アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月03日

YouTubeの内部ルール変更がヤバすぎる!(分析・参考)


》全サービス一覧《


YouTubeの内部ルール変更がヤバすぎる!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

YouTubeの内部ルール変更がヤバすぎる!

文字起こし

0:00
実は今YouTubeさんが内部のルール
0:03
を変更しようとしてるんですよ2020年
0:06
にあったあれに関することなんですけども
0:10
なんか変わろうとしてねあの日
0:14
議事堂で起きていた
0:16
衝撃の事実が判明ハローYouTube
0:18
下ネンつかさのニュースの猫カバーにゃ
0:20
今日もレッドを送りいたします
0:23
盗まれたのかな
0:25
とんでもないもの盗んでいきましたあなた
0:28

0:28
財布ですいやそれは捕まえろよこれ
0:31
定期的にやりたくなるけど言うほど銭形
0:34
警部かこれ今日はですねあの日議事堂で
0:37
起きていた真実あなただけにお話しして
0:40
いきたいと思い
0:43
2020年1月6日いわゆる一つのJ6と
0:48
呼ばれている
0:49
議事堂であった
0:51
州の劇事件
0:52
ニャントラさんが自身の支持者たちを先導
0:55
していたと現政権は当初から
0:59
糾弾し続け何ならにゃんトラさんを
1:01
弾劾裁判にかけようとさえまでしたあの件
1:05
なんでございませんあれから3年が経ち
1:07
まして新しく会議棟で選出されたケビン
1:10
マッカーシーが当時FOXTVのアンカー
1:13
マンをやっていたタッカーカールソンに
1:15
あるビデオを渡すとそれがあの日議事堂で
1:19
撮られた
1:20
監視カメラの映像であるとそしてその中に
1:24
映っていたのは当初ボートが
1:26
議事堂の中を暴れまわったということを
1:30
民主党サイドは言っていたんですけど蓋を
1:31
開けてみるとそんなことは全くなくすごく
1:34
静かな様子でそして
1:36
警察官が
1:38
施錠したドアを開けて
1:40
招き入れる様子まで
1:42
映っていたんですよこれは一体何を見せ
1:44
られているのかしかしこれまだ全ての映像
1:48
ではないという風に言われていて
1:50
隠されたJ6の映像をまだケビン
1:53
マッカーシーは持っていると言っていたん
1:55
ですよねそしてこの持っているものが
1:57
ついに公開されましたそれがマジでやばい
2:01
代物だった当時会員議長やっていた
2:03
ペロペロペロペロペロペロシーが結局
2:06
ペロペロシーさんはボートに囲まれて非常
2:09
に怖い思いをしたということを当初語って
2:12
たんですよ確かにペロタンは
2:15
恒例の女性ですし歌謡楽器女性なんでそう
2:18
かなで当時は思ってたんですけど当時の
2:20
映像でねペロタンが写ってる映像があった
2:22
んですよまあこれなんですけどこれね
2:23
なんかおかしいんですよ
2:25
複数の人を引き連れてまあ外に出て行っ
2:27
てるんですけどなんとですねカメラクルー
2:30
が付いてるんですよペロタンを映してるん
2:32
ですよこれ誰かって言うと
2:34
娘さんなんですよペロムスですよ
2:35
ペロニング娘ですよ体勢別な人ができたの
2:40
です
2:41
馬鹿ね
2:42
ペロムスがドキュメンタリー作品を
2:45
ペロタンを題材にとってたらしいんですよ
2:48
もうめっちゃ優雅に出て行ってる様子なん
2:50
ですよあの日ボートが
2:53
暴れまわる中で
2:54
緊迫した状況だって言ってたのに超余裕で
2:57
議事堂から出て行ってこれなんか言ってる
3:00
ことが違うくねということで今すごく問題
3:03
になったそしてこのペロタンはにゃんトラ
3:05
さんがあの事件を引き起こした張本人で
3:08
弾劾裁判
3:10
断固結婚と言っていた人なんですこれを見
3:12
ても明らかな通り2020年1月6日の
3:16
このJ6は実はあの塔が仕組んだ
3:21
劇場であったということが今
3:24
暴露されようとしているとそして今や世界
3:27
最大のビッグテックの一つGoogle社
3:30

3:31
傘下に置いているこのYouTube様に
3:33
おきまして内部ルールがいろいろあるん
3:35
ですよこういった動画は
3:37
謹んでくださいねみたいながいっぱいあり
3:39
まして例えばちくわのこととかの作った
3:42
ちょんまげることでやばいちゃんと言って
3:43
やれお前あ豚ゴリラのこととか控えて
3:46
くださいよ中にこの2020年の一番
3:50
偉い人決め
3:52
ズバリいやこれについても絶対に間違って
3:54
たとか言うなよって言ってたんですよ実際
3:56
これで動画消された人何人もいますし私も
3:59
何回も警告を受けましたが実はこの
4:01
2020年の一番偉い人決めに関しまして
4:05
ズバラないって言ってもいいよ今ルールが
4:08
変更されようとしてるとあれみたいなえ
4:11
自分たちが間違ってたことを認めつつある
4:13
のかとそして実はこのJ6の新たな映像が
4:17
出てきたっていうのと
4:18
リンクしていると実は今2020年のあの
4:22
こと自体がひっくり返ろうとしている説が
4:26
あるのずばらないこれつまらないの意味が
4:30
ちょっとよくわからないけどやばいですよ
4:32

