アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月02日

日本の闇に触れすぎてしまったかもしれない…(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本の闇に触れすぎてしまったかもしれない…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求陰謀探求・都市伝説>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本の闇に触れすぎてしまったかもしれない…

文字起こし


0:01
[音楽]
0:06
シリーズでございますというわけですね
0:09
都市伝説の世界的にミスター関を呼んで
0:11
おりますうわ
0:15
ミスター
0:17
6月くんなはい今回の都市伝説は近年報道
0:21
される強盗や詐欺などの我々のミニ振り
0:24
かかる事件
0:26
雇われている可能性があるというわけで
0:28
ですね
0:29
闇バイトについて触れていきたいと思い
0:30
ます
0:31
[音楽]
0:35
2023年5月8日東京銀座の高級腕時計
0:39
店で覆面の男4人による強盗事件が起きた
0:42
のよ犯人はショーケースを叩き割り74点
0:45

0:46
3億856万円相当の商品を奪ったという
0:49
ので無理すんなと言ったよ
0:51
そしてこの一連の犯行を収めた動画が
0:54
SNS上で拡散され大きな
0:57
注目を集めることとなったのよそして
1:04
逮捕された4人は大砲の調べで当初互いに
1:07
面識はないと供述しており闇バイト説が
1:09
囁かれたのよしかし欧州車スマートフォン
1:11
の解析結果から1人を除いて地元の仲間で
1:14
あることが判明し
1:15
闇バイトではない可能性も浮上してきた
1:17
この事件によってテレビのニュースや
1:19
ワイドショーなどでも闇バイトというもの
1:21
がひっきりなしに報道されていた
1:23
闇バイトとは高額な報酬を得る代わりに
1:26
犯罪行為を行うアルバイトのことで一般的
1:28
には募集されることはなく何者かによる
1:31
指示に従い実行犯としての役割を任せ
1:33
られるそのため主犯格を
1:36
逮捕することは難しく実行犯である闇
1:38
バイトは逮捕される前提で使い捨て状態と
1:40
なっているのね
1:43
溺れて死んじゃうからそして闇バイトの
1:45
主な例は強盗などの実行犯繰り込め詐欺や
1:48
架空請求詐欺などのだし粉違法薬物や重機
1:50
の売買密輸運び屋銀行口座や携帯電話の
1:54
貸し出し譲渡売買などが挙げられる
1:56
誰にも言わないから教えて欲しいんだけど
1:59
やったことある
2:01
そして多くの人にとっては縁がないことの
2:04
ように思うかもしれないけども実はその
2:07
脅威は皆さん近くに潜んでるんだよ闇
2:09
バイトの求人はどのように行われるのかと
2:11
いうと主にTwitterや
2:13
InstagramなどのSNSが利用さ
2:15
れるまずSNSでお金に困っていそうな人
2:18
を探すというそのため安易にお金がないお
2:21
金が欲しいなどというツイートは絶対にし
2:23
てはならないよねそしてお金に困ってい
2:25
そうな人を見つけると
2:26
短期間で楽に稼げる仕事がありますという
2:28
一通のダイレクトメッセージが送られて
2:30
くるのよお前ら恥ずかしい
2:32
毎秒ツイートそれだけでなく近年増えて
2:35
いるお金配りやプレゼント企画も闇バイト
2:37
の募集に利用されてるのよ銀行の口座残高
2:40
や大量の札束を移った画像とともにリ
2:43
ツイートとフォローで現金をプレゼントし
2:45
ますというツイートをよく見かけると思う
2:46
けどもこれに応募するということはお金に
2:49
困ってるアピールでしかないよね
2:51
なんかダイレクトメッセージで外国人から
2:55
全部ガイだろうもしこうした依頼を一度で
2:58
も引き受けてしまえば
3:00
犯罪の片棒を担うことになるのよそして
3:02
今年に入ってから飲食店での迷惑行為や
3:05
従業員による不適切な行為を収めた動画が
3:07
SA伝説なので話題になったのね実はこれ
3:09

3:11
考えられる2019年8月に公開した
3:14
バカッタは闇バイトだったという動画で
3:16
詳しく語っているけども闇バイトの業種の
3:18
中にブラック派遣というものがあるのよ
3:21
ブラック派遣とは競合他社に不利益を
3:23
もたらすために人材を送り込み迷惑動画を
3:26
撮影し
3:26
拡散してもらうことで炎上を狙うという闇
3:28
バイトなので
3:30
全業界だろこのような工作は実際に効果が
3:34
期待できるらしく営業停止や閉店にまで
3:37
追い込まれた店舗も複数あると言われてる
3:39
のにもちろん全てがそうとは限らないけど
3:41
も今年炎上した動画の中にも
3:44
含まれているかも
3:48
任せようとは思えないけどさすがにあれ
3:51
だけの炎上が
3:53
さらに今回相次いだ炎上はこれまでと違い
3:57
その多くがアフィリエイト広告を載せて
3:59
収益を得るいわゆるアフィカスと呼ばれる
4:01
複数のアカウントによって
4:03
元ツイートが転載され拡散されていると
4:04
いうことだね憶測に過ぎないこともこう
4:07
いった多くのフォロワーを抱える
4:08
アフィリエイトアカウントももしかしたら
4:12
可能
4:13
性今回は触れてはいないけどもルフィ闇
4:16
バイト事件飲食店での迷惑行為首相暗殺
4:19
未遂の犯人の行為は世間に大きな衝撃を
4:21
与え日本のセキュリティや国民管理
4:24
システムを見直すきっかけになってるのよ
4:25
もしかするとこれらの事件も闇バイトで
4:28
ありしかも
4:32
格闘していこうぜ何の募集だよ
4:35
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

出典:ジェイミー・フォックスは映画撮影のために本人の意志に反して新型コロナウイルスの注射を受けさせられ、脳内に衰弱性の血栓が発生した(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


出典:ジェイミー・フォックスは映画撮影のために本人の意志に反して新型コロナウイルスの注射を受けさせられ、脳内に衰弱性の血栓が発生した(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年6月1日木曜日 投稿者:イーサン・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



著名ジャーナリストの AJ ベンザ氏は、「アスク・ドクター・ドリュー」の最近のエピソードに出演し、その中で俳優でコメディアンのジェイミー・フォックスが武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)の「ワクチン接種」後に重傷を負ったと主張した。彼の家族はそれをすべて隠蔽していると言われている。

フォックスさんは、仕事のために映画スタジオから強制された新型コロナウイルス注射を受けて失明し、半身麻痺になったと言われている。それ以来、フォックスの健康に関する限り、ここは隠蔽都市となっている。

「ここ数年で注射を受けた友人を何人か亡くしました」とベンザさんは番組中にドリュー医師に語った。「先週の土曜日に私の親友の一人が亡くなりました。空挺降下兵、元特殊部隊、51歳、人生最高の体調でした。ただ眠るだけで目覚めません、黒人です。」

「これはジェイミー・フォックス理論に結びつくと思います。ジェイミー・フォックスに何が起こったのかを必死で取材しようとした。彼らが報じている内容がすべてばかげていたからだ――彼はピックルボールでプレーしており、インスタグラムで反応している――いいえ、そうではありません、すべて嘘です。」

ベンザさんによると、当時部屋にいた誰かが、フォックスさんが注射を受けた直後に血栓を発症したことを個人的に知らせてくれたが、ベンザさんはそれを望んでいなかったという。

「彼が出演していた映画、彼はそれを手に入れるようプレッシャーをかけられていた――彼がキャメロン・ディアスと共演しているこの映画だ。そして私は考えています:それが、この医療上の緊急事態が発生する1週間前に彼がセットで爆発した理由ですか?それが、彼がちょうどこのマンビーたちと問題を抱えていたために、3人か4人を解雇した理由なのでしょうか?わからない。しかし、部屋にいた男性の話からわかったのは、脳内の血栓のせいで、その時点で男性は部分的に麻痺し、目が見えなくなっていたということです。」



◆ジェイミー・フォックスが注射後に他の人と「コミュニケーション」を取っていたとされているからといって、実際に会話ができたわけではない

フォックスの健康状態に関する当局の示唆は、彼は他の人と「コミュニケーション」できたと思われるため、健康状態は良好であるということだ。しかしベンザ氏によれば、これはいわば言葉の巧みであり、たとえフォックスが何らかの方法、形、形で「コミュニケーション」できたとしても、必ずしも彼が普通に話せることを意味するわけではないからだという。

「それは、書くこと、署名すること、何でも構いません。私はそれらの小さな暗号言葉を知っています」とベンザは言います。「それでは、お父さんがピックルボールをしていると言ったら、ちょっと休ませてください。ジェイミー・フォックスの周りには大きな秘密があり、彼はおそらくハリウッドで最も多才な人物だが、TMZさえもそれについて報じていない。」

「TMZが病院に情報源を確保し、合法かどうかに関係なく情報を提供していることは知っています。」

フォックスの健康状態に関する完全な真実の発見にさらに近づいたのはマイク・タイソンだけで、彼はベンザにフォックスが確かにファウチ・インフルエンザの注射を受けた後に脳血栓を患っていたことを確認した。

「まだ誰もそこまで言っていません」とベンザ氏は付け加えた。「マイクもそうだったと思いますし、おそらくその日のうちに電話もかかってきました。」

その後、ドリュー博士は、ベンザの説明に基づいて、フォックスが苦しんだのは血栓ではなく脳卒中である可能性が高いと明らかにした。しかし、これは目前の問題、つまりジェイミー・フォックスが何らかの苦しみを負ったという点では、ここにもあそこにもない。ジャブによる非常に重度の悪影響により、彼は重度の衰弱状態に陥った。

ファウチインフルエンザの予防接種による負傷者と死亡者数の増加に関する最新ニュースは、 ChemicalViolence.comでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


人工知能が発達した未来、世界はどうなる!?(分析・参考)


》全サービス一覧《


人工知能が発達した未来、世界はどうなる!?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

人工知能が発達した未来、世界はどうなる!?

