アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

浜松沖で空自ヘリ墜落〜人工地震に注意


久しぶりの更新です。

かなり、これは可能性高いと思い更新しました。

<引用1>
2017年10月17日 / 20:00 / 2日前
浜松沖で空自ヘリ墜落
17日午後6時ごろ、航空自衛隊浜松基地(浜松市)に所属するUH60J救難ヘリコプターが、同基地の南約30キロの海上でレーダーから消え、連絡が取れなくなった。周辺海域でドアや燃料タンクなどの部品が見つかり、小野寺五典防衛相はヘリが墜落したと判断した。浜松救難隊の4人が搭乗しており、空自の航空機や海上自衛隊の艦艇が捜索、乗員の発見を急ぎ、詳しい状況を調べている。第3管区海上保安本部(横浜)も対策本部を設置し、捜索する。
空自によると、浜松救難隊は事故を起こした航空機のパイロットらの捜索、救助を主な任務としている。
【共同通信】

<引用2>
御前崎港にイルカ11頭 浜辺で2頭死ぬ
(2017/1/10 07:51)
打ち上げられたイルカ=9日午後、御前崎港(御前崎市提供)
御前崎港の浜辺に9日、イルカが11頭打ち上げられた。うち9頭は生きていて御前崎海上保安署などが海に返したが、2頭はすでに死んでいた。港内には少なくとも10頭以上の群れがいて、今後も打ち上げられる可能性があるとみて、御前崎市が警戒している。
市や同署によると、現場は牧之原市との市境の浜辺。同日午前、イルカが打ち上げられていると、男性から同署に通報があった。署員が向かうと8頭が生きた状態で打ち上げられていた。
全頭を海に返したが、午後になって3頭が見つかった。地元の人たちが1頭を海に放したものの、2頭は死んでいた。息絶えたイルカはともに体長2メートル前後。イルカの種類や性別は不明。御前崎市の担当者は「イルカが迷い込むのは珍しい。今後も打ち上げられる可能性があるので、注意深く見守る」と話している。
【静岡新聞】

<引用3>
探査船「ちきゅう」7年ぶり一般公開 
10月に静岡・日の出埠頭(2017/4/4 07:51)
日の出埠頭での一般公開が決まった「ちきゅう」=昨年3月、清水港(本社ヘリ「ジェリコ1号」から)
海洋研究開発機構(JAMSTEC)は3日、
10月8、9の両日に静岡市清水区の日の出埠頭(ふとう)で
地球深部探査船「ちきゅう」を一般公開すると発表した。
同埠頭での一般公開は7年ぶり。
海洋研究への理解を深めてもらおうと、研究船の公開を希望する自治体を初めて公募し、静岡市が全国8市の一つに選ばれた。市や地元の「海のみらい静岡友の会」(事務局・静岡商工会議所)が公開に合わせ、海洋セミナーなどのイベントを計画している

<引用4>
探査船ちきゅう
海底掘削用ドリル折れ1400m分失う

毎日新聞2016年1月19日 20時38分
(最終更新 1月19日 21時53分)。
海洋研究開発機構は19日、地球深部探査船「ちきゅう」の海底掘削用のドリルが試験中に折れ、長さ約1400メートル分のパイプが失われたと発表した。現場は静岡県御前崎沖約52キロの駿河湾内で、水深約3600メートルの海底に落ちたとみられる。パイプは約3100万円相当。けが人はなかった。
同機構によると、ドリルは1本9.5メートルのパイプをつなげた構造。16日午前2時10分ごろ、海中でドリルを回す試験をしている最中に根元が折れ、約150本のパイプが脱落したという。事故原因を調査しているが、予備があるため今後の探査などに影響はないとしている。【斎藤広子】
<引用終わり>


1年前から「ちきゅう」を使って仕込んでいたか。

海底掘削用ドリル折れ1400m分失う、と

主張していますが

本当にドリルなのか。

しかも、「ちきゅう」はいまどこに、では、

九州にいるふりをして、

じつは、静岡にでばっていましたね!

やはり、浜岡原発狙いで

仕込んでいるんでしょうか。

空自のヘリは、

見てはいけないものをみてしまったために

落とされてしまったか。

相変わらず、おそろしい奴らです。

10月末、11月あたりで打ってくるんでしょうかね。




フィンペシア1mg(プロペシア)キノリンイエローフリー100錠

プロペシア1mgの超ロングセラー100錠入りジェネリック「フィンペシア」。1箱で3ヶ月分手に入り、効果が出るまで経過を確認できます。AGA治療コストの見直しをいましましょう。
有効成分:フィナステリド (Finasteride) 1mg



人気No,1の3大ED治療薬ジェネリックをまとめた超お得なセットがこちら。安定のカマグラゴールド(バイアグラ)、不動のNo,1タダシップ(シアリス)、10錠入り高コスパのサビトラ(レビトラ)をそれぞれお愉しみください。有効成分:シルデナフィルクエン酸塩 (Sildenafil Citrate) 100mg バルデナフィル (Vardenafil) 20mg タダラフィル (Tadalafil) 20mg







   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。