4:32
めっちゃ取ってたんですよねお前何系の
4:35
ムーアやねんいやちょっとわかんない
4:36
世代の人いる画面越しに聞くのやめて
4:39
もらっていいですかということで何ケと
4:42
いうことなんですけども当時ねニャントラ
4:44
さん先導してるって言われてましたけど
4:46
そんなことも一切してなくてしかもその件
4:48
でTwitterも凍結されたんですよ
4:50
あの日何が
4:53
なんで仕込めようとしたそして結果彼の
4:56
言論を2年近くこのSNS上から消すこと
5:00
ができたこれ実はこのJ6から全てが
5:04
始まってるという話なんですこれも
5:06
アメリカの闇と言わずして何とすると現
5:09
大統領の梅之助師匠は今議会でFBIと
5:14
結託していろんなこと隠してんじゃない
5:16
のって追求されてたんですよねこれに対し
5:18
てFBIがコメントしてていやちょっと
5:21
証拠はあるけど
5:22
議会には出さないですうちの本部に来て
5:25
くれたら見せますよって言い始めたわけ
5:27
です何それって話じゃないです未だに
5:29
やっぱり
5:29
権力を守ろうとしてるわけですよねでも
5:31
これ逆にやっぱり使ってきたんだなと
5:34
そして
5:35
議事堂の件もしかり他の大きなSNS企業
5:39
たちもしか全部言論封鎖としてきたんです
5:41
よこれがついに今YouTube様も
5:45
ルールを変更しようとしているし新たなJ
5:47
6の映像が今世界に出てきたこれも来まし
5:51
たね
5:52
何これ何かかということでだめだもう
5:55
ちょっと心を安定するためにあの人は生き
5:58
てた情報をもらってもいいからそんな心の
6:00
安定のさせ方ないのであるわあったわ今日
6:04
の生き残りはこれあのにゃんトラさんの
6:07
ラリーでこれなんですけど見ててください
6:10
これ聴衆の中うんつってこれポーじゃない
6:13
これポーケルジャクソンじゃないいやもう
6:15
ジャクソンの方をそれならポーケルはもう
6:20
必須意味がないこれポーケルジャクソン
6:22
夏見生きとったんかいあれってことでこれ
6:24
大体生きてますからもうポーケル
6:26
ジャクソンはだいたい生きてますからね
6:27
あのラリーに気がちっていうはい心が安定
6:30
したところで
6:31
耳よりパンダちゃん情報マイナンバー
6:34
カード
6:35
激おしゃんでおなじみの
6:36
劇をしたろうの話なんですよ
6:40
好きにしたらいいんですけど以前JICA
6:44
の講演会の中でまあ移民政策を
6:47
推進するみたいなことを言っててそれが
6:50
まあ話題になってた件なんですけどでは
6:52
これ切り取りだって言って否定してるん
6:54
ですけどその切り取りかどうかは別にして
6:57
実は今この動画がパンダちゃん国内でバ
7:00
ズってよし行こうぜっていこうぜ日本って
7:03
なってるっていうコラーっつってでもう
7:04
これですよこれですよもうこれすげえこれ
7:07
これこれですからねもうちょっとわかん
7:09
ないけど実は今この動画が中国国内で
7:12
バズリ倒してるほらほらいい加減にせよ
7:16
元気をしたろうですそれから劇をしたろう
7:17
がねもうやりすぎですよねであの東京都が
7:20
いわゆる外国の方のね企業に関して保証
7:24
するみたいなの情報も
7:26
めちゃくちゃ
7:26
拡散されててすごい勢いでアップしてる
7:29
らしいよ10億人の
7:31
ラーメンマンだいやもう思想が強いなそれ
7:33
全員がお前でもキン肉マンあんま見て
7:36
なかったから情報がない情報がなかった
7:38
情報がなかったらもう別に触れなくていい
7:39
んですけどもね10億人のラーメンマンだ
7:42
アップしている
7:44
模様ですいやちょっと大晦日ゴム疑惑に新
7:46
展開ってことでね僕が何を言っても結局誰
7:49
も信じてくれなかったですよこっちがゴム
7:52
だっ言ってんのにいやあれはゴムだぜだ
7:54
から言ってんだろそういう風にゴムじゃ
7:55
ないYouTuberはチャンネル登録者
7:58
5000人ぐらいが現実的かもねいや結構
8:01
おるぞそしたらもう思想が強いなこの界隈
8:03
でそういうことでもう何言っても無理なん
8:05
ですよもう何言ってももうゴムだって言っ
8:07
てもゴムだって言われるしゴムじゃないっ
8:09
て言われてもゴムだって言われてどうなっ
8:11
てんのこれ
8:12
藤井聡太さんがまあ新たなね称号を得
8:15
るってことでちょっと話題になってるん
8:16
ですけど彼がちょっと美肌ラバーなんです
8:19
リトルハナラバーなんですよねそれをね
8:20
この子歯並びがねその写真によって変わっ
8:23
てるのがなんかおかしいよねって言ってる
8:25
人がいてそれはちょっとどうかなと思った
8:27
んですけどこれについてねちょっとある人
8:29
コメントしました最近中身はお味噌です
8:32
いや歯並びで人のこと判断するな本当に
8:35
歯並びありきのお味噌やめてもらっていい
8:37
ですかもうここしか映さんぞそしたらやめ
8:40
てそれはこれじゃあもう結論いいですか
8:42
もう結論
8:43
歯並びしか勝たん
8:45
藤井聡太頑張れ今日
8:48
棚卸しで
8:49
忙しいですこれ小売業で働いてる人の発現
8:53
いけるいける何他にはおろしてるのかな
8:56
って思いましたけどねあれかなって松本
9:00
余剰しかなてこと松本養生し
9:04
[音楽]
9:06
[拍手]
9:10
[音楽]
9:19

9:22
[音楽]
9:25
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
9:35
小池へ行こう
9:38
昔より今の
9:44
パンダの名前は
9:47
名前はシャンシャンpaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

関暁夫が『暗号の真実』を本気で発言!12の日本人が『大衝撃』受けるぞ!日本を震撼させる重要技術が急に来る!(分析・参考)


》全サービス一覧《


関暁夫が『暗号の真実』を本気で発言!12の日本人が『大衝撃』受けるぞ!日本を震撼させる重要技術が急に来る!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・都市伝説>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

関暁夫が『暗号の真実』を本気で発言!12の日本人が『大衝撃』受けるぞ!日本を震撼させる重要技術が急に来る!

