アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

地震の巣





ちょっと前に揺れました。

該当地域でなくても、揺れているのですが

地震速報の発生場所に乗りませんね。

確かに揺れたところ全てを掲載するわけに

いかないでしょうし、発生場所から波紋のように

地震波が広がっていくわけですから、

実際は日本各地にこの揺れが伝わって震度にならない

揺れを感じるわけです。

しかし、ここのところ、毎日どこかで地震が起きていますね。

もちろん、日本だけでなく世界を含めての話ですが、、、

情報発表時刻 2010年3月13日 21時48分
発生時刻 2010年3月13日 21時46分ごろ
震源地 ---
緯度 ---
経度 ---
深さ ---
規模 ---
震度4
宮城県 宮城県北部 宮城県南部 宮城県中部
山形県 山形県置賜
福島県 福島県中通り 福島県浜通り
震度3
岩手県 岩手県沿岸南部 岩手県内陸南部
山形県 山形県庄内 山形県最上 山形県村山
福島県 福島県会津
茨城県 茨城県北部 茨城県南部
栃木県 栃木県南部



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。