文字起こし


人類の進歩と仕事の関係
0:00
[音楽]
0:05
日本を取り戻すCGS
0:08
武田邦彦です
0:09
最近はですねあの多くの人が
0:13
未来に
0:14
心配事がいっぱいあってですねそれで
0:17
なんか心が落ち着かないとまあそういう例
0:20
が多いんですねでも昔はあまりこう情報が
0:23
発達しませんでしたからまあ身の回りを
0:26
こう見てたわけですね例えば最近ではあの
0:30
環境が悪くなると環境悪くなって何度も
0:32
言われますんでねそのうちあの環境が悪く
0:35
なるじゃないかって
0:36
錯覚するわけですね本当はあの空を見たら
0:40
結構晴れてて別に曇っちゃないし水を飲め
0:44
ば結構美味しいしだから海に行ったら
0:47
穏やかだしどこにも環境の問題がないのに
0:49
なんかカスピ海の方で亀の
0:53
鼻にストローが入ってたからとかそういう
0:56
ことで
0:57
怯えたりしますねで今日はちょっとそう
0:59
いうことで科学の皆さんがご心配になっ
1:02
てることをね一つ二つお話ししたいという
1:05
ふうに思いますが
1:06
人工知能ってのがすごく進んできました
1:08
それからまあいわゆる
1:11
ITって言いますかね
1:12
集積回路っていうか新しいそういう情報
1:16
技術が進んで皆さんもスマホなんか使え
1:19
ますとね
1:20
昔ですともう切符を買ったりもう予約し
1:23
たり駅の掲示板みたいななんかしなきゃ
1:25
いけなかったのが最近ではもうスマホを
1:28
落とすともう財布落としてやればひどいと
1:30
いうそういうことになる時代になりました
1:32
特にあの皆さんが心配してるのにAIです
1:36
ね人工知能が発達すると仕事がなくなっ
1:41
ちゃうんじゃないかと一つはこう心配し
1:43
てる人がいるんですね
1:44
例えばタクシーの運転手さんがこの前も
1:47
タクシーの運転手さん乗ったら
1:50
武田先生僕も顔とか知ったりするんでね
1:54
武田先生
1:55
我々の仕事はもう私の代限りですかね
1:58
なんて言うからまあそういうことは分かり
2:00
ませんよつったんですがまあそういうご
2:02
不安を持ってる人が多いんですけどね
2:04
これはどういうことかと言いますとね人工
2:07
知能が進んでですね
2:09
職業はなくなるって事ありません
2:11
むしろ膨大に食料が増えるんでね
2:14
何の心配もないんですねそれはあの歴史的
2:18
にはですね一つは今からだいたい2300
2:21
年前なんですがイギリスで起こった産業
2:24
革命これは皆さん学校で習ったと思うん
2:26
ですねその時ものすごく社会が不安になっ
2:29
たんですよそれまでですね仕事っていうの
2:32
はあの
2:33
意図を紡いだり
2:35
畑を耕したりというのは仕事ですね工場
2:37
ですと工場労働者女の人はもう大変なこと
2:42
でね洗濯して何してってやってたわけです
2:45
からねそれでそれが仕事だったもんです
2:49
から
2:50
もうこれ
2:52
蒸気機関とかねそういうのができたらもう
2:54
どうしようかと全部仕事なくなっちゃう
2:56
じゃないかと具体的にはどんな感じだった
2:58
かって言いますとねイギリスでは戦意
3:02
意図を紡いだり布にしたりする
3:04
産業非常にマンチェスターなんかを中心に
3:08
盛んだったわけですけどもそれまで
3:11
徐行さんが14時間かかってやるものを
3:14
ですねあの頃ボロい
3:16
紡績でしたけどそれでもね1時間で
3:20
終わるようになりましたそれでそしたら
3:23
もう
3:24
労働が14人に1人だけになってあと全部
3:26
暇になっちゃうわけですからこれ何が
3:28
起こったかったらその不安からですね機械
3:31
打ち壊し運動を送ったわけですね今当時の
3:35
絵がいっぱい残っておりますがハンマーで
3:37
機械を打ち壊すとつまりもう紡績機とか
3:41
蒸気機関とか作ってもらっちゃ困ると俺
3:43
たちの生活を奪う気かってつってですね
3:47
ものすごく労働者が暴れたわけですね
3:51
ところがその結果何になったかっていうと
3:54
結局
3:54
サラリーマンという仕事ができたんですよ
3:58
昔はサラリーマンて仕事がなかったんです
4:00
よお金を出す資本家とそれを工場で働く
4:05
労働者もしくは農民この2階層だったわけ
4:07
ですねですから
4:09
労働してた人が俺は何をするんだったと頭
4:12
に浮かばないわけですよね当然人間は
4:15
浮かばないんですよだって未来のことだ
4:17
から今までやってたものがなくなるつんで
4:19

4:20
恐怖心に駆られちゃったんですところが
4:22
それから100年ぐらい経ってみんな
4:24
落ち着いてきたんですねなんで落ち着いて
4:25
きたかっていうとあそうかと
4:27
サラリーマンじゃ新しい仕事があるんだと
4:30
こうなったわけですねそれで今では
4:33
人手不足ですよ言ってみればそれで人間
4:36
しかできないことっていうのはそのうち
4:38
分かってくるんですね今までは牛の代わり
4:41
に一生懸命引いたりなんかしてたのがそう
4:44
いう仕事はなくなってその代わり例えば今
4:48
だったらね飲食店で
4:50
ニコッと笑いながら配膳するなんていう
4:53
仕事がねこれやっぱり人間じゃなくては
4:55
できないわけですからねだからもちろん
4:57
サラリーマンもそうだし
4:59
監視する人もそうだしそういうのが
5:01
いっぱい出てきて
5:03
むしろもちろん
5:04
雇用数っていうのは膨大になったんですね
5:06
ですから新しい進歩っていうのは
5:10
必ず
5:11
職業を増やすんですそれは人間社会自身が
5:14
いろんなことができるようになるからです
5:16

人工知能が発達した世界
5:21
でそれじゃあ人工知能でね真っ先に始まる
5:25
のはですね英語やドイツ語を勉強しなくて
5:28
よくなるこれがもうすぐですねもう
5:29
だいたい5年後ですねそれはどうして勝つ
5:32
とスマホに全部入ります今のチャットなん
5:36
とかつったねものも今もう進んでますけど
5:38
それがあの第6世代になりますともう少し
5:41
進みますんでね皆さんが5年後5年後に
5:45
先端的な若者は使ってるでしょうけどお
5:48
年寄りなんかを全部入れますとね10年後
5:50
ぐらいには語学は全部なくなります学校の
5:54
英語教育とかドイツ語教育が全部なくなり
5:56
ましてねスマホを開けてアメリカの
5:59
ニュースを見ると日本語で言ってきます
6:02
それからニュース
6:05
ウィーク読もうと思ったり今は英語だから
6:07
嫌だなと思うけどね全部日本語で出てき
6:09
ますで英語ってとこ押したら英語で出て
6:13
くるっていうそういうことになりますね
6:15
まあもう今かなりの部分は専門的には言っ
6:18
てますけどそれが完全に学校教育の
6:21
なくなっちゃいますねそうしますと何が
6:24
いいかと我々はですねもう世界どこにでも
6:27
旅行を簡単に行けますよそれでねあの机の
6:30
上にそのうち机の上もなくなると思います
6:31
けどまぁ皆さんのイメージがねわかない
6:33
から
6:34
机の上にスマホを置いとけやホテル行っ
6:37
たってそのスマホを通じてしゃべれば自分
6:40
が日本語で喋ったら向こうは英語で
6:42
聞こえるから英語でもドイツ語でも何語で
6:44
も全部
6:45
韓国語できますからねこれは我々簡単な
6:48
ことなんですよそれはまあもしご不審だっ
6:52
たらねあの今度のチャットGPTのね
6:54
翻訳の文章を見たらねこれは今までのもう
6:58
機械翻訳と全く違うんですねまるで人間が
7:02
翻訳したような文章になってます
7:04
だからどんなことでも大丈夫ですねそれが
7:07
一番早いでしょう生活には学校から語学が
7:10
なくなるわけですねもちろんあの
7:12
英文学を研究したいとかねドイツの哲学を
7:15
勉強したいって人はやっぱりそのドイツ語
7:17
とか英語してたらいいけど普通の生活は
7:19
全部ないですよしたらずいぶん楽しくなり
7:22
ますからね
7:24
海外旅行を自由に行けるようになるわけ
7:25
ですよ何の不安もないわけですよ食事の
7:27
不安もないしなんかどっかで迷子になる
7:30
不安もないっていうことでね
7:32
そうすると語学の先生はいなくなっちゃう
7:36
じゃないかって言うんですけどそれは違う
7:37
んですねそれはどうして違うかったら私
7:39
ここであまり無責任なこと言いたくないん
7:41
ですがつまり新しいことが始まると新しい
7:46
ことに付随した仕事がバーッと増えるん
7:49
ですよ例えばこの場合ですと全員が英語の
7:52
ドイツ語も堪能になるわけですから今まで
7:55
まあイギリスぐらいは行けてもちょっと
7:57
ねーハンガリーなんて言うとっていうのは
8:00
もう簡単に行けますからねだから旅行業
8:03
っていうのが内臓をもっとすることは確か
8:06
だしそれから
8:07
読む本ですよこれが今は英語の本は翻訳し
8:10
なきゃいけなかったけど同時世界に出ます
8:13
からねどの本でも
8:15
ネットでも出てきますからだからそういう
8:17
関係の仕事がねもうわーっと増えるます
8:20
この必ずその時代っていうのはそのものが
8:24
達成されたらできることっていうのは今度
8:27
できますからねですからそれでね何の心配
8:30
もありませんそれからもう一つ例えばこう
8:32
いうことが起こりますねちょっと前はね
8:34
自分の家でする糖尿病の検査はここに
8:37
小さい針を刺してでポタッと落ちた血で
8:41
測るんですよねそういうだったけどもう
8:44
最近
8:45
過疎っていうか外側で例えばなんとか
8:48
Appleなんとも言ってますけどねそれ
8:49
でもいいんですね外側で全部できるように
8:52
なります血圧はもちろん元から外から
8:54
できるんですけど
8:56
血液検査もできるようになりますねそれ
8:58
から神経の伝達系なんかも電波でますから
9:01
簡単にできますねそうしますとね赤ちゃん
9:04
生まれた時ねもう角則もなくなると思う
9:07
けどそのうちまあまあ最初はねここに
9:09
ちょっと簡単なベルトみたいにしてるそう
9:12
しますと自分が赤ちゃんで生まれた時から
9:14
ずっとそのウイルスの量とかそれから血圧
9:19
状態とかそういう自分の体の状態を
9:23
常時それで観測してそれが送られて
9:27
医療機関のそういう
9:29
チェーンのところにねブロックチェーン
9:31
みたいな制度ですからもう今あるんです
9:33
けどそういったところに入りますねそうし
9:36
ますとね例えば40になったと一生懸命
9:39
働いてるで自分がちょっと働きすぎかなと
9:42
思ったらデータをちょっと見たらねネット
9:44
でいやまあまだ十分に余力があります体力
9:47
大丈夫ですとかねちょっと風邪引くと1
9:50
週間後ぐらいに今の体内ウイルスの状態だ
9:54
と1週間後ぐらい熱が出るかもしれない
9:55
から今からこういう漢方でも飲んどいたら
9:58
いいんじゃないですかってきますからね
10:01
大きな
10:02
病気はもちろん事前に必ず前兆があります
10:05
からそういったものが全部
10:08
警報として出ますんでねそうなりますとね
10:11
救急車で運ばれるって事なくなりますから
10:14
救急しかなくなりますけどねその代わりは
10:16
救急車の運転手さんがいなくなる活動そう
10:18
でもなくてやっぱりまあそこでよく考えて
10:21
自分の仕事の暇な時にちょっと病院つって
10:24
もかなり形式は変わると思いますがその
10:26
病院とか行ってですねそれでまあ医者も
10:29
それを共有できますからこういう風にした
10:32
方がいいとかっていうことでかなりね人間
10:34
から
10:35
病気というものがなくなるんじゃないかと
10:38
思いますねそうなりますと皆さん今非常に
10:40
心配してるワクチンとかそういうのも全然
10:43
全部形がありますからだからあまりご心配
10:46
になることないんですねこういったあの
10:48
語学の勉強はいらなくなるそれから病気が
10:51
事前にわかるのでこれはすごく大きいです
10:54
よ例えば出張行くとか家族で旅行行く時も
10:57
もう1週間後ぐらいまでの病気が全部
11:00
分かりますからねそしたらもうちょっと
11:02
やめとこうかとちょっとその体が回復して
11:05
からのしようかとかねまあそういうことに
11:06
なりますので非常に良くなりますでAI
11:10
人口知能というものは
11:13
必ず今までの労働もそうですけど人間を
11:17
追放する形ではですね実現しませんなぜ
11:20
かっていうとですねそれは社会だからです
11:23
よ人間は自分の嫌なことはやりませんから
11:26
ねだからそういうのはもう社会の反撃で
11:30
反撃を受けてやりませんので自分が今まで
11:33
辛いと思ってたことがなくなるって事に
11:35
なりますので皆さんAIが入って仕事が
11:39
なくなるとかそれからどういう社会になっ
11:41
ちゃうんだろうかとかそれからあの自分は
11:44
AIなんかについていけないじゃないかと
11:45
かついていけないっていうのは
11:48
科学の進歩が未熟だからついていけない
11:50
だけで
11:51
科学の進歩が十分にあればおばあちゃんで
11:53
も誰でも
11:55
悠々と使っていけるわけですねまあそう
11:57
いう点であまりご心配されずにAI早く
12:00
来いと
12:01
いうことで考えられたらいいんじゃないか
12:03
と思います日本を取り戻すCGS
12:07
武田邦彦でした
12:08
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ファイザーが「慈善」に寄付するとき、その寄付者は常に同社の「ワクチン」を推進する立場にあるように見える(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ファイザーが「慈善」に寄付するとき、その寄付者は常に同社の「ワクチン」を推進する立場にあるように見える(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年6月1日木曜日 投稿者: Ethan Huff