文字起こし

0:01
人工知能の時代が来るぞ他人に信用され
0:05
ない人間は
0:07
弾かれる何をする日本人は生き残れるのか
0:10
本日は前から約束している関暁夫の人工
0:15
知能の深掘り少し前の動画で世界共産の
0:18
名言である
0:20
信じるかどうかはあなた次第ですの真相や
0:23
ニューワールドオーダーの真実に迫ってき
0:25
ました今回はその動画の続きだと思って
0:29
ください今回ポイントになるのは人工知能
0:33
なんですが人工知能と私たち人間はどう
0:36
共存していくのか人工知能の時代を生きて
0:40
いけるのか分かりやすく説明していました
0:42
ある意味
0:44
ニューワールドオーダーの中身を深掘りし
0:46
ていたものなので赤いきょうさんややり
0:49
すぎ都市伝説が大好きな方は
0:52
必見の情報などで紹介していきましょう
0:56
今回は関川恭太の発言をもとに考えていく
0:59
んですがまず関暁夫さんはどのように人工
1:03
知能を考えているのか次に私たちの生活に
1:06
どんな
1:08
影響が出るのか最後にはどうやって共存
1:11
より良い生活をしていくのにはどうしたら
1:13
いいの
1:14
かきょうさんは関ヶ谷に話していました
1:17
それでは最初に関谷暁夫さんは人工知能の
1:21
時代をどう考えているのでしょうかこちら
1:25
もご覧ください
1:27
AIによる管理と選別すでにAIに監視さ
1:31
れ評価されてますよそして
1:34
弾かれる人が出てくるという話この話を
1:37
聞く人がどれだけいるかわからないけど
1:39
聞いた後にはきっとスマホの画面に関連
1:43
する情報や広告が配信されるよ今この取材
1:47
で話していることも手元に置いている
1:50
スマホを通して記録されているでしょう
1:53
わかるよね要するにスマホの電源を切って
1:57
いるようで切れてないんだAIで全人類に
2:00
保護観察がついているようなものアプリや
2:04
サービスを通してコントロールする側とさ
2:07
れる側に分かれてしまうんだよ実際
2:10
管理は人間よりもAIの方が有能なわけ
2:13
だろ人間が管理しようとするから
2:17
既得権益も生まれるわけだけどAIは
2:19
フラットじゃんそれだけじゃない
2:22
労働力としても人間に投資をしなくなって
2:25
いるファミレスの料理だってロボットが
2:28
運んでくる時代だぜ
2:31
企業だって文句も言わないメンテナンスも
2:33
保証も効くロボットに投資するでしょだ
2:37
からある主人間の時代は終わったのそこを
2:40
受け入れなさい
2:42
さんが発言していた
2:44
電源を切っていても情報は
2:47
抜かれているというのはこちらの画像の
2:49
ことではないでしょうか
2:51
iPhoneを使ってる方なら何でも見た
2:53
ことがあるあなたのアクティビティを
2:55
トラッキングすることを許可しますかと
2:58
いう表示です皆さん
3:00
薄々気づいてると思いますが表示される
3:03
広告はいつも一緒ですよねあなたの趣味に
3:06
あった今欲しいものが広告に出るように
3:09
まさに情報が
3:11
抜かれているんですもう一つポイントに
3:14
あげていたのは
3:16
労働力として人間は投資しなくロボットに
3:19
投資する時代の土台本当にそんな時代は
3:22
来るのでしょうか現実の問題として
3:26
ファミレスやコンビニなどではロボットが
3:29
どんどん
3:30
導入されていますよねなんと今後さらに
3:32
進んでいくという試算が出ています日本の
3:37
労働力はロボットに変わっていくんです
3:40
野村総合研究所にある2030年の日本と
3:43
して日本の
3:45
労働人口の約49%が
3:48
技術的に人工知能やロボットに代打できる
3:50

3:51
結論付けましたしかもアメリカやイギリス
3:54
を抜きロボットの参入が可能性は高いとさ
3:57
れ深刻な問題と考えていいでしょうさらに
4:01
最近キシンジャーやオープンAIのトップ
4:04
が来日しています人工知能の
4:07
準備を進めていると言っていいでしょう
4:09
実際多くのロボットが
4:12
参入していて大都市のコンビニやチェーン
4:15
店では外国人の方が多くなっていますよね
4:18
何もできない日本人の働き口はなくなり
4:21
本格的に
4:23
劇的な状態と言っていいでしょうそこで関
4:26
暁夫さんはこの現実にどう立ち向かいどう
4:29
やってエクテクべきなのかおすすめを
4:32
伝授していましたもう
4:34
失禁中の
4:35
必見なので確認していきましょうこちらも
4:39
ご覧ください
4:40
じゃあ人間はどうするかって話になるよね
4:44
俺が都市伝説を通して言いたいのはこれ
4:47
からの生き方の話なんだよ全部の労働が
4:51
ロボットに切り替わったら人間はどこで
4:54
働けばいいのAIが何でも教えてくれる
4:57
なら子供は
4:59
お父さんお母さんから何を学ぶのただご飯
5:03
を食べさせてくれる
5:04
飼育係なの子供が泣いたら
5:07
iPadでYouTubeを見せておく親
5:09
もいるわけだろでもそれって悪い言い方だ
5:13
けど育児放棄だぞ家族の絆もなくなるそれ
5:17
を回復させるのもこれからの課題になる
5:20
からな
5:21
労働ロボットがするようになれば北欧の
5:24
ベーシックインカムと全く同じではない
5:26
けどそれに近い働かなくてもいい仕組みが
5:29
できるかもしれないそれも否定しないよで
5:33
もその時は自分の管理は自分でしなくちゃ
5:37
いけないマジで自己責任の時代になるだ
5:41
からこそ今から自分がどんな世界にしたい
5:45
のかを主張していかないといけないんだよ
5:47

