アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

番号の意味分かりましたか






彩さんという方、結構粘り強い方と

お見受けしましたよ。

会社に電話をかけてくる

投資マンションの営業マンのようです。

興味がないと言っても

何度もかけてくるわ、いつまでも話続けるわ

佐渡か真像ですね。

++++++++++++++++
私の説明がヘタで伝わらなかったなら

本当にすみません。

私はhttp://www.piurl.com/1nMjに

登録する時に連絡先をも記載したんです。

それを見る為の暗証番号が「5963」なんです。

サイト内の私のプロフィールの所で

入力すれば見れるようになっているので

直接連絡をもらいたいんです。

時間は何時でも構わないですから

何枚かアップした私の写真を見て

気に入ってもらえたら連絡をください。

お願いします。

++++++++++++++++

筆者が言えることは

ただ一つ、

とにかく、

ネタを

ありがとう、彩さん












Re:大事な番号なので控えてください






>彩さんという方から頂きました。

++++++++++++++++
「5963」←この番号は、

私の連絡先を見るための暗証番号なんです。

http://www.piurl.com/1nMdにアクセスして、

私のプロフィールの所で入力すると

連絡先が見れるようになります。

なのでそこで確認してもらったら
直接連絡もらえませんか?

何時でも構わないです。

何枚か載せてある写真で

私がどんな感じなのかは分かると思うので…

ダメならダメでも構わないです。

でも、連絡だけはもらえませんか?

よろしくお願いします。
++++++++++++++++

だそうです。

やけに馴れ馴れしいですね。

ダメならダメでも構わないって

意味不明ですね。

筆者の知り合いでもないようですが。。。

とにかく、

ネタを

ありがとう、彩さん












木星に巨大隕石





あいかわらず

ざわついていますね。

二番底が近づいているからでしょうか。

木星にも地球サイズの隕石が

衝突する、今日この頃です。

宇宙で発生した

巨大エネルギーの発生は、

はらばる木星から地球に届いて

大いなる

テスラ効果が生まれるのでしょうか。

<ここから引用>
木星に地球サイズの衝突跡

7月21日15時54分配信 ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト
2009年7月19日、木星表面に新しい黒い“染み”が見つかった。
週末の間に何らかの物体が衝突した跡と考えられ、
天文学者たちを驚かせている。

カリフォルニア州にあるNASAジェット推進研究所(JPL)の
天文学者グレン・オルトン氏によると、
突然できたこの染みは直径は地球よりやや小さく、
未観測の彗星か小惑星が木星に最近衝突して生じたものだという。
「衝突であることは間違いない」と同氏は言う。

木星の南極付近に黒っぽい染みが出現したのを、
オーストラリアのアマチュア天文家アンソニー・ウェスリー氏が
7月19日に最初に発見した
(写真は上が南極。赤道付近の黒い点は木星の衛星イオの影)。
(Image courtesy Ian Sharp)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










イタリアの国債〜AIG〜地震





なんか

ざわついてきましたね。

7月最後の週まであと2週間

夏休みに入り始めたところもあるような。

7月20日から

ドル安の波がきているような

ダウは反発して上がり始めているような

イタリアの国債事件は

波紋を残し、

朝日新聞にカウンター記事まで載った。

イタリアの日本人観光客激減 「サービス悪い」指摘も
2009年7月18日15時1分
 【ローマ=南島信也】イタリアを訪れる日本人旅行者が減り続けている。
今年はピーク時の半分ほどになる見込みだ。
ユーロ高や新型インフルエンザの流行など、
要因はいろいろあるが、
豊富な観光資源にあぐらをかいてサービスの水準が低い、
といった構造的な原因も指摘される。
観光は大きな収入源だけに、
伊当局もようやく外国人旅行者呼び込みに本腰を入れ始めた。