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



武漢コロナウイルス (COVID-19) の「ワクチン」が普及して以来、多くの医療専門家や高等教育機関は国民に対してワクチンを非常に厳しく押し付けてきました。その理由は、実験的注射の代弁者となるためにほぼ全員に賄賂を贈っているファイザーなどから送られた「慈善」寄付金に関係している。

単科大学の場合、ほぼ例外なく、職を維持して授業に出席し続けるために、教員や学生にジャブを受けることを強制した。公開されている財務情報から明らかなように、彼らはこれを行うことで多額の報酬を得ていました。

弁護士のアーロン・シリは、2021年にファイザーの「慈善事業」の対象となった学術機関のリストを作成することができた。その中には、「パンデミック」の絶頂期にファイザーから最も多額の資金を受け取った次の学校が含まれている。

ラトガース大学– 1,944,101
ドル ジョンズ・ホプキンス大学– 923,525
ドル ボストン大学– 914,575ドル
ニューメキシコ大学– 900,000
ドルカリフォルニア大学– 612,496ドル
パデュー大学– 563,200ドル

2021 年には以下の病院もファイザーから慈善資金を受け取りました。

メイヨークリニック – 802,060ドル
クリーブランドクリニック – 591,775ドル
マサチューセッツ総合病院 – 539,499ドル
ブリガムアンドウィメンズ病院 – 290,083ドル
シャーロットメクレンバーグ病院局 – 240,000ドル

以下の専門医師団体が 2021 年にファイザーから慈善金を受け取りました。

米国消化器病学会 – 643,575 ドル
米国アレルギー・喘息・免疫学会 – 639,200 ドル 米国
内科医助手 – 445,400 ドル
米国家庭内科医学会 – 430,824 ドル
リウマチ看護師協会 – 398,325 ドル
全国管理医師協会 – 320,320 ドル

(関連:タッカー・カールソン氏がFOXニュースから解雇された理由の一つは、ファイザー社を含む新型コロナウイルスのジャブに対して発言したことが証拠によると示唆されている。)

◆ファイザーはがんケア自己負担支援財団に最も多くの「慈善」を行った

ファイザーの最大の「慈善」支出は、多くのがん関連団体、特に注目すべきは、2021年にファイザーから24,567,144ドルという驚くべき額を受け取ったがんケア共同支払支援財団に送られた。また、以下の他のがん団体も2021年にファイザーから現金を受け取った。

全国包括的がんネットワーク – 1,294,910 ドル
地域がんセンター協会 – 1,148,150 ドル
前立腺がん財団 – 550,000 ドル
がん支援コミュニティ – 470,077 ドル

次に、2021 年にファイザーから多額の現金を掴んだ次の心臓関連団体もありました。

アメリカ心臓協会 – 366,275 ドル
アメリカ心臓病学会 – 152,500 ドル
アメリカ心不全協会 – 50,000 ドル
小児心筋症財団 – 10,000 ドル

念のため言っておきますが、これはファイザーの「慈善」受領者の完全なリストに近いものではなく、たまたま従業員や患者、その他コンプライアンスを順守できる強力な人物に対して同社の新型コロナウイルスワクチン接種を押し付けたり強制したりしたものでもあります。

これらすべてに加えて、ファイザーは自社ワクチンの配布範囲を最大化するためにコンサルタント、研究プロジェクト、その他のマーケティング手段に多額の現金を寄付しました。そうでなければ、ワクチンは最終的にそれほど「人気」にはならなかったでしょう。

「大手製薬会社が、実際には予防に役立たない病気よりも多くの健康上の問題や死亡を引き起こす実験薬を注射する必要があると人々に説得するには、参加する『賢い』人材が必要だった」とJDラッカー氏は書いている。彼のエンド・メディカル・ティラニー・サブスタック。

「彼らは忠誠を買ったのです。」

コメントの中で、他の人は、これだけの金額が一般の人にとっては多額に聞こえるかもしれないが、ファイザーにとっては「莫大な投資収益率と計り知れない力を買うための運営コストのほんの一部」に相当すると指摘した。

「ウクライナと同じように、これは大規模なマネーロンダリング作戦だ」と別の人は書いた。「それが政治家や企業のやり方だ」

「ファイザーのことになると、なぜ私はその寄付(報酬、賄賂、接収、口止め料、おとり)に驚かないのでしょうか?」別のことを書きました。

「ラジオやテレビに定期的に出演しています。今では、研究ではなく現場で働くために、賄賂として直接「寄付金」を支払われた医師が何人いたのか不思議に思います。」

アメリカを支配する製薬と金融の汚職に関する最新ニュースは、Corruption.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


日本人の食事はいつから変わったのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本人の食事はいつから変わったのか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本人の食事はいつから変わったのか?