5:48
ここでも出てきていましたよ自己責任
5:51
さんの話を聞くとよく登場する言葉ですが
5:55
とても大切なのは間違いないですここの話
5:59
で出てきた北欧のベーシックインカムと
6:02
いうのは
6:03
毎月生活に必要なお金を約6万円国から
6:06
支給され自由に使っていいものになってい
6:08
ます
6:10
働いてもいいし
6:11
ギャンブルしてもいいお金なんです実際
6:13
フィンランドでこの実験が行われ
6:16
経済的安心感と心的な幸福度は向上したと
6:20
結論が出ました全国民は厳しい問題がある
6:23
ため実現していませんが今後世界に広がる
6:26
政策の一つと言えるでしょう日本では日本
6:30
維新の会が公約の一つとして入れていて
6:33
現実問題実現できるかわかりませんが今後
6:37
勢力が拡大したら一部
6:39
導入という話も出てくるでしょう
6:41
ベーシックインカムによって人間は本来の
6:44
自由を得て
6:46
労働はロボットがする時代が
6:48
です話を戻しまして
6:52
席はきょうさんによると人工知能の時代は
6:54
自己責任が大切になるということですが
6:57
具体的にどう下すべきと考えているの
7:00
でしょうかこちらをご覧ください
7:03
テクノロジーとの関係で言うとまず考えを
7:07
変えなくちゃいけないのが人間が上AIが
7:10
下もうそういう状況じゃないですよって
7:14
こともちろん人間の上にロボットがいちゃ
7:17
いけないだけどロボットの上に人間がいて
7:21
もいけないと思うよ人工知能はもう生活の
7:25
一部だろ空気水風雲そういう自然と同じ
7:29
ものだよだからどう向き合うかというと
7:33
自然と調和するようにAIと調和すれば
7:36
いいんだよAIに愛されるか愛されない
7:39
かってこと愛されない人はAIに弾かれて
7:43
いくメタボース空間がわかりやすい例だ
7:46
けどこれからは世界がデジタルと同化して
7:49
いくよねその世界を管理するのはAIに
7:53
なるじゃあ何をもって判断するのかメタ
7:57
バースでは国境がなくなるんだろう
8:00
宗教も超えて同時通訳で言語の壁も
8:04
なくなるみんながアバターで活動するよう
8:07
になれば目から来る偏見もなくなるその時
8:10
に可視化されるのは人間の精神性だよこれ
8:14
からAIが評価して選別するのはその人の
8:18
精神的な価値だからなそのために無意識の
8:21
データはすでに蓄積されているよねここで
8:25
も来ましたよメタバース
8:28
仮想現実の世界で大切なものは
8:31
精神的な
8:32
価値これは人工知能が選別するとしてい
8:36
ます
8:37
国境がなくなった世界は日本人という概念
8:40
はどうなってしまうのでしょうかそこまで
8:43
の発言はしていなかったのですがどんな
8:45
人間は
8:46
危険なのか人工知能にアウトと言い渡され
8:50
てしまうのか明言していました
8:52
こりゃ気になりますよね一緒に確認して
8:56
いきましょうまず思いつくのは
8:59
犯罪歴がある人だけどそれだけじゃないよ
9:02

9:03
精神的に整っていない人つまり他人に信用
9:07
されない必要とされない人だよデジタルの
9:10
世界では他者を受け入れなくてもいい
9:13
気に入らないものはリセットできるし
9:15
デリーとしてみないこともできる自分も
9:18
デリーとされるわけだけどなそれで満たさ
9:21
れることも否定しないよでもデバイスを
9:25
外して現実に戻ってきた時に周りに誰もい
9:28
なかったらどうする向き合える人がいない
9:31
からやり直しもできないそういう人はAI
9:35
に選別されてしまうだろうなもちろん
9:38
あなたは弾かれましたなんていちいち言わ
9:41
ないよ
9:42
拒絶された人は気づかないままずっとその
9:45
次元にいる
9:47
要注意人物を明言していました
9:51
犯罪歴だけでなく
9:53
精神的に不安定な方簡単に
9:56
信用されていない方他人に必要されてい
9:59
ない方こんな方々がはじかれるとしてい
10:02
ましたここでポイントなのは
10:05
恥かく人には
10:06
警告されなく気づかないままに次の
10:09
ステップに行けないとしていました
10:11
こりゃあ人間社会でもありますよね会社に
10:15
孤立していて誰からも情報を共有されなく
10:18
最後の最後まで気づかないことがあります
10:21
同じようなということが次のステップでも
10:25
起こると彼は言っているんです世界共産は
10:28
前回のYouTubeの動画で日本は実験
10:31
対象国と言っていた通りデータからも
10:34
ロボット導入率は高くなるとでしょ今後
10:38
日本人はどうなってしまうのか早く気づい
10:43
てくださいここまで世界共産の発言を見て
10:47
きました
10:48
曖昧にしていたことや道徳力とまとめてい
10:51
たことは分かりやすく説明していたので
10:53
ぜひ頭に入れておきましょうさんは
10:57
こっそりここまで教えてくれましたよ
11:00
つまり本格的に始まる
11:03
合図なのかもしれませんそれでももう
11:06
始まっているのかもこれからもこれをな
11:10
都市伝説明日のための話題どんどん話して
11:13
いこうと思いますので
11:14
是非ともチャンネル登録コメント高評価
11:16
バットよろしくお願い致しますというわけ
11:19
で今回もありがとうございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

医療独裁政権:WHO、共産主義北朝鮮を理事長に選出(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


医療独裁政権:WHO、共産主義北朝鮮を理事長に選出(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年6月2日金曜日 投稿者:イーサン・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



