲哉氏の不倫が発覚

みたいな感じで一見、平和な119でしたね。

あ、こういう記事もありましたね。

■メキシコ、世界一危険な国とのトランプ氏ツイートを一蹴

多分、メキシコさんの言い分は、

「世界一危険なのは、おまえの国だろ」って

一蹴したんでしょうかね。

さてお題ですが、私から言うことはあまりなく

この方のブログが素晴らしかった。

世の中の方もこれを拡散して下さい。

不倫も相撲ももういい!悪政の限りを尽くしてる安倍政権の悪行をちゃんと伝えなさい!
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/b8326b48d136d15279c0bc6cb20108df

『小室哲哉が不倫していても、オレの生活には何の支障もない。
白鵬と稀勢の里が休場しても、オレの生活には何の支障もない。
安倍晋三とその一味が悪政の限りを尽くしている。
これはオレの生活に大きな支障がある。』

まずは増税を止めさせないと

と言っても使い道があるので、

兵器購入代金支払の支出は止められない。

なので、やはり他の支出を削減してもらわないと。

高級官僚と政治家の3000万円以上の年収に増税。

これが本筋ですね。















この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。