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
日本を取り戻すCGSの吉野と仕上げです
0:08
今回のテーマは日本人の食事はいつから
0:13
変わったかということです皆さんは
0:16
ほとんどの人がもう戦後生まれですしもし
0:19
かしたら私は昭和ですけども平成生まれの
0:22
人でも30超えてますから生まれてから別
0:25
に何も食事は変わってないって思ってる人
0:27
が多数なんじゃないかっていう風に思い
0:29
ますただ僕は
0:32
昭和42年生まれで55歳ですけども僕の
0:36
歳ぐらいだとまだ戦前のその食事っていう
0:40
のに影響が色濃く残っていて私は
0:45
幼稚園ぐらいから非常にドラマチックに
0:47
食事が変わったなっていうのを
0:49
覚えています
0:50
なので実際どのようにして日本の食事が
0:53
変わっていったかという話をしたいと思い
0:55
ます
0:56
我々は日本にずっと住んでいましたから
0:59
以前この番組でも言いましたけどもずっと
1:03
日本というところは水が豊かであるとお米
1:05
が取れるところであるそして海藻が取れ
1:08
たり山菜が取れたり
1:10
果物も取れるし木の実も取れるし根菜類
1:12
って大根とか株なんかも取れるしね本当に
1:14
いろんな食材があって豊かな国なんです
1:17
けどもで
1:19
唯一日本が世界中の他の国が食べてるにも
1:22
かかわらず日本人がほとんど食べてなかっ
1:24
たっていうものに実は小麦があるんですね
1:27
で大麦は昔から食べてました大麦は
1:33
米の裏作として作ってたんですねなので
1:36
米を作ってそして裏作で二毛作ですよね麦
1:40
を作って食べるっていう事はしてました
1:41
ところがこの大麦っていうのはグルテンと
1:44
いうのが入ってないんですねグリア人と
1:47
グルテニンという別の蛋白が入ってるので
1:49
しかもこれ昔日本人食べてますからこれに
1:52
対する
1:53
免疫異常とかアレルギーというのは出ない
1:54
んですねだから日本は
1:56
麦を食べてる分には問題なかったんですね
1:58
大麦ですねでも小麦っていうのは食べて
2:01
たりしても少なかったんですねっていうの
2:04
が当たり前ですけども小麦っていうのは
2:05
どういうところで取れるかっていうとまず
2:07
寒いところですねそれから乾燥していると
2:11
雪が降ったりとか霜が降りたりしないこう
2:14
いう条件があるんですけどもその真裏が米
2:17
で水が大量にあって熱いところですよね
2:20
水田っていうぐらいですから水浸しにする
2:22
わけですけどもそこじゃ取れないわけです
2:24
よだから日本はごくごく一部で取れました
2:28
例えば瀬戸内海なんかがそうですけども
2:31
梅雨がなくてね雨があんまり降らなくて冬
2:33
も雪が降らないようなところとかあるいは
2:36
長野県とかああいうね日本の中部地方の
2:39
ところで
2:40
夏でも涼しいところなんかにとってい
2:42
たってことはあるんですけどもそれでも
2:45
米を食べるように小麦粉を大量にパンとし
2:48
て食べるというのは当たり前ですけど
2:49
そんなものは
2:50
ももちろんですよ
2:52
室町時代だって鎌倉時代だって平安時代
2:54
だって大和時代だってないわけですよね
2:56
ところがこれが戦争が終わるとパンが主食
3:00
になることが始まるわけですねこれはなぜ
3:02
かって言ったら日本が戦争にまず負けた
3:04
からですそれによって日本は食糧援助を
3:08
GHQから受けることになりますでこれが
3:11
8月15日に日本は戦争が終わって負けた
3:15
わけですけども9月1日からはもう食料
3:17
援助が始まるんですねそこで何をGHQは
3:21
日本に援助するかと決めたかって言うと
3:23
小麦粉です次が大豆油です次が
3:27
トウモロコシの粉です
3:29
そして
3:30
脱脂粉乳ですこの4つを無償で演出するっ
3:34
ていうのを開始したんですね確かに戦争が
3:37
終わった直後っていうのは日本は非常に
3:39
貧しい状態でしたこのアメリカという国は
3:41
この4品目をタダで日本に渡したわけです
3:44
よねで最初は日本人は
3:47
喜んでたわけですよところが食べ方が
3:51
わからないですね小麦粉をもらってもどう
3:53
やっていいかわからないのでほとんどの都
3:56
道府県ではすいとんと言ってその鍋に
3:59
小麦粉を入れてトロトロにしてそれを飲ん
4:02
でたそれから食用油これも実は使ったこと
4:07
ないんですよ日本は
4:10
囲炉裏とかかまどっていうところがあって
4:13
火を焚くわけですよねでしかも木造家屋
4:15
ですから天ぷらとか炒め物とかっていうの
4:18
と火事になる
4:19
で徳川幕府は明暦の対価っていうのが
4:22
1653年にあったんですけどもその時に
4:25
江戸中が火事になって10万人以上が
4:27
亡くなったので石塔ですよね神社とかお寺
4:31
の石塔石です石で使うこと以外に
4:34
庶民が油を使うことは禁止にしたんですな
4:37
ので原則日本人は
4:39
油料理食べてなかったんですねそれが
4:41
きっかけなんですよ江戸時代は禁止されて
4:43
いたんですねなので明治になってから多少
4:46
食べることはあったりしても家庭の中で
4:49
そのフライパンで油を炒めたりとか揚げる
4:51
とかっていうのはなかったんですよそれで
4:54
GHQがこれは大豆油を大量に
4:58
援助してるのに使えないということで
5:00
フライパン運動っていうのをGHQを手動
5:02
で始めましたこれはキッチンカーって言っ
5:05
てバスを改造して後ろのところをガーっと
5:08
開けるようにするとそこにガスコンロが
5:10
あって皆さんこれはフライパンって言うん
5:13
ですよこれで炒め物するんですよって言っ
5:15
てそれに
5:17
油を入れて
5:18
野菜炒め作りましょう味噌汁に入れてあり
5:21
ぬか漬けにするのやめてこちらの方が栄養
5:24
価が高いんですよって言って始めました
5:26
それから小麦粉を使った料理もないので
5:30
小麦粉でも水で溶いてそしてホットケーキ
5:33
にして食べましょうっていうのも教えたん
5:35
ですねそれから小麦粉をお肉とかに絡めて
5:38
ね唐揚げにしましょうとかっていうのを
5:40
やってで日本中の約400万人ぐらいの
5:43
専業主婦に7年ぐらいかかって日本中
5:46
キッチンカーってたくさん作って食事指導
5:49
したんですねそれでフライパンも一緒に
5:51
教えたんですねなのでフライパン運動って
5:54
いうのをやりました
5:56
それから
5:57
脱脂粉乳ですね脱脂粉乳も高齢の方がね
6:00
本当にまずかったまずかったって言います
6:01
けどもこれは
6:03
まずいんですよなぜかというとこれは
6:07
消費期限が切れている家畜用のダッシュ
6:11
粉乳を人間に渡したんですところがこれも
6:15
ですからまあ
6:17
給食という形で飲まされたわけですよで
6:19
この小麦粉ねそれから大豆油それから
6:25
脱脂粉乳トウモロコシの粉はこれは
6:28
酪農のために牛の餌のために送ったわけ
6:30
ですから実際これも牛乳のためなんですね
6:32
この小麦粉と大豆油食用油ですねそれあの
6:38
植物性の油ですねそれから
6:40
牛乳これ3つともですねある物質が入って
6:43
ます
6:44
これはエクソロフィンっていう物質で
6:47
依存性がすごく高いんですね一度食べると
6:50
欲しくなっちゃうんです皆さんがラーメン
6:53
食べてる時替え玉したくなったりするのは
6:55
それでなんですよ流しそうめんみたいに何
6:57
回もわんこそばみたいに欲しくなるそうな
6:59
んですよご飯だと何杯も何杯もおかわり
7:01
できないんですけど途中から止まらなく
7:03
なる食べ物なんですねなのでポテト
7:05
チップスが止まらないのもお芋が止まら
7:07
ないんじゃなくて揚げ油が止まらないん
7:08
ですねこれを戦略的に
7:11
渡したわけですよ彼らちゃんとわかってい
7:13
たわけですねしかもそれを給食にすると
7:15
食べ続けるわけですよだからあれほど
7:18
まずかったダッシュ粉乳なのに
7:20
牛乳になると飲み続けようとしてしまう
7:22
わけです
7:23
そうやって日本が
7:26
乳製品は一切取らない
7:28
揚げ物炒め物は一切ないとで小麦粉を使っ
7:31
た料理は全くないというのにパンを食べ
7:33
そして
7:35
乳製品ですね
7:36
輸入を飲んだりチーズを食べたり
7:38
ヨーグルトを食べたりそれから揚げ物
7:40
炒め物を食べるで私がいろんなところで
7:43
講演してますけども
7:45
野菜炒めやめてくださいと野菜を
7:47
煮たりそれからお味噌汁にしたりして
7:49
くださいと言うと
7:51
野菜炒めじゃない方法で野菜を食べる方法
7:53
があるのかってみんな驚愕するんですね
7:55
若いお母さんなんかね
7:58
昔はないわけですよフライパン自体が
8:00
なかったんでねそのフライパンの時も見て
8:02
くださいこれがフライパンですよって言っ
8:04
たらええって言ってた世界だった最初はね
8:07
それでももうフライパンで料理するのが
8:09
当たり前です皆さんよく考えてください
8:11
そんな家庭に鉄がたくさんあったわけない
8:13
んですよ江戸時代とかね江戸時代は
8:15
もちろんですよもう
8:17
鎌倉時代だとかねその室町時代だとかね
8:20
もっと言ったら大和時代に本当にそんな
8:22
鉄道がたくさんあるのかって言ったら
8:23
そんなないわけですよ鉄っていうのはもう
8:25
本当に本当に大事なものなのでかまどで
8:28
せいぜい使ってたぐらいです
8:30
囲炉裏とかねいろいろ使ってたもんね天井
8:33
からぶら下げですけど普通は土鍋か
8:35
片田辺か両手鍋だったわけですよねでこれ
8:38
によって全く食べ物のカルチャーが変わっ
8:41
てしまったわけですでその時に実は食糧
8:46
援助というのがサンフランシスコ講和条約
8:47
が調印されて日本が独立国家になるので
8:50
終わることになりました
8:51
その時にPL480錠というそういう
8:54
アメリカで法案が出されましたこれは
8:56
戦争に負けてる国や貧しい国に対して
8:59
アメリカがこの援助をするでそれを
9:01
受け入れた国はそれが使えるということな
9:05
んですけどこの
9:06
条件は日本であればですよアメリカから
9:09
輸入して敗戦国であるのに
9:11
円建てで買えたんですドルじゃなくてそれ
9:13
からツケが聞いたんですねとりあえず
9:16
もらっちゃって後から払うっていうのが
9:18
できるんですねこの条約に批准したんです
9:20
日本はでその批准した条約の最大の欠点は
9:25
余っても食べ続けなければいけないという
9:28
条約だったんですもっと簡単に言ったら
9:30
余っても
9:31
廃棄処分しないで日本人の胃袋に攻め込む
9:33
わけですよ
9:35
なので
9:36
困ってどうしたかと言ったらそれでパンに
9:39
して給食にするようになったっていうのが
9:41
給食のパンになった経緯ですね
9:47
それからその日本でのその小麦をたくさん
9:50
食べるようにするためにGHQが言ったの
9:52
にお米を食べていると頭が悪くな
9:55
るっていうそういうプロパガンダが行われ
9:57
たんですねでこれは日本人が戦争で負けた
10:00
理由は3つあると一つは体が小さいからだ
10:03
とこれは牛乳を飲まないからだと体力が
10:05
ないとこれは油を取らないからだと頭が
10:08
悪いこれは小麦を食べないからだと小麦は
10:10
白米に比べてビタミンBが入ってるこの3
10:14
つでもっとパンを食べて
10:17
牛乳を飲んで揚げ物を食べなさいという風
10:19
に指導をしたんですねそれによって作られ
10:21
てるのが今の給食のシステムなわけです
10:24
でこれで給食でこのエクセルフィンが入っ
10:26
てるものを我々食べてるのでこれが欲しく
10:28
なるというこの洗脳が行われてそして今日
10:32
に至ってるわけですねでだいたいこれは
10:35
20年から25年ぐらいし始めてくれて
10:38
体内蓄積していくと病気が起こり出すん
10:40
ですねなので
10:43
昭和50年頃からですね
10:45
パーキンソンですとかリュウマチですとか
10:48
線維筋痛症とか多系統萎縮症だとか
10:52
iga腎症だとか
10:54
抗酸球性副鼻腔炎とか聞いたこともない
10:56
ような病気が増えだすんですよ
10:58
それで
10:59
昭和50年換算で平成元年ぐらいですこれ
11:03
らの疾患は多いものですと70倍ぐらい
11:05
増えてるんです
11:07
つまり時限爆弾が爆発し始めたのが昭和
11:10
50年ぐらいまさに20年に敗戦して30
11:14
年近く経ってからこれが始まったんですね
11:16
今となっては花粉症なんか当たり前ですよ
11:19
ねもう
11:21
認知症なんかもすごく増えてますよねで
11:23
認知症もそうですアルツハイマーとか
11:25
レビー小体型の
11:27
認知症っていうのはどうなるかというと
11:29
これはやっぱり植物性の油の摂りすぎなん
11:31
ですねでこれが体の中に体内蓄積すると
11:34
アルデヒドというものになります
11:35
アルデヒドというものになるとどうなるか
11:37
と毒性があるのでこれタンパク質のを分泌
11:41
してそれによってこの毒素を止めるんです
11:43
ねそれがシミですテレビ切ったりとか顔に
11:46
できる
11:47
同じシミが脳にできてるのがこれが
11:50
ベータミロイドという淡白が付着するのが
11:54
認知症とかレビー小体型の
11:56
認知症なんですけどもこれもある出来事
11:58
これが蓄積するからなんですねこういう
12:00
ことによって
12:01
我々が経験したことがないような病気が出
12:03
始めたのが昭和50年ぐらいからなんです
12:05

12:06
それによって今日本中
12:10
病気大国になってて医療費もすごいかかっ
12:12
てるとなので戦前は全然なかったこういう
12:15
自己免疫疾患とかガンもほとんどなかった
12:18
です
12:19
ゼロとは言いませんけどね逆に戦前に
12:21
多かったのは何かと結核と胃腸炎との
12:23
多かったんですこの結核と胃腸炎がなけれ
12:25

12:26
病気そのものが皆無に近かったんですね
12:28
本当になかったんですでこの結核は抗生物
12:31
質で解決してしまいました
12:34
胃腸炎というのは何かというと
12:36
傷んだものを食べたからですねこれは冷蔵
12:39
庫ってのができることによってもう極めて
12:40
少なくなったわけですよそうするとこの
12:43
胃腸炎と結核がないと日本人はほとんど
12:46
病気が実はなかったんですねつまり癌です
12:48
とかパーキンソンだとか多系統萎縮症だと
12:52
かね多発性硬化症だとかね線維筋痛症と
12:55
かってこんな病気は本当になかったんです
12:57
花粉症も全くというほどじゃないですけど
13:00
もほとんどなかったわけですねですから
13:03
戦後すぐにこれらの病気は出てないんです
13:06
けども20年30年という日本民族にこの
13:10
蓄積が起きてこれで
13:13
病気が起きるようになったという食べ物を
13:15
我々は今普通にこれをおいしいと言って
13:18
パスタとして食べたりとか
13:21
餃子とかシュウマイドして食べたりとかね
13:22
からスパゲティもそうですよね
13:25
唐揚げですとかフライですとか野菜炒めだ
13:28
とかねこういうものですよねだからこれは
13:31
戦前食べていたような食事に戻すと
13:33
ほとんどこういう病気にならない
13:35
だから変わってしまってこれが当たり前だ
13:38
から
13:39
病気になってるのも当たり前だから皆さん
13:40
気がつきませんけども僕は子供の時に覚え
13:43
てますけどねまあ番組名を出していいのか
13:46
分かりませんけど例えばピンポンパンとか
13:48
ロンパールームとかっていうこの幼児向け
13:49
番組があってこれらのスポンサーが
13:52
やっぱりおかしメーカーなんですよでそれ
13:55
で30の奴っていうキャンペーンが作られ
13:57
たのがだいたい昭和45年ぐらいから
13:59
だそうですこれによって子供たちがお菓子
14:02
を食べるっていうのが普通なんだと3時に
14:04
なったらおやつを食べるのが当たり前に
14:05
なったそうやってマーケティングを作られ
14:07
ていって
14:09
挙句の果てにはバレンタインデーっていう
14:10
のができて女性から男性に告白する時は
14:13
チョコレートをあげるんだとかその1ヶ月
14:15
後になったら今度は男の子がホワイト
14:16
チョコレートを買ってあげるんだとかって
14:18
こうやって作られてったんですそんなこと
14:20
はキリスト教でもないわけです本当はね
14:22
でこれってできちゃったっていうことでお
14:25
菓子をたくさん食べるとかっていう風に
14:26
だんだんだんだん我々がなっていって
14:28
しまったなのでもう1回翻って考えてみる
14:31
と戦争で負けたことによって条約を批准さ
14:34
せられちゃったことっていうのがすごく
14:35
大きいんですねですからもう1回基本に
14:39
書いてバックトゥザベーシックですよね
14:40
食事っていうのは何なのかって考えると
14:42
おいしいから食べるとか
14:45
甘いから食べるとかそうじゃなくって
14:47
我々は食べ物に対してその恵みに対して
14:51
感謝をして食っていうのが信仰であっ
14:54
たっていうことですね
14:55
新嘗祭っていうのが11月23日にあった
14:58
んですがこれ勤労感謝の日にすり替えられ
14:59
ていますがマッカーサーがこの新嘗祭の時
15:02
に日本中の国民が
15:05
皇居に集まってて
15:07
五穀豊穣してるっていうのを見て
15:09
危険だとこれやめなきゃいけないと言って
15:12
この日を
15:14
勤労感謝の日にすり替えてで働くっていう
15:16
のはありがたいことだと
15:18
給料がもらえなかったらストーしたりとか
15:20
でもしたりとかする日だっていう風に
15:21
すり替えちゃったんです本当はそうじゃ
15:23
ないお米が取れたりとか
15:26
野菜が取れたりとか
15:28
魚が取れたりする事っていうのを感謝して
15:30
神にそれを
15:33
報告するっていう日だったのがいつのまに
15:35
かストライキをする日になっちゃったと
15:36
ですからもう一度皆さんに原点に帰って
15:40
いただいて食物っていうのは日本人は
15:42
いただきますですよね命をいただきますと
15:45
いう感謝をするそういう信仰心で食べてい
15:47
たというのも思い出していただくと病気に
15:48
ならないと思います
15:50
日本を取り戻す
15:53
CGSの吉野と仕上げでし
15:58
[音楽]
16:02

16:02
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

時給18万円の衝撃!接種域ウハウハ!!財務省資料から金、金、金の医療業界が鮮明に!!