以下略

どこの観光地も

日本人観光客激減しているのに

イタリアだけ

バッシングするのは

なぜなんでしょうね。

何か隠れた理由

暗喩があるような。

考えすぎでしょうかね。

怪奇日食も近づいている。

空を見上げると

地震雲が。。。


気のせいか

雲の端が光っていました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆











地震の起こるとき









不穏な世の中、

不気味な出来事です。

先日の地震の予想が的中した勢いで言いますと

これは、地下で大きな何かが。

浅草寺境内 敷石の怪


2009年7月15日 朝刊 東京新聞 TOKYO WEBより、
突然敷石が盛り上がった
浅草寺の宝蔵門前=東京都台東区で

東京都台東区の浅草寺で、参道の敷石の一部が、
魚のうろこのように盛り上がる“怪現象”が起こった。
「吉兆では」「天変地異の前触れか」
「何かの封印が解かれたのでは」。
さまざまな憶測を呼んでいる。
場所は浅草寺のメーン通りに当たる仲見世商店街と
本堂の間で、宝蔵門の前。
十三日の日中、敷石(縦約九十センチ、横約三十五センチ)が
十数枚程度、約三メートル四方の範囲内で盛り上がっているのを
警備員が見つけた。
「突然、バラバラと音をたてて盛り上がった」
という目撃証言もあるという。
浅草寺などによると、
敷石は約二十五年前に整備された。
原因は不明といい、浅草寺は補修工事を進めている。
浅草寺は「参拝客にけががなかったのが幸いでした」と
胸をなでおろしている。

貼り付け終わり。

この現象、昔どこかで聞いたことが

あるような。。。。。。。。

地震の起こるとき」亀井義次著
勝手に貼り付け
http://www.eleshow.com/namazu/zenchou.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆











裁判官にバツをつけよう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次世代アフィリエイト「プレナーズ」  ←これです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↑↑↑是非参加してみてください。





副島氏のブログの

一番いいところを貼り付けします。

無断貼り付けですが、

応援だからいいでしょう。

++++++++++++++++++
植草さんのブログが更新されるとほっとする。
当ブログもお読みいただいたことがわかり、たいへんうれしく思った。
実刑確定は何かの間違いであってほしいと、心の底で思っている。
植草一秀さんが無実であると、今では多くの人達が知っている。
だから、試されているのは最高裁の方だった。
裁判所は本当に公正なのか?
三審制は形だけの茶番ではないのか?
最高裁判事は、政府に都合の良い判決を出しているのではないのか?
検察寄りの判決ばかり出す裁判所に、はたして存在意義があるのか?
そういう疑問を抱きながら、私たちは最高裁の判断を待っていたのだ。
結論として、裁判所は公正ではなく、
三審制は形だけの茶番であり、
最高裁判事は政府の意のままに判決を出し、
裁判所の存在意義はないのではないかという疑いが更に濃厚になった。

裁判官は有罪判決を出す人ほど出世するらしい。
元社会保険庁長官が最高裁判事に天下りした例もある。
そういう現状に対して私たちができることは、
衆議院選挙の時に、

最高裁判事の国民審査で×印をつけることだけだ。

だから、権利を行使しよう。

私の考えでは、
植草さんの民事裁判と刑事裁判の両方で
不当判決を下したXXXX裁判官は当然バツだとして、
その他の裁判官がどういう人なのかを知らず、
良い判決を出す人だという確信がない場合でも、
やはりバツをつけるべきである。

なぜなら、

バツをつけなかった場合は

了承したことに

自動的になっているからだ。


私たちは、最高裁で誰がどんな判決を出しているのか
普段から関心を持って見ているわけではないし、
関心のあった件でも、直接関わりがなければ、
選挙の時には忘れてしまうことが多い。

そういうところを利用して、
形だけ民意を得た裁判官がやっていることにしている
現行制度はずるいやり方だと思う。
国民の過半数がバツをつければ罷免されるのだそうだが、

今まで国民審査で罷免された裁判官はいないのだそうだ。

少なくとも、なんの説明もなく、
ただ判断しろと言うのでは、不親切を通り越して、
国民を欺くための制度だと思われてもしかたがない。
国には、選挙民に情報を提供する
義務があるのではないだろうか。
みんなが自動的にバツをつけるようになれば、
政見放送のように、
各裁判官の実績を教えてくれるようになるかもしれない。

ともかく現行制度には不満だという意思表示として、

原則すべての裁判官に×印をつけることをお薦めする。
+++++++++++++++++++

私も身の危険を承知で賛成しますよ。

無罪でも有罪にされる裁判制度下ですからね!!!!