世界保健機関 (WHO) は、共産主義北朝鮮がそのトップを務めることになる新しい執行理事会を選出した。

国連保健機関は、金正恩体制が執行委員会を占めるのが最適であると決定した。WHOによると、執行委員会は「保健分野の技術的資格を有する34人で構成されており、各メンバーは加盟国によって指名されている」世界保健総会で奉仕者に選出されました。」

今後3年間、北朝鮮は米国を含むすべてのWHO加盟国に代わって公衆衛生に関する決定を下すことになる。これは、北朝鮮が次に引き起こされる「パンデミック」の責任者になることを意味するのでしょうか?確かにそのように見えますね。

北朝鮮は全世界で最も圧政的な共産主義政権の一つと言われていることに留意してください。自国民を迫害し飢えさせているとされる一方で、この国は核兵器を増強した。北朝鮮の日常生活には次のような側面があると伝えられています。

・「クァンリソ」として知られる捕虜収容所での強制労働では、被収容者は虐待され、虐待されています。
・政治犯収容所への強制投獄。そこでは、政治的反体制派やその家族を含む国家の敵が拷問、飢え、その他の形態の虐待にさらされています。
・正当な手続きや法的代理人へのアクセスを伴わない恣意的な拘留であり、政府は正式な起訴や裁判も行わずに長期間拘留する。
・スパイ活動、政治的反対活動、さらには政権に対する単なる「不服従」に関与したとみなされた人々に対する公開処刑。
・言論の自由およびその他の表現形式に対する厳しい制限(未承認の資料(つまり、外国メディア)の所持および配布を含む)。
・政権に不誠実であるとみなされた個人の家族に対する集団処罰。

(関連記事:新型コロナウイルス感染症以前、WHOは生物兵器の研究に関与していた–なぜ?)

◆北朝鮮は次の「パンデミック」2.0の完璧な候補者である

上のリストをもう一度読んで、北朝鮮の共産主義体制が武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)の際に世界各国の政府が国民に課した体制とどれだけ一致しているかを考えてみましょう。

また、新型コロナウイルスは、ビル・ゲイツからウォーレン・バフェット、クラウス・シュワブに至るまで誰もが間もなく来ると約束している次の「パンデミック」2.0の試行にすぎなかったということも考えてほしい。

この 2 つと 2 つを組み合わせると、いわゆるパンデミック条約の準備を進めている WHO が、次の世界的独裁国家の枠を他ならぬ北朝鮮で埋めようとしているように見えるが、北朝鮮はさらに悪化した独裁主義にぴったりである。それは次の「世界的緊急事態」として間もなく訪れるだろう。

北朝鮮の政府システムと国民生活は、グローバリストが次の「危機」が到来した際に米国を含む世界中で導入されることを望んでいるまさにテンプレートであるため、北朝鮮は完璧に適合している。

言い換えれば、世界で最も恐ろしい政権の一つが、新たな「致命的なウイルス」であれ、送電網の停止であれ、あるいはそれ以上の事態であれ、次の世界規模の混乱事象に対して世界の他の国々がどのように対応するかを間もなく決定することになるだろう。

新たな混乱が到来すれば、北朝鮮は世界に向けて新たなルール、基準、規範を確立し施行する任務を負うことになるが、新型コロナウイルス感染症の最中に起こったことは楽勝のように見えるのは確実だ。

「これは、バイデンが独裁権力を渡す準備ができているのと同じ組織だ」と、北朝鮮によるWHOのトップポストへの任命に関する記事に誰かが書いた。

「そうだね」と別の人が答えた。「プランデミックを宣言することで、彼らに私たち全員に対する主権を与える『条約』だ。」

世界保健機関を完全に解体する時が来た。WHO の計画について詳しくは、Tyranny.newsをご覧ください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


メディアで言えない昆虫食・コオロギ食について現役農家が解説!農業業界が動いている!昆虫食は食糧危機を救うのか?(分析・参考)


》全サービス一覧《


メディアで言えない昆虫食・コオロギ食について現役農家が解説!農業業界が動いている!昆虫食は食糧危機を救うのか?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

メディアで言えない昆虫食・コオロギ食について現役農家が解説!農業業界が動いている!昆虫食は食糧危機を救うのか?

文字起こし


0:00
[音楽]
0:00
今世間を賑わしてる
0:03
昆虫食実際今後の未来はどうなっていくの
0:07

0:08
農家目線で
0:09
解説していこう
0:10
[音楽]
0:14
チャンネル登録して続きをどうぞ
0:18
[音楽]
0:29
はいどうもこんにちは
0:31
始まりました
0:33
[拍手]
0:34
農業
0:35

0:38
本日も学校の先生として
0:42
農業を教えた
0:44
塾長とスーパーアシスタントの駄菓子の
0:47
お送りしたいと思います
0:52
[拍手]
0:54
今日は今世間を賑わしてる
0:59
昆虫食あれについて話してくれるんですよ
1:01

1:03
はいそうです今日はよくメディアで
1:08
コオロギを食べ北洋コオロギという
1:13
昆虫食よく話題に上がってるね
1:15
うんなんか色んな食品メーカーが
1:21
昆虫食のパウダーを研究してたりとか
1:24
またまたもうすでに
1:27
混入してるんじゃないかみたいな話題よく
1:30
上がってきますよね
1:32
はいさという昆虫食を今日は
1:37
農家目線で一体どうなのかというのをお
1:41
話しできたらと思います
1:43
[音楽]
1:45
めちゃ気になるお願いします
1:48
うんOk実はこの
1:51
昆虫食の裏側には
1:53
農業の深刻な問題っていうのも隠れてるの
1:59
そうなんです
2:01

