アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月20日の地震





クネヒトハザードマップでは
以下の地震が発生しています。

震度6で以外と大きく、震動波が日本に届きました。

わずかな揺れがあり、これは震度1にカウントされないだろうな
と思いました。

New Ireland region
観測時間: 2010-03-20 23:00:51
グリニッジ標準時: Sat, 20 Mar 2010 14:00:51 GMT
マグニチュード: 6.2
震度: 6
震源の深さ: 423.50 km

さてさて、
3月20日は終わったので一安心となっているかもしれません。

ところが、現時刻は、

カリフォルニアタイム3月20日の午前8時で

まだ3月20日は始まったばかりです。

つまり朝10時くらいまで20日なんで、

まだまだ、チリハイチなみの可能性ありです。

折りしもかなりの強風が吹き荒れています。

強風は気圧の変動を起こすので、カオスのフラクタルが
崩れやすいのです。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。