アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

経済統計は「でたらめ」








選挙に台風

そして地震

久しぶりに、偽りの夜明け並みに

真実のニュースが

ありました!

経済統計は「でたらめ」=議会で異例の批判−中国・南京

8月29日(土)14時20分配信 時事通信
【香港時事】29日付の中国系香港紙・大公報によると、

江蘇省の省都・南京市の人民代表大会(市議会)で
「今年上半期の南京市の経済成長率は前年同期比10.2%」
などとする市政府の報告が議員らから

「でたらめだ」と批判の集中砲火を浴びた。

中国ではこのところ、

公式経済統計の正確性について

メディアやインターネット上で

疑問の声が増えているが、

議会で公然と非難されるのは異例。

28日閉幕した同市人民代表大会常務委員会の会議で、

石油化学関連企業を経営する常務委員が

「南京の経済は電力を大量に消費する重化学工業が中心だ。
上半期の工業用電力使用量が
前年同期比で1.7%しか増えていないのに、
域内総生産(GDP)伸び率が

10.2%というのは議論の余地がある」と指摘した。

このほかにも「市政府は

『上半期に農民の収入は12%増えた』

と発表したが、

実際には農産物の価格が低下して、

農民の収入はどんどん減っている」

「公式の失業率は当局に登録した
失業者数だけに基づいており、

極めて非科学的だ」と批判が相次いだ。 

最終更新:8月29日(土)14時20分
時事通信











有感ではない震度0









筆者が散々予想した地震は

気象庁と同様に、というか

同じタイミングで外してしまいました。

しかし、偶然ですかね。

常に地震に注意を払っているプロと

同じタイミングで、外すとは。

しかし、気象庁は

ソフトウェアの不具合とかなんとか言っていましたが

それは違う。

実は、

地震は昨日起きていました。

丁度、都心では大雨が降り出す直前です。

これですね。

発生時刻 8月24日 14時26分
震源地 青森県西方沖
位置 緯度 北緯41.1度
経度 東経140.3度
震源 マグニチュード M5.3
深さ 約170km

このとき、都心でも大きな揺れが発生していました。

しかし

誰も気付く人はいませんでした。

なぜなら

震度計が動く揺れではなかったからです。

大きく地滑りして、

縦にも横にも

揺れないとき、

地震の震度はヘタをすると0さえもさしません。

実際は気象庁は

震度0を捉えていた可能性があります。

それで、この地滑りエネルギーが翌日

朝にとてつもない地震になる可能性を

考えて

大地震の警告、緊急地震速報を発表したのです。

結果は、

「今朝の緊急地震速報後、
千葉県の東方沖で震度0の(有感ではない)地震が
発生したため。。。。」

としています。

これは、真実に近く

前日に
千葉県の東方沖で震度0の(有感ではない)
大型地震が発生したため。。。。

翌日は可能性大なので、緊急速報を出した。

というのが

筆者の憶測です。













地震ハザードステーション








今日も

夜空は

うろこ雲。

ジャワ島沖だけで済むかどうか

実際、今日の昼間は揺れてましたね。

無感地震ですが。。。

ジャワ島沖地震の死者、57人に

【ジャカルタ=林英彰】
インドネシア中部ジャワ島沖で2日発生した
マグニチュード(M)7・0の地震で、国家防災庁は3日、
死者が少なくとも57人に達したと明らかにした。
民家など約2万4000棟が損傷した。
保健省によると、約5000人が避難生活を強いられている。
(2009年9月3日20時21分 読売新聞)

地震ハザードステーション
http://www.j-shis.bosai.go.jp/


≪必勝≫最新FX会社徹底比較














どうしてもダメですか・・・?