2:06
ということで今日は
2:08
昆虫食について
2:11
解説していきたいと思いますお願いします
2:18
塾長自体が
2:20
昆虫食って食べたことあるんですか
2:24
うんもちろん
2:26
僕自体はもともと
2:29
田舎育ちで
2:31
虫ってすごく生活の
2:33
身近なところにいたのよ
2:37
だから
2:38
昆虫を食べる文化っていうのはあまり最初
2:41
から
2:42
抵抗がなくて周りの人でも
2:45
昆虫を食べる人まあまあいたんだよ
2:48
そしてそういう人たちはよく食べられる
2:53
蜂の子だったり
2:55
イナゴだったりそういうのを食べる文化
2:59
っていうのも
3:00
昔からあったんだね
3:01
[音楽]
3:06
やっぱり生活感は違いますね
3:09
うーんそうかもしれないね
3:12

3:13
初めてしっかり
3:15
昆虫食っていうのを食べたのは
3:18
農業高校に通ってた高校生の時
3:24
塾長が高校生の時
3:25
[音楽]
3:27
はいこの時に地域の方と
3:30
農業をするっていう体験の中でこの地域の
3:33
人がイナゴの佃煮っていうのを作ってくれ
3:36

3:38

3:41
バッターみたいなやつですよねうん
3:44
そうそう
3:45
ってことはそれを似てるんですかうんその
3:49
通り
3:51
味ははいこのイナゴの佃煮って見た目は
3:57
見直すもののグロテスクな形をしてるけど
4:01
実際の味はすごく
4:05
美味しかったのうん
4:08
[音楽]
4:10
兵庫県っていかなごの佃煮って言って
4:14
小さな魚を佃煮にするっていう文化がある
4:17
んだけどすごくその味に似てて
4:21
めちゃめちゃ食べやすかったの
4:22
[音楽]
4:24
そうなんだ
4:26

4:27
イナゴなんて僕の周りを飛びまくってる
4:31
記憶しかないから味なんてわからないです
4:37
野球に来るたかしの自虐ネタ
4:41
さあそこから色んな虫ってどんな味がする
4:45
んだろう」って思って例えば味だったり
4:49
蜂の子だったりという昆虫も食べる経験を
4:53
したんだけどやっぱり最初のインパクト見
4:57
た目がグロテスクなんで食べづらいという
5:01
のはもちろんあったんだけど
5:03
結局全て食べてみたらまあまあ食べれるの
5:08
えーそうなんだ
5:10
[音楽]
5:12
この昆虫食って何がそんなに問題になっ
5:17
てるんですか
5:19
うんっていうのも今後の
5:22
測量問題を
5:23
考慮して
5:25
注目を得たのがこの
5:27
昆虫食なの
5:28
[音楽]
5:31
しかしこの
5:33
昆虫食を
5:35
好んで食べる人はもちろん今までにいたの
5:37
がいたのでも実際に大勢の人が食べた経験
5:43
っていうのがないんだね
5:46
もちろん
5:48
さそこで
5:50
懸念されてるのが
5:51
アレルギー問題
5:54
というとこなの
5:55
アレルギー問題
5:59
実際に
6:01
昆虫の中では表面が硬い
6:04
昆虫がいるね
6:05
カブトムシとかクワガタみたいな
6:08
そんな感じ実はあの殻みたいな部分の成分
6:13
にエビの皮と同じ成分が入ってたりする
6:19
そうなんだ
6:21
ということで例えばカニアレルギーだっ
6:24
たりエビアレルギーだったりそういう人
6:26
たちが実際にこういう甲虫を食べると
6:29
アレルギーを起こす可能性だってあるよね
6:35
そう
6:38
いうところがまだまだ
6:41
研究っていうのが
6:43
追いついてないのが現状なので特に食品の
6:47
工場で
6:48
混入みたいな話もあるかもしれないそう
6:52
考えた時にこういうアレルギーを持ってる
6:55
人はすごく
6:57
危険かもしれないの
6:59
そういうことか」って塾長そもそも
7:05
昆虫って食べないといけないんですか
7:08
そこが今日の裏テーマなの
7:14
さあ今まで食料
7:17
危機問題の動画この農業塾チャンネルでも
7:19
何本かあげてるね
7:22
はい世界的に食糧危機が進んでるそして
7:27
肥料も高騰してる話ですよねでもこれと
7:33
昆虫食と何が関係するんですか
7:36
うんそうでしょだがしかし
7:40
すごく関係終わりな
7:43
[音楽]
7:43
[拍手]
7:46
のっていうのもこのまま
7:48
肥料がどんどん
7:50
値段が上がり続けると
7:52
農家自体
7:53
野菜や穀物を今の量作り続けるというのは
7:58
すごく難しい話なの
8:01
そうなんだ
8:03
そうやっぱり
8:04
肥料っていうのは
8:06
減れば減るほど
8:07
野菜の大きさそして重さっていうのも
8:10
比例して
8:11
減っていっちゃうの
8:13
さあそこで考えられたのが
8:16
昆虫食
8:17
というヘッド部分を
8:19
補えるものは何か出た時に
8:21
昆虫を代用できるんではないかで考えられ
8:24

8:25
のそもそも
8:26
昆虫って高タンパクな高エネルギーの食材
8:30
なので白羽の矢が立ったって感じかな
8:35
そうなんだしかもね実は近年世界各国で
8:43
昆虫業を生業とする
8:45
農家がどんどんいろんな国で
8:48
認められているの
8:49
[音楽]
8:50
を生業にどうか
8:55
とはそう
8:57
察しの通り
8:58
牛豚
9:00
鶏などなどの家畜と同じような扱いで
9:05
昆虫を育てるというのが
9:08
農業の一つになってきてるの
9:13
それが世界の流れ世界の動きなの
9:20
実は世界がって言ったけど日本もそうなん
9:24