》全サービス一覧《


時給18万円の衝撃!接種域ウハウハ!!財務省資料から金、金、金の医療業界が鮮明に!!

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


法外すぎて良心が引っ込んだ医師たち 2023年6月1日知っといてニュース




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

時給18万円の衝撃!接種域ウハウハ!!財務省資料から金、金、金の医療業界が鮮明に!!

文字起こし


0:08
[音楽]
0:12
本日の知っといてニュースまいりましょう
0:15
本日はですねこちらでございます
0:18
財務省資料から金金の医療業界が
0:22
鮮明にということで5月31日の
0:25
フラッシュにこんなですねこのYahoo
0:27
ニュースでも取り上げられておりました
0:29
ワクチン
0:31
接種医師自給18万円の
0:34
衝撃
0:35
財務省資料で分かったコロナで病院が
0:38
大儲けのからくりということでねこれは
0:41
確かに衝撃です早速記事の中身を見ていき
0:45
ましょうこんな感じです5月29日
0:48
財務大臣の諮問機関
0:50
財政制度と審議会が
0:52
政府が6月にまとめる骨太の方針について
0:55
の意見書を
0:57
鈴木財務大臣に手渡したということで
1:01
意見書では
1:02
少子化対策
1:03
子育て支援高齢者高齢者医療男女共同参画
1:07
などについての
1:08
政策や財源について提言していますがそこ
1:10

1:11
資料として示されていたデータが衝撃的で
1:14
関係者の間で話題になっていますという
1:17
ことでそもそもこの財務省というのはね
1:20
あのいくら何でもこのコロナ関係のね
1:23
ワクチンとかねあのいろんな補助金とか
1:27
金使いすぎだろうという意見をねもともと
1:30
この財務省っていうのは
1:33
意見を言ってたところですねはいでこのね
1:36
資料のこの
1:38
ざわついたね
1:39
参考資料どんなものだったのかこちらで
1:41
ございます
1:44
医師等の時給ということでねこれ表になっ
1:46
てるものがありましてですねこのワクチン
1:49
接種などやった医師のねこの時給最小が
1:52
3400円
1:54
平均でも
1:55
18,000円19,000円近くですね
1:58
そして最大
2:01
17万9800円時給ですよ時給
2:06
看護師でも最小1200円
2:08
平均4500円最大2万円ということでね
2:12
これはよく看護師のね方の話もよくよく
2:17
聞いてましたよねあの本当にお知り合いの
2:21
看護師がとかねそういう話もよく皆さんも
2:24
耳にしたことあると思うんですよ
2:26
医師にいたってはねもうマックス地で言う
2:28
と18万ですって時給がこれはねもう
2:32
ちょっとあのやりすぎですいくらなんでも
2:34
はいこんなねこの内子とかもねワクチン
2:38
接種の内子のこう募集なんかもあっという
2:41
間でね
2:42
列をなしてたなんていうねあの話も聞き
2:45
ましたはい
2:47
参考資料の集団接種単価とコールセンター
2:50
単価を見て
2:51
唖然としました
2:52
セッションになった医師の時給が書いて
2:54
あるのですが最初は3400円平均で
2:57
18840ところが最大で
3:00
1717万9800円という記述があるん
3:01
です意見書も一部
3:04
著しく高額になっている自治体もあると
3:06
指摘していますということなんですよ
3:08
そして病院経営についても書かれてます
3:11
こちら
3:12
病院経営定期調査によるコロナ前後の病院
3:15
の経常利益率ということで
3:18
もうすごい補助金が出たんですねとにかく
3:21
もう皆さんもよくご存知かもしれません
3:23
実際に2019年コロナがやってくるまで
3:27
の2019年はマイナス経常利益率は
3:30
マイナスだったんですねマイナスそれから
3:34
補助金が出始めてからというものね
3:36
2020年以降は一気に黒字に転換すると
3:40
いう風になりました
3:42
で別に
3:45
病院経営が黒字になるのっていいじゃない
3:47
ですか別に補助金をね国が出して黒字に
3:50
なってそして国民がちゃんとねあの治療を
3:56
受けられるちゃんとあの命と健康を守られ
3:59
るっていう体制が整うのだ僕は個人的に
4:01
いいと思うんですけどところがですよ
4:06
補助金をもらうだけもらっといて
4:08
使わないっていうことが横行したんです
4:12
ひどくないですかコロナ病床を
4:15
準備するだけでね
4:18
準備するだけでも補助金が出るっていう
4:20
仕組みだったんですよ
4:22

4:24
補助金もらうだけもらってねこれ
4:28
結局ね使わないと補助金を3割減にしま
4:31
すって言ってそういう方針になったんです
4:33

4:34
これわかりますよねどういう意味か
4:37
コロナ病床準備するだけして使わない病院
4:41
が結構あったからそれだったら補助金
4:44
減らすよって
4:46
こういう風に厚労省が方針転換したんです
4:48
ね2021年の末から確かこれ12月か次
4:52
の1月ぐらいからもう実際にそういう風に
4:54
なったんですけど確か年明けかなあのに
4:57
なったんですけども
5:00
これが何よりの証拠ですよ
5:02
補助金もらうだけもらってねあとは見たく
5:05
ないと
5:06
要はあのあそこの病院なんかコロナの患者
5:10
さん入れてるらしいよとかいうね風評被害
5:14
を恐れたりとかあとは実際コロナが怖くて
5:18
コロナが怖くてねそれだってあのまだよく
5:22
わからないとかねコロナであの自分の
5:25
命と健康が脅かされるかもしれない医療
5:27
従事者だって人間だからということなん
5:29
ですけどもだけどね
5:32
補助金もらって
5:35
補助金をもらうだけもらってね実際はね
5:39
この本当にね受け入れてほしい時も
5:42
受け入れ拒否してた病院たくさんあるん
5:44
ですよ実は
5:46
それはひどいじゃないですかってお話なん
5:49
ですよだから僕ねこの2日前か3日前
5:52
ぐらいの動画これありますけど
5:55
詳しく見てもいただきたいんですけども
5:56
ここの国内の重症者数って言ったってここ
6:00
の中身は意味が違いますよってここのね第
6:03
5波までとこれここまでがいわゆる
6:07
武漢の方から始まってねで途中でデルタ株
6:09
までがここここでここここ以降が
6:11
オミクロンなんですよでもここの重症者と
6:13
ここの重症者で意味合いが違うよって話を
6:15
この動画でしてます
6:17
だから結局なるべくねコロナ患者さん補助
6:21
金をもらうだけもらってコロナ
6:24
患者さんはできるだけでも実は見たくない
6:26
んだよなって思ってるのにこういう重症者
6:31
っていうのはここは本当に
6:33
人工呼吸器とか場合によってはえくも人口
6:37
を心配装置ねもう究極の
6:40
肺の代わりをするねその
6:43
危機なんですけどもこう人工呼吸器とか
6:46
場合によってエクモを使うような本当に
6:47
あのー
6:49
本当の意味での重症者
6:52
でもここ以降はここ以降は今度何が起き
6:56
たかって言うと
6:58
補助金がねカットされちゃうからってこれ
7:00
どういうことかって言うとその県のね
7:02
例えば別どこでも神奈川県だったら神奈川
7:05
県神奈川県の県の
7:07
平均の
7:09
病床使用率よりも大幅に
7:12
使ってない
7:14
病院があったとするとこの病床を使って
7:16
ない平均値よりも全然使ってないなって
7:18
いうところは
7:20
補助金カットするってなったもんだから
7:21
今度このオミクロンになった以降は
7:27
ICUにね
7:28
軽症患者さんとか中等症の患者さんを入れ
7:32
るっていう
7:34
ICUにもう入ってる人っていうのは重症
7:36
者重症者っていう規定だったから
7:41
ICUに入ってる人が例えばもう本当に
7:44
軽症の継承でも
7:45
ICUに入ってるっていうのが一つの重症
7:47
者の定義だったからだからこっからは本当
7:52
の意味での重症者さっき言った人工呼吸器
7:54
をつけるとか場合によってエクモをつける
7:56
なんて患者さんほとんどいませんと
8:00
いうことなんですよだからもう本当にこう
8:04
いうことを見てると何なの日本の
8:07
医療業界はとかその病院大きい病院もそう
8:10
だし開業医とか接種コロナワクチン摂生と
8:14
接種した先生とか大儲けしてとかっていう
8:16
にもあんたんたる気持ちになるのはもう皆
8:18
さんね分かりますそれは
8:20
わかるんですけどもただ一方でねたまたま
8:23
今日のこのツイートでねこの錦織先生整形
8:26
外科の西堀先生ね開業医だから
8:29
打たなくて済んだんだよなって開業になっ
8:30
て本当良かったよもちろんご自分のね体を
8:34
守れたって意味もあるでしょうしあとは
8:35
やっぱり
8:37
患者さんにもねやってないわけですよ当然
8:40
でこのツイートに対してねあの校門家の
8:43
あの
8:44
肛門科女医の佐々木みのり先生とかもね
8:46
同じく本当に命拾いした私もスタッフも
8:48
当然
8:50
患者さんにも打ってないわけですよこの
8:52
レイチェル先生はねあの確か小児科の先生
8:56
だったと思いますあの西の方のね
9:01
勤務だけど打たなくてすみましたって
9:02
もちろんご自身でもねあの
9:05
積極的に打つってことを多分まあしてない
9:07
と思いますはいでまあこういうね先生方
9:13
あの
9:15
いらっしゃいますし同じようにね全国融資
9:18
維新の会っていう先生方はここ登録され
9:21
てる医師の428名ねまあもう他にも
9:25
いろんな医療従事者の方もいますこの中に
9:28

9:29
途中までやってたけどやっぱり違うなって
9:32
やっぱりちょっともうちょっと冷静に考え
9:34
た方がいいなっていう先生ももちろんいる
9:35
でしょう最初からねまあ
9:39
慎重に考えた方がいいという先生方も
9:41
たくさんいて
9:43
もうねやればねお金がジャブジャブ入って
9:45
くるっていうのは分かってたんですよこの
9:47
先生方だって当然だけど本当にいいのか
9:51
なってこの全国有志医師の会のホーム
9:55
ページを運営している女性の先生僕はよく
9:57
知ってますこのホームページ今すごい
10:00
どんどんどんどんあの
10:02
改善されてってすごくまとまってるあの
10:05
いいホームページになってて
10:07
福島先生もね福島正則先生ももうすごく
10:12
絶賛されてる感じでよくまとまってるこれ
10:14
をね運営されてる女性の先生も本音で言っ
10:17
てましたよ
10:18
ダディ3点いや私もねそんなにお金が入る
10:22
んだったらもう売っちゃうかなってそれ
10:24
よぎりましたよって
10:27
でももうちょっと慎重に考えてどうなん
10:30
だろうって
10:32
みんなねそれお金欲しい僕も欲しいし視聴
10:36
者の皆さんも欲しいしお金の欲なんて誰で
10:39
もあるじゃないですか
10:41
で全国融資維新の会の中にはね小児科とか
10:45
耳鼻科の先生で僕直接話も聞いて
10:48
ますあの病院経営クリニック経営が本当に
10:51
厳しくてもうほんと喉から手が出るほど
10:53
このねあの接種事業のねお金も欲しかっ
10:57
たって
10:58
けどってね思いとどまってるんですよ
11:03
やっぱりそういう先生方僕は応援したいと
11:05
思うしそういう先生方がいるんだってこと
11:08
も一方でねあの何百人っているわけです
11:11
からやっぱりそういう先生方ねあの本当に
11:15
僕ら国民も大事にしていかなくちゃいけ
11:18
ないんじゃないかなっていうふうに改めて
11:19
ね思いますけどもいかがだったでしょうか
11:22
Twitterなんかもやってますし
11:24
えっとラジオなんかもやってますんで
11:25
よかったらフォローの方よろしくお願い
11:27
致しますご清聴どうもありがとうござい
11:28
ました闇のダディでございましたバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

夏野菜栽培で6月はここに注意!失敗しない夏野菜の育て方でNGポイント5選!(分析・参考)



》全サービス一覧《


夏野菜栽培で6月はここに注意!失敗しない夏野菜の育て方でNGポイント5選!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

夏野菜栽培で6月はここに注意!失敗しない夏野菜の育て方でNGポイント5選!