そして、実刑が確定すれば

牢屋に入れられてしまう。

食べ物に何か入っていても

証拠は残らないから、

捕まったら

死を覚悟しなければばらない。

これが先進国でしょうか?

みんなで罰をつけよう。

日本は、先進国、民主主義国家であることを

みんなで証明しましょう。

戦前の今だから言える。

これから戦時下、戒厳下になったら

私みたいな小者も捕まるでしょう。
自民、民主関係ありません。
(例えば、児童ポルノ:「単純所持」も禁止 与党と民主が合意)

私としては、もう、このような八百長社会で生きるのは十分なので、
それでも構わないと思っています。
だから、ここに書いておきます。

そうなる前にみんなで罰をつけよう、

いまのうちです。

2009年7月15日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
健康食品の概念を変える、独自の免疫技術によって生まれた
「スターリミルク」研究開発から50年の時を超えて
2009年10月にいよいよ日本上陸!!









国民に信を問いたい

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次世代アフィリエイト「プレナーズ」  ←これです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↑↑↑是非参加してみてください。





★国民に信を問いたい=「歯食いしばり頑張る」−麻生首相

麻生太郎首相は13日夜、首相官邸で記者団に対し。
衆院を21日にも解散し、8月30日に衆院選を
実施する日程で与党幹部と合意したことについて
「2009年度当初予算、補正予算、重要法案を成立させた。
ここで国民に信を問いたい」と説明した。

首相は
「どの党が国民の生活、日本を守るのかが争点だ」
と指摘。
その上で、「民主党は政権交代と言っているが、
政策も財源も示していない。
国民不在の党利党略以外の何物でもない」と批判した。

一方、東京都議選の敗因に関しては
「自民党やわたしに対する批判がある」と認めた。
しかし、「だからといって直ちに辞職して投げ出す無責任な態度は
取るべきでない。歯を食いしばっても頑張らなければいけない」
と述べ、自発的な辞任を求める党内の声に反論した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000160-jij-pol


麻生氏はいいことを言った。

ただ、

「どの党が国民の生活、日本を守るのかが争点だ」

ではなく

正確には

「誰が国民の生活、日本を守るのかが争点だ」

ということになるでしょう。

麻生氏は

こう言うだけに、相当がんばったと思う。

この時期、誰も言わないが。

まず、日本を守った。

鳩山元総務大臣とともに

かんぽの宿を外資に売り渡すのを阻止した。

アメリカからに国債購入も、勇気を絞って

抵抗した(が、だめだった)

アメリカの国債を少しでも現金にしようと

特命を送ったが(が、だめだった)

しかも、

同じ自民党に敵がいて、

鳩山氏を失ってしまい、

かつ

ゆうちょ銀行は、いまだにやつらの手中だ。

民主党にも、鳩山氏がいて、

たぶん、仲間だ。

結局、自民の中も分裂していて

民主の中も分裂している。

我々としては

国民の財産を外資に売り渡さず

年金を少しでも手元に残し、

アメリカの国債をこれ以上買わない、

国民の生活を守る党に

投票したいのだが。

両方にやつらの仲間が送られていて

道路建設の利権を

守ったりしているわけなのが

困りものだ。

それにしても、何とかしないといけない。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
健康食品の概念を変える、独自の免疫技術によって生まれた
「スターリミルク」研究開発から50年の時を超えて
2009年10月にいよいよ日本上陸!!









   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。