アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

We unlock man devil






いよいよ

欧米は限界、臨界点に近づいているようです。

Novus ordo seclorum
 ↓
New World Order
 ↓
新世界秩序

の幕開けでしょうか。


2012年 ロンドン五輪マスコット


月が赤い



今日は月が

やけに赤かったですね。

筆者は軽い胸騒ぎを感じました。


そういう月です。




1923年(大正12年)9月1日午前11時58分
神奈川県相模湾北西沖80km(北緯35.1度、東経139.5度)を
震源として発生したマグニチュード7.9、
海溝型の大地震(関東地震)による災害の前夜

つまり、関東大震災発生2日前に

「月が火の玉を上げたように真っ赤であった。

翌日(地震の前日)夜11時頃の月も真っ赤であった。

地震の過ぎた9月1日の夜の月は、

すでに青い月で清い光を投げ出していた」

そうですよ。



太平洋プレート


相変わらずバタついているようです。

これが地震雲の遠因になっているような

気がします。

それともでかいのが暴れようとしている前駆現象か。

Flores Sea インドネシア周辺
観測時間: 2010-05-17 18:51:19
グリニッジ標準時: Mon, 17 May 2010 09:51:19 GMT
マグニチュード: 5.1
震度: 5
震源の深さ: 35.40 km

Baja California
観測時間: 2010-05-17 18:27:22
グリニッジ標準時: Mon, 17 May 2010 09:27:22 GMT
マグニチュード: 2.9
震度: 5
震源の深さ: 35.40 km

Ryukyu Islands
観測時間: 2010-05-17 16:59:02
グリニッジ標準時: Mon, 17 May 2010 07:59:02 GMT
マグニチュード: 4.6
震度: 4
震源の深さ: 43.90 km


地震回避か





今週末の地震は回避された模様ですね。

皆様

ご無事でなによりです。

ただ、油断は禁物です。

どうやら

やつらの狙いは

日本は沖縄、

米国はカリフォルニア

なのかもしれませんね。


Ryukyu Islands
観測時間: 2010-05-16 21:35:50
グリニッジ標準時: Sun, 16 May 2010 12:35:50 GMT
マグニチュード: 5.3
震度: 5
震源の深さ: 34.50 km

Baja California
観測時間: 2010-05-16 21:02:53
グリニッジ標準時: Sun, 16 May 2010 12:02:53 GMT
マグニチュード: 2.9
震度: 5
震源の深さ: 34.50 km

Ryukyu Islands
観測時間: 2010-05-16 20:26:17
グリニッジ標準時: Sun, 16 May 2010 11:26:17 GMT
マグニチュード: 4.7
震度: 5
震源の深さ: 34.50 km


ジュセリーノno地震予知





今日の朝

揺れているのに気付いて目覚めました。

でも、記録されているのは以下だけ。

情報発表時刻 2010年5月15日 1時49分
発生時刻 2010年5月15日 1時44分ごろ
震源地 鳥取県西部
緯度 北緯35.2度
経度 東経133.4度
深さ 10km
規模 マグニチュード 3.0

一方世界に目を向けると

Fiji
観測時間: 2010-05-15 09:08:43
グリニッジ標準時: Sat, 15 May 2010 00:08:43 GMT
マグニチュード: 4.9
震度: 4
震源の深さ: 9.30 km
Southern California
観測時間: 2010-05-15 08:41:06
グリニッジ標準時: Fri, 14 May 2010 23:41:06 GMT
マグニチュード: 3.5
震度: 4
震源の深さ: 9.30 km
Baja California
観測時間: 2010-05-15 08:21:56
グリニッジ標準時: Fri, 14 May 2010 23:21:56 GMT
マグニチュード: 2.6
震度: 4
震源の深さ: 9.30 km
Puerto Rico region
観測時間: 2010-05-15 05:54:12
グリニッジ標準時: Fri, 14 May 2010 20:54:12 GMT
マグニチュード: 2.5
震度: 4
震源の深さ: 9.30 km