文字起こし


夏野菜を失敗しないNGポイント
0:00
家庭
0:04
[音楽]
0:09
菜園ライフ
0:11
和光市で菜園はやってます下道です今日は
0:15
6月に
0:17
夏野菜を
0:18
失敗させないNGポイントについてご紹介
0:20
していきたいと思いますいよいよ
0:24
夏野菜のお世話が本格化していく時期と
0:28
なりました今年は夏野菜
0:30
頑張るぞと始めた方が6月になると
0:34
徐々にサボりがちになってくる時期でも
0:37
あります
0:38
収穫は7月になりますのでこの6月を
0:41
しっかりと乗り切って
0:44
夏野菜を
0:45
頑張って
0:46
育てていきましょう今回は6月にこれだけ
0:50
は注意していただきたいNGポイントに
0:53
ついてご紹介していきたいと思います最後
0:56
に質問にもお答えしていきますのでぜひ
0:59
ご覧くださいでは行ってみましょう
6月の収穫野菜
1:05
6月というのは
1:08
収穫撤去とお世話の
1:10
境目でもあります
1:12
収穫
1:13
野菜としてはにんにく
1:15
玉ねぎジャガイモこれらは
1:18
収穫を終える時期ですイチゴやスナップ
1:21
エンドウなどは
1:23
鉄橋を進める時期でもありますので
1:26
冬越しした野菜が
1:28
畑からご自宅に
1:29
持ち帰る時期でもあります一方
1:33
夏野菜は
1:34
ぐんぐんと
1:35
育つ時期になりますちょっと見ていただき
1:38
ましょうこちらがかぼちゃですすでに2m
1:42
ぐらいまで
1:44
蔓が伸びてきております
1:46
隣がきゅうりです
1:48
黄色い花がきれいに咲いておりますが
1:50
いよいよ実ができ始めますトマトに関して
1:54

1:55
肥大化が始まっております
1:58
収穫に向けての
1:59
栽培になっていきます
2:02
夏野菜のお世話も
2:03
重要な時期になっていきますのでNG
2:06
ポイントをご紹介していきますので一つ一
2:09
つお世話をしていきましょう
2:12
[音楽]
NGポイント5選
2:14
それでは一つ目の注意点です
2:18
脇芽を
2:19
伸ばしぱなしにすることですこれは非常に
2:22
NGで6月は特に注意をしてみてください
2:28
きゅうりでもトマトでも
2:31
茄子でも少し
2:33
怠りますとすぐに
2:35
脇芽がグングンと伸びてきますのでこの点
2:38
をよく注意しながら作業をやってみて
2:41
ください6月は
2:43
栽培に慣れてきてちょっと落ち着いて
2:46
しまう方もおりますまた実ができたことに
2:51
意識が行き
2:52
湧き水みなどを
2:54
怠ってしまうことが多いです
2:56
脇芽が伸びてきたり
2:58
継ぎ系の台木から
3:01
芽が出てきたりこのような現象が起きます
3:03
とどんどん
3:05
養分を吸われてせっかくできた実が大きく
3:09
ならないことがありますこのように
3:11
しっかりと脇芽積んでおきますと
3:15
隙間があり通気性も良く光合成もよく行わ
3:19
れますしかし6月というのは
3:23
歯が茂ってしまうと加湿状態で
3:25
病気に感染しやすくなる
3:28
季節でもあります実を大きくするだけでは
3:31
なく
3:32
野菜をしっかり
3:34
育てていくためにも分け目の放置はNG
3:38
ですきゅうりやナススイカなどは
3:42
株元に再度出てきたりしますので一度
3:46
芽かきをしたからといって
3:48
油断せずに
3:49
チェックしていきましょう
3:51
歯が混み合いますとこのように
3:54
隙間がなくなるので通気性が悪くなるので
3:57
要注意
4:01
2つ目のNGポイントです水やりです6月
4:07
はいよいよ
4:08
梅雨の時期ですので水やりが多くなると
4:12
過失状態で
4:13
根腐れが起きやすい時期でもありますこの
4:17
時期
4:18
根が傷ついたり
4:20
病原菌が
4:21
葉っぱから入ってしまうと7月8月頃に
4:25
発症することがあります多くの場合は金が
4:29
早めに
4:31
侵入していてその後
4:33
株が
4:34
弱ってから出てくるということがあります
4:37
この時期の水やりというのは十分注意して
4:41
みてくださいこちらの土を見てください
4:44
表層は
4:46
乾いておりますので水やりをしたくなり
4:49
ますが少し
4:51
掘ってみましょう
4:53
[音楽]
4:54
4cmで黒い土が出てきますこのような
4:59
場合ここに水やりをしてしまうとやはり
5:02
加湿状態に近くなりますので
5:06
梅雨の合間で
5:08
暖かい日が発生しても土壌の状態を
5:11
しっかり注意してみてください
5:16
3つ目です先端部分の
5:20
放置はNGです
5:22
背丈が
5:23
ぐんぐんと
5:24
伸び出す時期にもなります1週間で
5:28
驚くほど
5:29
背丈が伸びることがありますので先端部分
5:32

5:33
野菜のチェックの際に
5:35
毎回
5:36
誘引や仕立ての方法を
5:38
検討してみてください少し
5:41
放置してしまうと風邪などが吹いて折れる
5:44
ことがあります
5:46
十分注意してください
5:48
毎回
5:49
誘引をしたり早めに本質中に切り替える
5:53
などして作業していただいた方がいいと
5:56
思います先端部分がはみ出てきたら風で
6:01
煽られやすくなりますのでこまめに
6:04
誘引していきましょうこちらは紐で吊るし
6:07
ておりますのでちょっとやってみます
6:10
茎が太くなるとその分やりづらくなってき
6:14
ます
6:15
先端がまだ細いうちの方が
6:19
柔軟性があり入院しやすいのでやってみて
6:22
くださいトマトやピーマンの仕立ても同じ
6:25
ですあまり
6:27
茎が太くなるとやりづらくなるので早め
6:31
早めにやっていてみてください
6:36
続いては
6:37
害虫の
6:38
放置はNGです6月になると少し
6:43
害虫も落ち着いてくることがあります
6:45
ウリハムシやアブラムシなど発生が少なく
6:49
なることがありますがこれは
6:52
卵を産んで
6:54
成虫が一度いなくなってるだけであって
6:56
また7月ぐらいになると発生することが
7:00
ありますアブラムシの場合はまた
7:04
秋ぐらいに発生することがありますという
7:07
ことで少し作業が面倒になってきて
7:11
害虫のプジョーを怠ってしまうと何倍もの
7:15
成虫や
7:16
幼虫がこの後出てくることがあります6月
7:20
のうちにしっかりと
7:23
撃退していきましょうこちらを見て
7:25
くださいかぼちゃにウリハムシが2匹おり
7:29
ます
7:30
奥のかぼちゃには3匹ウリハムシがおり
7:33
ます今年はどうもウリハムシが多いんです
7:36
がこれだけ多いと
7:38
駆除が面倒になってきますが
7:41
捕殺できるだけなるだけ
7:43
駆除しましょう
7:44
[音楽]
7:46
結構
7:47
逃げられてしまうので大変なんですが
7:49
トライしてみてください
7:51
ウリハムシは朝か夕方の方が行動が鈍いの
7:56
でそれを狙ってやってみてください
8:02
最後です
8:03
追肥の
8:04
遅れはNGです
8:06
ちょうど1か月ほど経過する方が多いと
8:10
思いますいよいよ
8:12
追肥を始めていきましょうその後1ヶ月に
8:15
1回ほど
8:16
追肥をしていただきたいんですがこれから
8:18
一番かが大きくなる時期ですので一度
8:22
追肥をしていきましょう
8:24
遅れますとその分
8:25
成長が
8:26
遅れますので
8:28
計画的にやっていきましょう6月はお世話
8:31
が目白押しなんですが送れないように皆
8:35
さんやってみてください
8:37
収穫した場所は早めに耕して次の準備に
8:40
入っていきましょう
8:43
[音楽]
質問コーナー
8:45
それでは質問コーナーですこちらの
8:48
トウモロコシのショート動画にコメントを
8:52
いただきました早巻きのとうもろこしが
8:54
1mほどしか伸びませんでした
8:58
肥料が足りなかったんでしょうかという
9:00
コメントをいただきましたこれは防寒対策
9:04
がやや足りなかったんじゃないかと思い
9:07
ます
9:08
肥料もトウモロコシは必要なんですが早
9:12
巻きの場合防寒も必要です
9:15
歯が黄色い場合は
9:17
肥料不足だと思いますが
9:19
歯に異常がなく
9:21
成長が悪い場合は防寒が足りなかったと
9:25
思ってもいいかもしれませんいずれにして
9:28
も早巻きというのは2月の下旬から3月の
9:33
初期の段階で
9:35
寒さに合いますと生理障害を起こして
9:38
大きく
9:40
育ちませんので防寒は必ずやってみて
9:43
ください今日は6月の
9:46
栽培のNGポイントをご紹介しましたこの
9:49
動画が
9:51
面白かった方はチャンネル登録といいね
9:53
ボタン押してくださいではまたバイバイ
9:59
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

昨年から死亡者数 激増?!(分析・参考)


》全サービス一覧《


昨年から死亡者数 激増?!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

昨年から死亡者数 激増?!

