アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やはりこの夏になにかあるのか?


暑い日もわずかにうすらいできました。

筆者は前回書いたとおり

ずっと揺れていることに気付いています。

とくに2日前の未明の揺れは

すさまじく

これはこの揺れは

いつか神戸のときみたいに

渦を巻くように巨大な

メガクエイクになるのでは!

と思っていましたが、

大きな揺れにならずに

いままで来ています。

これを書いている今は揺れも山鳴りも聴こえません。

夜8時くらいまでずっとミシミシ建物が鳴る音が

聴こえていました。

ネットをみると

老舗クラスの東海アマ様

ヤスの防備録様

黄金の金玉様が

WEBPOTの警告を掲げています。

これは起きる。

なに、

西海岸、カリフォルニアですか

やはりロスは海に沈むのか?

8月頭までに必ずあるそうですから

まずは枕を高くして

待ちましょう。




地震の前触れ





ここのところ、

ずっと揺れ続けています。

外に出ると

可聴帯域にまで広がった山鳴り

あちこちの建物が鳴らす軋み音

耳に入ってきます。

おそらく

でかいのが

せまっていますね。

どこなんでしょうか。

昨日の朝も奈良で地震があったようです。

関西方面なのか。

それとも

いよいよ

大本命まで、来るのか。

それは起きるまでわからないのです。




発癌性原油雨テロ





出来がよかったので、友人へのメールを

以下に貼り付けました。



先週おきませんでしたね。

メキシコ湾で巨大竜巻が発生して

米本土に発癌性原油雨が降るはずでした。

この竜巻が原因で恐慌になってしまった

と言い訳に使うはずでした。

HAARPの調子がうまくかなかったようです。

横浜に七色の雲が出来る程度の働きでしたね。




そうこうするうちに

メキシコ湾の地殻岩盤に

亀裂が発生してオイルの流出を止めることは不可能。

これで魚も食えなくなります。

やはり将来は

ミジンコステーキがごちそうですか





日銀のロゴ





久しぶりのアップデイト

ロゴスシリーズです。

お札でおなじみ、

しっかり、世界を見通す目が入ってますね。

新世界秩序まで、あと一息、

20「11」年ですか。






君の悪い地震





昨日の地震に気付いた方が

いらっしゃるでしょうか。

2010 年7月12日 17時20分 2010年7月12日 17時16分ごろ 沖縄本島近海 3
2010 年7月12日 13時26分 2010年7月12日 13時21分ごろ 宮古島近海 2
2010 年7月12日 4時22分 2010年7月12日 4時17分ごろ 岩手県沖 2
2010 年7月12日 3時14分 2010年7月12日 3時9分ごろ 京都府北部 2

12日の3時9分と
4時17分

この地震の感覚は変でした。

筆者のところにも

地震波が

届きましたが、

15分もの間

揺れ続いていました。

その前に

AM1時、2時に前駆の衝撃波が来ました。

この地震は本来

もっと大きなものにする予定であった。

そう推定できる何かがありました。

まだ続くかもしれません。



三菱

いわずもがな。






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。