アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

地震が

地震が北と南で揺れています。
必ずしも人工を疑うわけではありませんが
熊本、鹿児島あたりは埋め込まれていますね。



2016年


不穏な9月ですね。

景気が悪いことが明らかになってきたと思います。

これほど景気が悪いのに、消費税増税、各種増税が続きます。

増税

年金

止めてもらって構わないところまで来ていると思いますが

いかがなものでしょうか。







台風13号

直撃コースですね。
前回みたくスパコンで制御されているかのような動きはないですね。



2016年自己生存確認

更新しておりませんが、いまのところ無事生きています。
9月11日は日曜日ですが危険日ですね。





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。