確かに昨日から今日にかけて

太平洋プレートがばたついていたことがわかります。

筆者は今朝夢の中では

巨大ビルがしなりながら揺れているイメージを見ました。

こんな感じです。

****************************************************
グラグラ

グラグラ

地震だ。

小さめだね。

グラグラ

グーーーーーイー
建物が傾く。

傾いた建物が元に戻るためのゆれが続く。

まわりの人たちの驚愕の表情。

これはでかいぞ。

でも、倒壊とかはそれほどないので、

安心です。

筆者は外に出てみると

悪の黒雲が出ており、

小さな小鳥が集まったような隙間だらけの黒い雲です。

雲の中央には

ぽっかりと穴が開いていて

群青色になっていてそこだけ違和感を感じます。

筆者は引き返すと

皆安心安堵の模様。

筆者はそこで皆に言います。

本格的な揺れは次です。

「早く建物からはなれないと!」
*************************************************
ここで目が覚めました。

明らかにHAARPの力を感じました。

これがHAARP’sタッチでしょうか。

しかし、今のところ、揺れは止まりました。

あのジュセリーノも地震予知していたのですね。

「日本に関する地震予知
2010年5月14日 M7.7 (東京) 」

ネット上で騒がれているように

「将門公奉斎700年祭」の力が働いたのか。


常に揺れている状態





筆者が地震を予言してから

小さな揺れが

ずっーと

続いています。

5/9、関東で少し揺れが出現しましたが、

昨日、5/11は朝からゆらゆらしていて

スロースリップが続いていました。

今日も、朝から何度もスロースリップが続いており、

これだけスロースリップが続けば

エネルギーはある程度解放したのかもしれません。

ただ、今もまだ残っているようですので、

今日の夜か

それとも明日か

カタカタカタ

からグーイー

と来て、渦を巻いたら

神戸の再現ですね。

ただ、

これだけ、スロースリップが続いたので

日本は回避して、

やはり、根っこのサロモン、ハワイ諸島か

それとも、この反対側のプレートのチリ周辺か

チリまでつながっている断層の先の

ロスアンゼルスか、

どちらにしても

この辺りは地震の巣になっていますので。

危険信号がともっています。

中でもロスは

でかいのが、もしかしたら人工も含めて

やつらは狙ってくるかもしれませんね。











銀行





投機のすすめ様から引用

http://blog.livedoor.jp/stock5891/

ジムロジャーズは、先日

「誰もが健全だと思っている

国際的な銀行が危ない」

とコメント。

1932年、世界最大級のオーストリアの銀行が破綻した。

今回も世界最大級の銀行が破綻する可能性が高い。

さて、2008年から、世界各国政府はあらゆる手段を講じてきたが、

結果、恐慌は止められないということが、

これからわかる。

1720年、1772年、1825年、1873年、1929年、

これら総ての恐慌に共通したことは、

恐慌が止められなかったということ。

そして、いつの時代の恐慌も乗り越えれるということ。

これから長期的に苦しむ米国経済。

3年後に景気回復を始める日本とアジア経済。

「歴史は新しい、未来は懐かしい」とはインドの言葉。

歴史を勉強し、楽観的にいきたい

貼り付け終わり


上海世博的日暈





巨大地震がいよいよ近づいていますね。

インドネシアでM7.4の地震

5月9日16時14分配信 時事通信
【ジャカルタ時事】米地質調査所によると、インドネシアのスマトラ島西岸沖で9日、マグニチュード(M)7.4の地震が発生した。同国気象地理庁は津波警報を発令したが、その後解除した。
震源地はアチェ州の州都バンダアチェの南南東220キロ。震源の深さは61.4キロ。
スマトラ島沖では、2004年12月にM9.1の巨大地震と大津波が発生し、インド洋沿岸の国々で約23万人の死者・行方不明者が出た。 



これは前触れにすぎません。

さらにでかいのが

キバを向いているのが

今日の夜空の雲にも出ていました。

しかも

YAHOO中国のNEWSで

以下のような写真が。

2010年5月4日,上海世博园区上空出現日暈
世博花絮:上海世博园区的日暈




なぜか、日本のニュースでは触れない内容ですね。



巨大地震雲が





昨日の夕方

太陽が西に沈む瞬間

その方角に太陽を隠しながら、

曇り空に雲が重なっていて

黄色い夕陽になっていました。

その重なっている雲が

問題で。

この雲の形は

阪神大震災のときの

地震雲?


<これは神戸のときの>

という形になっていました。

軽く胸騒ぎがあり、携帯カメラで取ろうとしたのですが

撮影ポジションを探す間に

太陽が沈んでしまいました。

そのあと、何度か夜空を見上げると

巨大な地震雲が

そらいっぱいにひろがっているではないですか。

近い、これは近いですね。

これは海外ではなく、国内です。

たぶん2,3日、5日以内の予想です。

激しい体調不良も出ています。

これはこの前の中国の地震のときに

同じような体調不良になりました。

どちらにしても

近いですね。







恐慌まっただ中





<2009年貼り付け>

世界は大恐慌まっただ中。米国は大没落へ。

このままでは日本の破産は必至。

国民の年金も預金も保険も紙クズになり、

円は何の役にも立たなくなるかもしれません。

金に目がくらみ、財界、特に経団連の広報と化したマスゴミは、

毎日、クズ情報を垂れ流しています。

小泉政権からの9年間、

日本が米国に差し出した日本国の富は1000兆円以上。

自民公明はまさに売国政党でした。

大恐慌で倒産・失業が大激増。 失業と非正規雇用が激増しています。

非正規で働く労働者は1685万人以上、

特に若年層労働者の2人に1人は非正規雇用です。

働いても生活できないワーキングプアが大激増。

資金援助なしでは義務教育を受けられない子供が140万人以上。

生活保護世帯数は増加の一途で110万世帯以上。

貯蓄残高ゼロの世帯の割合は24%にも上ります。

ジニ係数の上昇が示すとおり、貧富の差が拡大しています。

日本の貧困率は世界の平均をはるかに上回る15.7%。

自殺者は毎年3万2千人以上。

1日に約100人が自殺していることになります。

前政権の失政が自殺者を増やしています。

日本人のモラルは地に落ち、人心は大荒廃。

凶悪事件は大激増です。

特に家族どうしで殺し合っている様は

異常としか言いようがありません。

このような国は世界で日本だけです。

歴代自民政権による社会保障行政は

発展途上国未満。

年金制度は完全に破綻しました。

<貼り付け終わり>


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。