byまさみん とかいう

今流行りの、かくせいを呼ぶ

薬みたいな名前の方からの

酔狂なオファーです。

>今週はずっと時間作れるし、
>遊んでほしいです。。
>私から行っても大丈夫だし、
>ここにメアドと番号載せてあるから、
>名前を検索してもらえれば番号見えるし
>どうしてもエッチとか・・・ダメですか?
>ホテル代とかはしんぱいしないでね。
>http://is.gd/2n3UR

byまさみん、

ホテル代とか心配ご無用。

筆者には地震がありますので。

とにかく、ネタをありがとう。











次の地震Part2








今日はマックで友人と夜、話をしていました。

すると、友人の前方に丸く円陣を組んで同じ姿勢で

会話している7人程度の集団。

「あれはなんだろう。」

「あきらかに宗教団体ですね。」

しかし、筆者はそんなものではひるみません。

宗教団体を凌駕するほどの内容!

第2次関東大震災〜世界崩壊のシナリオの

毒舌を大声で吐いていたからです。

夜のマックで宗教団体を凌駕する男2人、

一体なにものなのか、家路で自問自答する

筆者でした。

さて、

石垣島で震度3程度の地震がありました。

17日午前9時6分頃、
沖縄県の石垣島近海を震源とする地震があり、
同県石垣市、与那国町などで震度3の揺れを観測した。
震源の深さは約10キロ、マグニチュードは6・8と推定される。
(2009年8月17日 読売新聞)

筆者は、16日の夕方から

いつどこで起きるのか

ずっと考えていました。

典型的な


斜雲です。



しかし、本当に石垣島なのか。

震度3だし、16日夕方だから

通常、地震雲の専門家は、(気象庁は認めていない)

この形の雲の場合は、

発生は10日以内と表現される。

筆者は静岡方面に出ていた雲なので

静岡の可能性、しかも今週中と予想したい。





2009年8月16日17時30撮影@某所














×(バツ)を与える国民運動が始動





副島氏のブログに
激しく感銘を受けましたので

以下のように貼り付けました。

ぜひ、皆様も罰をつけましょう。

一票は微力でも罰がついた事実は

代えられないからです。

ここから貼り付け+++++++++++
副島隆彦です。今日は、2009年8月10日です。

現在、不当な裁判を次々に行い、
「国家の暴走」の主要な要素となっている
最高裁判所の裁判官たちの中で、
私たちが特に問題があると考える、
以下の4人の裁判官に対し、
来たる8月30日の国民審査(衆議院選挙と同時に行われる)で、
×(バツ)をあたえる運動  を始めたいと思います。

名付けて、
「4人の最高裁裁判官たちに国民審査で
×(バツ)を与える国民運動」 です。

×(バツ)を「つける」のではなくて、
国民が彼らに「罰(×、バツ)をあたえる」のです。 
私たちが、今回 ×(バツ)を与えるべきだと考えるのは以下の4人です。

× 竹崎博允
(たけざきひろのぶ、2008年11月25日から最高裁長官、東京大学法学部卒 、裁判官出身)

× 那須弘平
(なすこうへい、東京大学法学部卒 、弁護士)

× 近藤崇晴
(こんどうたかはる、東京大学法学部卒 、裁判官)

× 竹内行夫
(たけうちゆきお、京都大学法学部卒 、外交官)


以上の4人です。
私たちのこの判断に、
ご賛同くださいますようお願い申し上げます。
今回、国民審査を受けるのは9人の裁判官ですが、
そのうちの4人に限定することに意味があると思います。

そして、私たちのこの考えに賛同してくださる人は、、
どうぞ、私たちのこのページを、
ご自身のホームページやブログにどんどん 
貼り付けて、公表してください。

ひとりでも多くの日本国民に、
この国民運動を知らせてください。
よろしくお願いします。

副島隆彦拝

まず、最高裁長官の竹崎という人は、
最近導入された裁判員制度を実現させたという
実績だけで長官になった人です。 
政府や法務省の方針に忠実に従う判決ばかりをだす
裁判官のことを、