9:29

9:31
ってことは
9:33
昆虫を育てて運営していく農家がどんどん
9:37
増えていくってことですか
9:40
ということで
9:42
農業と
9:44
昆虫っていうのは切り離せないところに
9:46
もうすでに来てるの
9:49
新しい農業の形だそうそうで実際今食品の
9:55
値段が高騰してたり
9:57
材料が世界から手に入らないみたいな
10:01
ところをこの昆虫でどんどん
10:04
補っていければっていう世界の流れがここ
10:07
に反映されてるよね
10:08
[音楽]
10:13
動いてたんですね
10:20
昆虫食を
10:21
男性派ですか
10:22
反対派ですか
10:24
うんそうだね
10:27
昆虫食自体は
10:29
反対ってわけではないのでも
10:32
昆虫食を進めていくならしっかりとした
10:35
先ほども言ったみたいにアレルギーの研究
10:38
であったりとか安全性や今後食べていっ
10:42
たら体にどういう影響を
10:45
与えるのかみたいなのしっかり
10:49
研究されてから一般的にどんどん
10:51
普及していくという流れの方が望ましいよ
10:54

10:56
うんそう思います
10:58
わからないものは口にみんなしたくない
11:00
ですもんねうんその通りまぁそもそも安心
11:05
安全な野菜が皆さんのもとに届くというの
11:08

11:09
理想なのかもしれないんだけどね
11:10
[音楽]
11:19
今世界的な農業が
11:21
昆虫食もどんどん視野に入れられてるって
11:24
初めて知りました今後もこういった最新の
11:28
農業情報どんどん
11:30
更新お願いしますはい
11:32
是非皆さんこの
11:34
農業塾チャンネルでは最新の
11:36
農業の情報はもちろん簡単に
11:39
野菜作りができる
11:41
迷彩園の方法などもどんどん
11:43
更新していきますのでぜひチャンネル登録
11:46
してください
11:46
[拍手]
11:49
今日の挨拶の後はどんな話ししてくれるん
11:52
ですかはい実は今までの話は
11:57
昆虫食メイの話だったんだけどいつもの
12:01
挨拶の後は
12:02
今話題の
12:04
コオロギ色これは一体どうなのかというの
12:08
をお話ししていきたいと思います
12:15
結構やばい時の言い回しじゃないですか
12:22
気になる
12:25
みなさんぜひいつもの挨拶の後も動画視聴
12:29
よろしくお願いします
12:34
はいではいつもの挨拶いたしましょう
12:37
皆さん
12:39
準備はよろしいですか
12:42
はいそれでは行きます
12:45
せーの
12:47
まったね
12:52
バイバイ
12:58
ということでコオロギ食について
13:02
解説していきたいと思います
13:05
お願いします
13:07
さあ皆さん今話題のコオロギ色ですか
13:13
賛否いろいろあるでしょうさその一つに
13:16
アレルギー問題
13:19
そして2つ目に日本では
13:22
稲を食べるイナゴは
13:24
昔から食されてますがなぜコオロギなのか
13:28
そして3つ目コオロギは
13:33
古来中国では
13:34
担保として使われていましたその
13:38
効能がやばい
13:40
さこの3つに絞ってお話ししていきたいと
13:43
思います
13:45
うんお願いします
13:47
[音楽]
13:49
1つ目はアレルギー問題これを分かり
13:53
やすいですよねまだしっかり実験がされて
13:56
ないから
13:57
アレルギーがどう起こるかっていうのが
14:01
わからないって本編の方でもお話しして
14:04
ますよねうんそうその通りなの実はこの話
14:10
2番目の話にもつながっていくんだけど
14:14
日本ではイナゴを食べる文化があっても
14:19
昔からコオロギを食べる」ってなかなか
14:22
なかったの
14:23
[音楽]
14:28
コオロギとイナゴって何が違うんですか
14:32
はい
14:34
コオロギとイナゴはお米ができるいいねを
14:39
食べるのがイナゴ
14:42
その一方コオロギは
14:45
雑食って言ってただ
14:48
昆虫などなどいろんなものを食べるこんな
14:52
特徴があるの
14:54
そうなんだ
14:57
イナゴのアレルギーは日本ではまあまあ
15:02
研究対象ではあったけど
15:03
コオロギっていうのはあまり
15:06
視野に入れられてなかったの
15:09
[音楽]
15:11
浮上してきたんですか
15:12
うーん不思議でしょ
15:15
[音楽]
15:16
そうなんだ
15:19
じゃあ2つ目のイナゴと
15:22
コオロギーって話はそういうことですか
15:24
うんともう一つ
15:28
昆虫食って簡単に言うと食料として増やし
15:33
やすい
15:34
虫って他にたくさんいるんだけど実は
15:38
コオロギーってそこまで増やし方が簡単か
15:42
と言ったら実はそうでもないの
15:46
[音楽]
15:48
だからなんでなんだろう」っていう謎が
15:51
あるよね
15:54
[音楽]
15:57
実はこれ1個切り込んでます
16:01
[音楽]
16:07
[音楽]
16:10
最後のコールには昔中国で
16:15
漢方にされてたってどんな漢方ですか
16:18
はい実はこれが一番やばいかもしれないん
16:22
だけど
16:22
[音楽]
16:25
担保としてコオロギを利用してたこの効果
16:28
は無人
16:30
薬そして使われてた
16:35
子供ができないようにする
16:38
薬ってことですよねうんそういうことと
16:42
いうのもコオロギには
16:45
昔から
16:46
微量に読書があるって言われてたのという
16:49
ところから
16:50
無人役として
16:53
漢方で利用されてたっていう
16:56
論文があるの
16:58
食べて大丈夫なんですか
17:01
いやはっきり言って
17:04
わからない
17:05
今後どんどんしっかり研究されていろんな
17:09
情報が出てくると思うの
17:11
安全が確保されてから食べるのが望ましい
17:15
かもしれないね
17:16
[音楽]
17:22
[拍手]
17:26
またこんな感じでいろんな情報教えて
17:30
くださいOk
17:33
今後いろいろな
17:35
農家さんともコラボレーションしていこう
17:36
と思っていますぜひ最新の
17:40
農業情報そして家庭菜園の情報どんどん
17:45
更新していきますのでぜひ皆さん
17:47
チャンネル登録とこの動画よければグッド
17:50
ボタンよろしくお願いしますお願いします
17:55
終わりましょうはいでは来週バイバイ
18:00
[音楽]
18:05
最後までご視聴いただきありがとうござい
18:07
ます
18:09
最後まで見てくれた皆さん大好きです
18:13
今後も農業塾チャンネル
18:16
頑張るぞー
18:18
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