文字起こし


0:00
超次元レイク
0:03
269カナダです
0:11
[音楽]
0:19
よろしくお願いします
0:21
本日は
0:23
269本目でございまして公開日が5月の
0:27
28日だと思いますさあ5月も終わります
0:31
よというね間もなく終わりますよと早いよ
0:34
ねでもね
0:36
1月にこっちに
0:39
移住してきてさ
0:41
初めて
0:43
もう
0:44
5ヶ月
0:46
何が変わったってね運転できるようになっ
0:51
ちゃったもん
0:56
いやいやいやまさかさ本当に俺の人生で車
1:01
を運転する生活になるとはね思ってなかっ
1:04
たからね
1:05
まさかここが島で一生終えるとも本当思っ
1:10
てなかったからさ不思議なもんだよね人生
1:13
わからない
1:14
わかんないよそれももうねその時その時の
1:17
思考でああこしたいって思ってそれをやっ
1:21
てたらこうなっちゃったわけですさはいと
1:25
いうことで
1:26
質問続きいきましょうかねはい
1:28
いや早いなって思ってあっという間にお
1:32
正月だぜみたいなね
1:34
まあそうだよね本当にそうだよね
1:40
まさかの連続の不思議だよ人生って最近
1:45
そう思いますよはいでは新しい質問を選ん
1:49
でいただきましょうかね
1:50
[音楽]
1:59
2枚目上から
2:04
なんか上から2枚か3枚をさ取ってもらう
2:09
ように俺がみんなをコントロールしてる
2:11
みたいなさ言われたんだけどさ
2:15
遊びを遊び
2:16
[音楽]
2:18
なんか言いたいんだろうねなんか言いたい
2:22
んだろうけどさなんでそういう風ねなんか
2:25
ね人を貶めるような言い方すんのかなって
2:30
不思議な人がいるなって思ってる今日
2:32
この頃でございますでは質問りえちゃんに
2:35
選んでいただきました
2:38
便利なものは使ったらいいと思うのですが
2:41
例えばYouTubeで収益を得るには
2:43
マイナンバーが必要なようでさすがにここ
2:47
は踏み込んではいけない気がして躊躇して
2:49
しまいます個人がネットで収益を得られる
2:53
サイトは増える一方YouTubeのよう
2:55
にマイナンバーの提出が必須になっていく
2:57
と思われますここも従わないべきなのか
3:00
エネルギーを引かなければ大丈夫なのか
3:03
教えていただけますでしょうか
3:06
昨年から国内の死亡者数が
3:08
激増していることが判明し話題になってい
3:11
ます昨年は戦後最大の死亡者数であったと
3:15
聞きますが主な原因はやはりあのお注射と
3:18
いうことなのでしょうか日頃
3:21
救急車の出動件数も増えており今年1月の
3:25
死亡者数も昨年を上回り上回り今後も
3:30
なくなる方の数は大きく増えていくの
3:33
でしょうか個人的には
3:36
非接種を
3:37
選択して良かったと思っていますと
3:40
いうことですいろいろなんか聞きたいこと
3:42
がね入ってましたがまず
3:47
便利なものは使ったら
3:49
便利なものは使ったらいいと思うのですが
3:53
例えばYouTubeで
3:55
収益を得るにはマイナンバーマイナンバー
3:58
必要今YouTubeで収益を得るのに
4:03
うちの持ってないけど今は収益いただいて
4:07
ますけどね広告料としてこの枝を何か
4:10
株式会社もマイナンバーないとできません
4:13
よとかっていう人がいたらしいんだけど
4:17
今度やってみるけどねいやできないこと
4:20
ないと俺は思ってんだけどまあ今の現時点
4:23
のあれはちょっとね俺も今調べてないから
4:26
わかんないけどYouTubeの方も今何
4:28
新しいチャンネルを作って
4:31
戦闘力4000時間をクリアして収益広告
4:35
の収益が入るようにするにはマイナンバー
4:39
が必要ですよっていうことなの今日はあの
4:41
視聴者の皆さんで知ってる方いたらあの
4:43
コメント入れていただければいいんです
4:44
けど
4:47
あれ別に法律で決められたもんじゃないん
4:50
だからそれがなくてもできる方法は俺は
4:54
あると思うんだけどどう思うね
4:58
思わされちゃうっていうか
5:01
調べないのかなそれまず言われるんだよね
5:07
もうそれ決まったかのように言うのよ
5:10
みんな国側の人たちはそうだよねだから
5:13
保険証もそうでしょ
5:15
マイナンバーの保険証しないともう見て
5:18
もらえないみたいなこと言うけどでもまだ
5:20
決まってないからねまだ決まってないから
5:22
やるけどでも紙の保険証もありますただ
5:25
ものすごく不利にしてますよっていうのは
5:28
ある
5:29
よだってそうじゃないとみんな作んない
5:31
からね
5:32
でも
5:34
抜け道は必ず作ってだって絶対
5:38
義務化じゃないからゲーム義務じゃない
5:39
から絶対そんなことをやりなさいなんて
5:42
絶対言わないのよやら
5:46
ざるないように持っていくいやらしいやり
5:48
方をしていくだけそうだよねなんか知ら
5:51
ないけど
5:52
やらないとダメなんですよとは言わないん
5:55
だけどなんかもうそれが決まったかのよう
5:58
な言い方をしていくのよみんなだからご
6:02
視聴いただいてる皆さんもねもしマイナー
6:06
が必要ですよってね役所なりなんかを
6:09
やろうとして言われたらいやそれないん
6:12
ですけどなくてできる方法は教えて
6:15
くださいって俺いつも聞くんだけどでも
6:18
結構ねしつこく聞かないと教えない
6:20
だんだんそっちの方に行ってるよ
6:23
ねだって
6:25
小磯共有している時もここにマイナーの
6:30
番号を入れて
6:32
くださいって言われることいろいろあるん
6:33
だよいやないです」って
6:36
ないなりによろしくって言ったらはい
6:38
わかりました今
6:43
経済活動もしてるし日常生活も何も問題
6:46
ないしねだからちょっと調べてみて
6:48
ください今5月の28日の時点でそのどう
6:53
なってますかとYouTubeの方とかね
6:56
作れないんですかとかなかったらないで
6:59
どうやって作ればいいんですかっていや
7:01
それはもう自分で調べて聞いて作って
7:04
もらえればいいかなと思いますとでね
7:09
YouTubeのようにマイナンバーの
7:11
提出が必須になっていくと思います
7:13
必須になっていくと思われますもう決まっ
7:15
たら必須だよね
7:17
決まったら法律家でも国民全員これがない
7:22
とダメですよっていうもう日本国憲法で
7:26
決められちゃうとそれがないとなかなか
7:30
難しくなってくるのかなやっぱりね
7:33
どうなるかそれはだから国民次第だよって
7:36
いう話なんですようんまだ未来のタイム
7:38
ラインは決まってないからねそういう意味
7:40
ではだからそこで
7:43
いらない今調べてもらったらいらないそう
7:46
ですよYouTubeでしょうん
7:48
YouTube作るのにいらないって
7:51
よかったじゃない作れますよ
7:54
自分の目で実際に調べてみた方がいいと
7:58
思いますねまだ半信半疑の方はとまあ
8:02
エネルギーを
8:04
えここも下側ないべきなのかエネルギーを
8:07
引かなければ大丈夫なのか教えていただけ
8:09
ますかってエネルギー引く引かないよりも
8:12
知識だよね情報知識を持ってるか知識を
8:15
持ってる
8:16
知識は自分で取りに行ってねそして使わ
8:21
なきゃ使わないと持ってるだけじゃ意味な
8:25
いって
8:26
ね情報知識は自分の日常生活をご機嫌さん
8:31
に生活するためにぜひ使ってくださいね
8:35
よろしくです
8:38
国側の人たちが言うことを一発で鵜呑み
8:41
するとそうなってしまうから国側の人が
8:44
言われても1を調べてみるということを
8:47
やっていくとそうじゃなくていいじゃな
8:49
いって言ったらそれを裏打ちにしてその人
8:52
たちに言えるじゃないそうじゃないでしょ
8:54
義務じゃないでしょって言うと向こうの人
8:56
はそれを言われるともう何も言えなくなる
8:58
から引くの聞くのだから
9:02
黙って一発そうですかって言っちゃうと
9:04
もうどんどんどんどんあの人たちの
9:07
思い通りに動かされていくから今のすごい
9:10
大事な
9:12
根本よこのマイナの問題だけじゃなくても
9:17
いろんなこと例えばあの
9:20
v中の問題とかね子供に受けさせる受け
9:24
させないとか
9:25
調べた方がいいよ本当になんか絶対強制し
9:30
てないから
9:31
当たり前っていう風に
9:34
強制できないからしないとどうのこうのっ
9:38
て脅かしにかかるけどでも知識さえあれば
9:40
これはおかしいですよねそれを脅しを
9:42
おかしいですよねって言うと何も言えなく
9:45
なるからそれは本当にしっかり自分の姉と
9:50
してね持っててくださいとでは次のところ
9:53
に行きますよ昨年から国内の死亡者数が
9:56
激増していることが
9:58
判明し話題になってるなってる
10:02
昨年は戦後最大の死亡者数であったこれも
10:06
そうなの
10:07
だいぶそれに近い主な
10:12
原因はやはり
10:14
あの
10:18
ですかってあまり言葉で言いたくなかった
10:20
んですけど
10:23
何が変わったんですかそこしか変わって
10:27
ないじゃんだよねちょっと声が大きくなり
10:30
ました
10:32
他に何が変わったんですかっていう話なん
10:35
だよね特に去年なの
10:38
ということは1回2回3回3回言います4
10:44
回で今6回目6回目やってんのそこも全然
10:47
フォーカスしてないからわかんねえわ日本
10:50
だけだからマジすか
10:53
この話も
10:57
この話も
10:59
言っちゃうよ動画の中で3本目の動画で
11:03
言っちゃおうここでは言えないからね
11:06
よかったら見てください
11:09
はいやっぱりそうでしょう
11:14
だって急にだってみんな何
11:18
突然心筋梗塞心筋
11:21
炎だとかなんとかってさ若い子たちもさ
11:23
それもスポーツマンたちがさバタバタねっ
11:27
ていうのもさもうなんでかって言うとそれ
11:30
しか考えられないでしょここだけの話よ
11:33
ここだけの話ここだけじゃないけど
11:36
ここだけの話ですその文ちゃんを
11:42
打って
11:43
その日に
11:45
逃れる方がいたんでしょいっぱい
11:50
結構出てるよ
11:53
完全にそうですって認めてる人たちもいる
11:55
わけよでも次の日に
11:58
ね体脱がれても
12:02
因果関係ありませんだってその場でその場
12:05
で倒れても
12:07
因果関係ありませんね関係ありませんって
12:10
言われてしまったらもうそれはカウントさ
12:11
れないうって30分後にそういうことが
12:15
起きても体調
12:17
崩された方がいらっしゃって体を脱ぎなら
12:20
れた方もいらっしゃるというこの事実を皆
12:25
さんはどう受け止めますかっていう話でね
12:29
国は
12:31
認めない
12:33
ほぼ認めない人たちがそこまでいるんだよ
12:38
何千人っているわけじゃない今ちょっと
12:41
ごめんなさい
12:42
詳しいそうだから詳しいところねでも数字
12:46
は知らないから言ってることがあ
12:49
るっていうことは
12:50
前今までだったら一人二人3人出ても
12:54
ちょっと待とうよっていう話じゃないそう
12:57
だよね
12:58
薬害なんてそれなのにそんだけの数が出て
13:02
てあれなのにうてうて
13:05
撃て撃てということ自体がもうおかしい
13:06
でしょっていう話大丈夫ですか
13:20
咲夜さんやる気だぜ
13:21
そいでさまたちょっと
13:24
喋っていい最近ちょっと見たんだけどさ
13:28
どっか外国の
13:31
専門家って言われる学者っていうかなんか
13:33
がさ
13:34
福島の
13:37
原発の311のあれで
13:40
奉仕者のがこう漏れてっていうのがあった
13:45
じゃない311ね2011年かであの時に
13:50
から今までの間にその
13:53
放射能で体を脱いだ人は一人もいない
14:01
近くにいたらいるよ近くでポンってなっ
14:04
たらそうだけどその後すごいなんか言われ
14:09
てたじゃないバタバタね5年後にはどう
14:13
なるかとかさねで今何年経った12年
14:16
ぐらい経ってるのかなそれでそのその影響
14:19
でその体を脱ぎになった方は一人もいない
14:24
みたいなのがこの間記事でなんか読んだん
14:26
だよ今はそれを出していくのは
14:32
原発を
14:33
広げたいから言ってんだろうけどさ意図と
14:36
してはね
14:37
危なくないよっていう話でそっちの方に
14:40
また持っていこうとしてんだけどさ
14:42
この3年間のころたんの期間のさ例えば
14:47
そのデータとかさなんかをさまともなよ
14:51
まともな学者さんが日本にいたとしたらさ
14:55
それ
14:56
詳しく調べる人も出てくるはずなんだよね
14:58
そしたらすごい何年間10年後にぐらいに
15:03
さこの時期にどうなったかっていうのを
15:06
出すのかなと今もちょろちょろ
15:09
まともな人が出してる
15:13
だから出てる特に
15:17
V中との関係とか
15:21
だって打ち始めてからもうすごいじゃない
15:24
超過死亡
15:27
ということでそういうところをね抑えてね
15:30
いろいろ考えていただければと思いますだ
15:34
から
15:34
体を脱ぎになる方が
15:38
激増してるっていう事でしょうはいね
15:41
やはりあの
15:43
注射ですか
15:52
こちらとこちらね
15:55
出版ですねよろしくお願いします
15:59
これを読んでいただければね知りたい方も
16:02
初めてこのね超次元ライブご視聴いただい
16:05
てる方なんだろうと思われると思います
16:07
けどね南へ明日あるがね情報すべてあの
16:11
発達の方に入れてますんでまあ興味があっ
16:14
たら読んでいただければと思います
16:18
救急車って
16:21
音聞く
16:22
日常で最近
16:26
湘南台はね多いよ
16:29