「ヒラメ裁判官」と、

弁護士の間では言います。

それは、魚のヒラメのように
上しか見えないという意味で、
自分の出世の事だけを考えている人間という意味です。
ヒラメという魚は、海底の砂地にへばりついている間に、
上のほうのエサの小魚ばかりを見ていたので、
片目まで同じ側に移ってしまったという魚です。

次に、“国策捜査(こくさくそうさ)”に引っかかった
佐藤優(さとうまさる)氏の 
最高裁への上告を、この7月1日に
棄却(ききゃく)したのが、
那須弘平(なすこうへい)裁判官です。
この人は弁護士あがりです。

三番目に、
竹内行夫(たけうちゆきお)裁判官は、
元外務次官です。
次官というのが各省の官僚(行政官)のトップです。 
この人物こそは、小泉政権時代に、
駐レバノン大使だった天木直人(あまきなおと)氏が、
「アメリカべったりの小泉政権の
イラク戦争支持に反対する」と言って、
外務省の方針に公然と刃向(はむ)かって
外務省を解雇 (免職、めんしょく)になった
天木氏のクビを切った責任者です。

それから政治家の鈴木宗男(すずきむねお)氏と
佐藤優(さとうまさる)氏を、
外務省の北方領土問題のことで罠(わな)に嵌(はめ)て
失脚させた時の責任者の一人です。

佐藤優氏は、各所で、
「外交官上がりの竹内行夫氏は、
司法試験を受けて合格してから最高裁の判事になって欲しい。
車の運転免許も無いのに、
トラックの運転をされては危ない」と言っている。
私も彼から直接聞きました。

そして、最後の4人目の

近藤崇晴 (こんどうたかはる)裁判官が、 

植草一秀氏の「痴漢(ちかん)えん罪事件」の
上告棄却(じょうこくききゃく)をした裁判官です。

近藤(こんどう)裁判官は、仙台高等裁判書の所長上がりだが、
普通は、仙台高裁長からは、最高裁裁判官にはなれない。
それがなったということは、よほど小泉純一郎首相(当時)から、
好かれていたのだろう、と業界で囁(ささ)かれている。
彼が任命されたせいで、他の適任者たちが落とされたのだから。

近藤裁判官は、防衛医科大学教授が、
東京・小田急線の満員電車内で、
女子高校生の下着に手を入れるなどして、
強制わいせつの罪に問われた事件では、
今年の4月14日に、無罪判決を出しています。
それにもかかわらず、植草事件の方は、ろくに審理もせずに、
上告をあっけなく棄却しています。

最高裁裁判官は、
権力に逆らう判決を出しては行けない、
ということが脳に刷り込まれている人種です。
長年「ヒラメ裁判官」の生活をしてきて、
権力の大きな意志が働いている事件の場合、
その判断に逆らないと、反射神経的に決断した人です。

だから、防衛医大教授の痴漢えん罪事件では、
判決の「補足意見」の中で、「被害者の供述は、
たやすく信用し、被告人の供述は頭から
疑ってかかることのないよう、厳に自戒すべきだ」 とか、
「やったかどうかわからない以上、
『無罪の推定』原理により、
被告人には無罪を言いわたすべきなのである」 
と言っておきながら、
植草事件では、まったく正反対の高裁判決を支持するとした。

この不正な判決によって、
現在、刑務所に収監されている
植草一秀氏のことを考えると、
私たちはこの近藤裁判官の矛盾した判決を
とうてい許すことができません。

これらの4人の裁判官のこれ以外の主な判決については、

「忘れられた一票 2009   
★ 最高裁判所 裁判官 国民審査 判断資料」
というウエブサイトにも詳しく載っています。
(URL:http://miso.txt-nifty.com/shinsa/)

自分たち裁判官が何よりも大切にすべき、

「司法権の独立」 

という考えを自覚せずに、
ひたすら、自分たちに給料を払ってくれる
法務省という“お上(かみ)”の方しか見ない癖くせ)が
終生抜けない裁判官を、
国民の多数意思で罷免しなければならない。

