アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日馬富士 かけもり隠し


久しぶりの更新

あまりにマスコミ報道が目に余るので。

知能指数が低い回答を繰り返すやつの応援のためアップ。


http://getnews.jp/archives/1967189 様より

このタイミングで「小池辞任」「日馬富士暴行発覚」って、

完全に、「加計学園認可」のニュースをかき消すためだよなあ。

たいした情報操作だな。恐れ入りやの鬼子母神。

加計学園の認可と日馬富士の事件発覚が同じ日。

偶然にしては出来すぎ。3週間も前の事件なのにね。

やっぱり日馬富士の件は

加計学園認可にぶつけたんだな。

悪だくみにまみれた

ベーアー政権だな。

<引用終わり>

だな(笑)

男の悩み徹底サポート! ギムロットα




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。