16:32
湘南台にこの色3週間ぐらいいたけど
16:35
ほぼ毎日すごい数動いてるよ近くに
16:40
あれがあるからとかでもあれだけ動くのは
16:44
あんまり感じたことなかったね
16:47
さすがにこの
16:48
島でもこの多いねこのここの近辺
16:55
洲本のこの街中では結構聞く
16:59
住んでるところでも
17:02
1回だけあったかな
17:05
救急車少ないから
17:08
まあ皆さんのね地元ではどんな感じ
17:11
でしょうかってこの方はなんか
17:14
救急車の出動件数が増えてるっていう
17:19
こんな感じかなまあだからまあ
17:22
詳しくは動画の中で言いますけどまぁそう
17:26
いうことですよ
17:27
どういうことですか
17:30
そういうことですよろしいでしょうかね
17:33
はいじゃあ次の質問に行きましょう
17:37
生理痛はなぜ現れるのでしょうか
17:41
病気ではないと思いながら
17:43
毎月お腹が痛くなります気の持ちようと
17:46
思っていますが痛くなってしまいます体が
17:49
休んでと言っているサインとは思いますが
17:51
気持ち的な対処法ありましたら教えて
17:54
欲しいですただ成立のおかげで出産は生理
17:57
痛くらいの痛みでしたので
17:59
耐えられました笑いみたいなね相当すごい
18:03
ね日常のあれが痛い方なんでしょうね
18:07
あの出産の時と同じよ
18:10
冷えてる
18:15
体を締めすぎてるから
18:18
固めて動きが悪くなってる
18:23
結局何だろう
18:26
押し出してるわけじゃ
18:29
ねもうあの必要なくなったものを押し出し
18:32
てるわけじゃないだから
18:35
柔らかければ
18:36
シュッて
18:37
暖かくて柔らかくてあのふわっとした状態
18:41
だったらそんなに痛みとかあれなんだけど
18:45
硬くなってて中も冷えてるから中も硬く
18:48
なってるから
18:49
ぎゅーっと押し出さなきゃいけないわけ体
18:51
がねそれを
18:53
排出する
18:54
要らなくなったものを出すためにはグッと
18:57
いってでだから
18:59
硬くなってるっていう出産の時にも話した
19:02
通りだから
19:04
締めすぎとか
19:05
冷えが
19:08
原因が多いんじゃないかって今
19:14
だからってあの今だから
19:19
下半身もあんまり動かさないじゃない下
19:23
半身が弱くなって下半身とかだからその
19:25
内臓からした何というの例えばいいん
19:29
だろう
19:30
とにかく動かさ
19:34
ない歩くとか何とかしないとか
19:39
そんなにあんまり動かないじゃないで
19:42
デスクワークが長時間
19:45
充血もするのよね
19:47
だからだからといってジム行けばいいと
19:50
思うんじゃないのよあれはあの動きは
19:53
ここの筋肉はこうやって動かすここの筋肉
19:56
がこうやって動かすっていうなんか部分的
19:59
な動かし方しかしないから全体の動きじゃ
20:02
ないわけ体でだから普通に生活してると
20:06
普通にこうバランスよくできるんだけど
20:10
やっぱり最近そんなにね
20:14
便利な生活になってるっちゃ便利なんだ
20:16
けどだからそういうのもあるのかなだから
20:20
やっぱり充血するし冷えるしえっと
20:24
硬くなるし
20:26
だから
20:28
無理して歩く必要はないのよただそういう
20:32
状況だよっていうことを
20:34
決めるのが俺もね俺は女性のあれはよく
20:39
わからないし男性にはちょっとよくわから
20:41
ない話なんだよそういう意味ではねただ
20:45
閉めるっていうのがやっぱり今の現代の
20:48
なんかあれだんでしょまあ占めるような
20:50
コルセットだとか
20:54
だからそれでちょっと循環が悪くなる
20:57
冷えるだからバランス悪くなるそれで
21:00
デスクワークほぼあの体を動かすことが
21:03
なくなるあと車を車の生活になると歩く
21:06
ことがなくなるわけだよね逆に都会の方が
21:10
歩いてたりするわけじゃんね
21:13
電車に乗るのにやっぱ歩いて駅まで行く
21:16
わけでここは
21:19
電車ないよ
21:23

21:24
だからまあまあ無理してあることはない
21:28
けどそのバランス体のバランスを整う循環
21:31
を良くするにはやっぱり運動は
21:34
適度な運動無理な運動じゃなくてね
21:37
最近よく散歩行くよ
21:43
湘南台で3分なんてほぼ行かなかった
21:47
そういうことだよねはい大丈夫でしょうか
21:50
他にここのファイルは
21:54
とにかくだから
21:57
温めて気持ちよと思いますが痛くなる
22:01
辛い痛くなるよね
22:02
固めちゃってるからねで体が休んでと言っ
22:05
てるサイン
22:07
痛みはサインまぁまぁまぁまぁまぁまぁだ
22:09
から
22:10
ぎゅーってなってるからね気持ち的な対処
22:13
法気持ち気持ち的な対処法は気持ち
22:19
気持ちよりも体緩めよう
22:23
体を緩めると気持ちがいる
22:27
痛みがあるとねやっぱり気持ちもピリピリ
22:32
しちゃうんだよね俺痛みに弱いから
22:36
俺がこの状態になったら多分死ぬぞ
22:40
さんと同じくらい
22:43
想像できないもんねだからすげーなって
22:46
思うのよそういう意味では痛み強いよね
22:48
女性ねそういう意味ではね
22:53
すいませんよく
22:56
わかんないこと言いました
22:58
できれば気持ちを緩めて体を緩めてどっか
23:02
でこう緩ませて循環良くしてねご機嫌さん
23:06
に自分がご機嫌さんになる方法をなる方を
23:10
選んでいってください今体温がすごく
23:13
下がってるんで
23:15
人の体温
23:19
下がってる体温が下がると
23:23
免疫力も下がるから
23:26
自己中力も下がるし
23:29
痛みも強くなるから
23:34
今からほら
23:36
夏に向けて
23:38
逆に冷えるわけよ冷房ガンガンだからもう
23:43
あの冷やさない方がいいですよ本当に特に
23:47
足首とかいつも言ってますけど大丈夫
23:50
でしょはいはいということで本日の超次元
23:52
ライブ269個でいいんで終了させて
23:55
いただきますチャンネル登録よろしくお
23:57
願いしますではまた次回お楽しみにバイ
24:00
バイ
24:04
[音楽]
24:07
[拍手]
24:09
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

破産懸念の中、キャピトル・ワン銀行の預金をニューヨーク市銀行委員会が凍結(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


破産懸念の中、キャピトル・ワン銀行の預金をニューヨーク市銀行委員会が凍結(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年5月31日水曜日 投稿者: JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



2008年の「大不況」を受けて、当時のバラク・オバマ大統領率いる民主党が銀行業界に対する大規模な新たな規制体制を強行突破した後、アメリカ国民は銀行破綻は過去のことだと聞かされた。

消費者金融保護委員会のような全く新しい説明責任のない機関が預金者の安全を確保し、その資産を保護し、粗末な銀行を経営する悪者を始末するつもりだから、もう心配する必要はない、と民主党は述べた。

しかし、わずか 15 年かそこらで、同じことが銀行でもまた起こっています。納税者が何十億ドルもかけて新しい連邦政府機関を支え、法を無効にする法律を帳簿に貼り付けてきたにもかかわらず、次から次へと破綻と破産が起きています。ここ数か月ですでに一連の銀行破綻が発生しているため、その傾向は明らかです。

そして、それが十分に悪いことではない場合、目が覚めた乳母国家が、業績を向上させ、預金者を保護するために何の役にも立たない無意味な要件で健全な銀行を攻撃するようになっている 。

例えば木曜日、ニューヨーク市銀行委員会は、差別禁止計画を市に提出しなかったとして、大手銀行機関であるキャピタル・ワンとキーバンクに対して訴訟を起こした。ニューヨーク市会計監査のブラッド・ランダー氏はプレスリリースで、同委員会が両銀行の「ニューヨーク市の預金を凍結する」ことを決議したと発表した。

「最近の銀行システムの混乱を考えると、見出しは不安定なものだ。しかし、細部はさすがニューヨークだ」とイーモン・シェリダン氏はForexliveでコメントした。

預金凍結は関係銀行の財務安定とは無関係で、むしろ差別禁止計画の提出を義務付けるニューヨーク市の要件を銀行が遵守しなかったことに関係している。

その結果、Capital One と KeyBank は市から今後一切の預金を受け取ることはなくなります。さらに、他の3つの銀行、国際金融銀行、PNC銀行、ウェルズ・ファーゴも、同様の要件を遵守していないため、市の資金を保有する適格機関としての指定を拒否されたとウェスタン・ジャーナルは報じた。

「ニューヨーク市との取引を希望する銀行は、自らが公的資金の責任ある管理者であり、地域社会における責任ある主体であることを証明しなければならない」とランダー氏はリリース文で述べた。

「残念ながら、何度かそうする機会があったにも関わらず、5つの銀行がニューヨーク市銀行委員会の指定プロセスに従わなかった。そのため、私たちは、これらの銀行は業務における差別と戦うための有意義な行動をとっておらず、公的資金の責任ある管理者ではないと結論付けることになった」 、" 彼は言った。

当然のことながら、前回ニューヨーク市民が市長に選んだ左翼ハックのエリック・アダムス氏は銀行側​​についた。

発表によると、4月末時点でニューヨーク市の資金720万ドルを保有するキャピタル・ワンと、1000万ドルを保有するキーバンクは「必要な保険の提出を完全に拒否した」という。その結果、2 年間は新たな資金が銀行に流入できなくなります。

そのような狂気。

2008 年の「大不況」を受けて、議会は 2010 年ドッド・フランク・ウォール街改革および消費者保護法を可決しました。この法律は、銀行および金融業界に新たな規制を課すことで、金融危機の再発を防ぐことを目的としていました。ドッド・フランクは金融市場を監督し、消費者を略奪的な融資行為から守るための新たな機関を設立した。この法律には、銀行に資本保有の増加やリスクの高い投資の制限を義務付ける規則など、金融セクターの透明性と説明責任を高める条項も盛り込まれた。

大不況後に議会で可決されたもう 1 つの重要な法律は、2010 年の雇用回復のための雇用奨励金 (HIRE) 法です。この法律は、特に失業者の雇用に重点を置き、新規従業員を雇用した企業に税制上の優遇措置と控除を提供しました。HIRE法には、中小企業への投資を奨励し、起業家への融資へのアクセスを改善する規定も含まれていた。

しかし、これらの法律が対処できなかったのは、極左民主党の狂気だった。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(104)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
(04/25)日本保守党に対して「いちゃもんブラザーズ」現る第164条の2 の5項個人演説会等の会場の掲示の特例の拡大解釈(分析・参考)
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
ファン