私たち有権者が、この権利を行使できる、
めったにないチャンスが、
来たる8月30日の衆議院選挙の投票日です。

貼り付け終わり+++++++++++++

よろしくお願い致します。












これからの出来事





余震が続いていますが

これは大きなものではありません。

台風による気圧変化以外に

ペルセウス流星群の飛来も

影響しているかもしれません。
















さて。

これから起きることを大胆に

時系列で並べてみました。

ちょっとしたジョセリーノ気分ですね。

1.第2次関東大震災

2.豚鳥混合インフル××××風邪の流行
震災とインフルの流行で株価は2番底になってしまった。
実際は、違いますが。
ワクチンは予防目的ではなかった。

3.湾岸テロ(第3次湾岸戦争)
去年からずっとがんばってきたが
やっと、なんとか核テロに成功(もちろん自作自演)
この戦争のせいで株価は3番底になってしまった。
実際は、違いますが。

4.第3次世界大戦開戦
あらゆる物の需要増加、
徴兵制度も復活し、失業者に仕事が渡り、
世界が喜ぶ。

5.米国デフォルト
第3次世界大戦のせいで
デフォルトしてしまったと言うだろう。
実際は、違いますが。

6.デフォルトの責任を取りオバマ氏辞任
ヒラリー大統領就任

7.第2次世界大恐慌
(2008年10月〜長期に渡った。。。












ブログ見ました!超ピッタリじゃん★





こんなコメントが飛んできました。

>私モデルしてるんだけど、遊ばない?

>よかったら番号載せてるから、仲良くしてもらえるんだったら電話してね♪

>あと、スロットとか好き?

>ここで無料の攻略法の資料請求できるよ!いろいろ試したけど、90%は勝てるね!

>電話待ってるね♪
>http://blog.livedoor.jp/zero_yen/

筆者のブログの内容と

超ピッタリとは

これは一本取られましたね。

スロットなら、金融破綻のスロットに

興味があります。

byアッキーナさん

とにかく

ネタをありがとう。












関東大震災





関東の皆様

地震大丈夫でしたでしょうか。

まさか駿河湾沖が

震源地だと思わなかったので、

もう一回あると言うのを忘れていました。

次の地震とは言っていたと思いますが。

土曜日に、

確実な地震雲、

神戸のときと同じ形のやつが見えたので、

普段、雲など撮らない筆者が

携帯で撮っていました。

この二回の地震ですが、

一回目でエネルギーの解放が

充分でなかったため

二回目が来たわけです。

とりあえず今回の分は放出されたので、

今度はいつ来るかですね。

今日の夜空にも


空全体にイオンの流出が見られました。


よくある質問で、

台風と地震は関係あるのか

というのもありますが。

勿論、関係あります。

さて、気になるのは次の大地震ですが、

筆者は年内を予想しています。

いわずもがな


第2次関東大震災です。













可処分所得100万円





あまりに頭に来る政策なので

つい書いてしまいます。

自民党のマニフェストです。

>今後10年で
>各家庭の可処分所得を100万円増やし、
>1人当たりの国民所得を
>世界のトップクラスに引き上げる

まったくふざけるのも、いい加減にしてほしいと

思うのは筆者だけでしょうか。

例え、10年後に1000万円もらえたって

10年後まで存在してなければ

価値はありません。

筆者は、このような経済状況下で、

10年間もの長きに至り

無事に往き続ける地震がありません。

しかも10年後までに

インフレかデフォルトか

アメロか、ブルーノートか

新札発行かわかりませんが、

円の価値が十分の一になっていたら

100万円なんて

10万円の意味です。

自民党よ

100万円、10年後に確約できるなら

いま





現在、

すぐに

年収1千万円以下の国民全員に

100万円を配るべきです。

しかも、これは

正しい政策なのです。

理由は、今日のところは

省きますが。。。。。













    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。