アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

真剣なお願いです








二番底にまっさかまな

今日この頃

皆様如何お過ごしでしょうか。

今日の帰りの駅は人がまばらでした。

株価が300円下がっただけで、

こうなるから、

わかりやすいですね。

米ダウなど、200ダラーの下落です。

さて、今日は、

by 奈保美とかいう方から

「真剣なお願い」を頂きました。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

金額面での希望には必ず応えます。

それと引き換えに私の寂しい気持ちを埋めてもらえませんか?

http://m p3room1.suroot.com/get/にアクセスすると、

私の住所を含めた連絡先が分かるように
記載してあります。

もし、お時間があるなら、

お茶だけでも構わないです。

それでもお金はお渡ししますので、

とりあえず連絡頂けませんか?

直接私の家に来てもらっても

構わないのでどうかよろしくお願いします。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

見ず知らずの筆者に

住所を含めた連絡先を教えて
かつ、お金を渡すのですか。

それは、それは、by 奈保美さん

良いネタをありがとう。





有名芸能人がこぞって愛用、人気の腕時計「コプハ」の詳細はこちらから
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。