夏野菜栽培で梅雨にやっていい作業!やってはいけない作業!(分析・参考)


》全サービス一覧《


夏野菜栽培で梅雨にやっていい作業!やってはいけない作業!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

夏野菜栽培で梅雨にやっていい作業!やってはいけない作業!

文字起こし


梅雨のお世話のコツ
0:00
家庭
0:04
[音楽]
0:09
菜園ライフ
0:10
和光市で
0:12
サイエンをやってます下道です今日は
0:15
梅雨の時期に入ったらやるべきこととやっ
0:18
てはいけない作業についてご紹介していき
0:21
たいと思いますいよいよ6月に入り
0:25
梅雨本番に入っていくという感じになって
0:28
きます
0:29
梅雨は野菜栽培にとっては水やりが必要
0:32
ない分
0:33
楽に感じますが
0:35
病気が多発したり生育が遅くなったり受粉
0:39
への影響があったりと少し
0:42
厄介な時期でもありますこの
0:45
梅雨はを乗り切るということは一つ家庭
0:49
菜園にとっては
0:50
重要なポイントになります今回は
0:54
梅雨の時期にこの作業はやってほしいと
0:57
いうものとこれはやってはいけないという
1:00
作業をご紹介していきたいと思います最後
1:04
にコメントにもご返信していきますので
1:07
最後までご覧くださいでは行ってみまず
現在の状況
1:15
畑の
1:16
野菜の状況を見ていきましょう
1:18
梅雨前にしては
1:20
十分
1:21
育っている状況ですかぼちゃやスイカが
1:24
特に心配な野菜ですが
1:27
梅雨に受粉時期が重なりますとうまく受粉
1:31
しないことが多いのですがすでにチャッカ
1:35
が終わって実が大きくなるような状態に
1:38
なってきておりますうまく着火しないと
1:42
梅雨の時期着火せずにうどん粉病などに
1:45
感染し
1:47
梅雨明け時には売り始めなどが多発します
1:50
のであまり実が大きくならずに
1:54
収穫を迎えてしまうようなことがあります
1:57
ナスやトマトなどのなすか野菜もある程度
2:01
大きくなっていると通の時期
2:04
ゆっくりと生育が進んでいき
2:07
収穫もうまく取れるようになります
2:10
特に
2:12
梅雨明け後
2:13
猛暑になりますと味が落ちたり
2:15
夏バテのような
2:17
症状になりますので
2:19
梅雨までに大きくしていくということが
2:22
重要ですまた
2:24
梅雨の時期にしっかりとしたお世話をする
2:26
ことで
2:27
野菜を
2:28
病気などにさせず
2:30
元気に育てることができます
2:33
[音楽]
2:35
まずやってはいけないことからご紹介して
2:39
いきたいと思いますこれは全ての野菜に
2:42
共通することでご紹介していきたいと思い
2:45
ます一つ目雨が降ってる日には作業しない
2:49
ようにしてみてください雨が降ってる日に
2:52
無理に作業しますとそこから
2:55
病原菌が侵入し
2:57
病気が広がる可能性がありますので注意し
3:01
てくださいトマトの
3:03
脇芽など天気のいい日に取りましょうこの
3:06
ように
3:07
積んでみますとここに切り口ができます
3:10
ここの切り口が雨に当たったり
3:14
泥に当たったりしますと
3:16
病気になる可能性がありますので雨の日の
3:19
作業はやめましょうスタバのはたきなども
3:23
同様です前半の作業を雨の日にはやらない
3:27
でください続いて2つ目です土を耕すのは
3:32
やめましょうこれは雨のに限らず雨が降っ
3:37

3:38
翌日なども同様です土が湿ってる状態では
3:42
逆に
3:43
耕してしまうと土の
3:45
暖流構造が崩れ
3:47
硬くしまった状態になります年度のように
3:52
固まるので通気性が悪くなってしまいます
3:54
こちらを見てくださいジャガイモの
3:58
跡地です
3:59
踏んでみますとすごく
4:01
柔らかい土になってますこれは土と土の間
4:06
に空気の層があることでこのように
4:10
柔らかくなっております雨が降るとその層
4:14
が雨で埋まってしまって
4:16
耕したりしますと完全に固まってしまい
4:19
ますこれからの時期じゃがいも
4:22
玉ねぎにんにくこれらの収穫が始まります
4:25
ので雨が降ってる日やその直後の作業は
4:29
やめましょうまた
4:31
桑などで
4:32
耕したりしてその
4:34
泥が他の野菜につくことがありますので
4:37
その点も要注意ですということで雨の日に
4:41
やらない作業について紹介しました
4:45
梅雨の時期は
4:46
休む時にはしっかりと休んで天気の良い日
4:49
などを見計らって作業を進めていきたいと
4:53
思います
4:54
計画や細かく作業をすることが
4:58
重要ですやってみてください
梅雨にやるべき作業
5:01
[音楽]
5:03
続いて
5:04
梅雨の時期やるべき作業について紹介し
5:07
ます一つ目などの中古作業です
5:12
栽培を始めてからだいぶ胸ママなどを
5:15
踏んでますので
5:16
硬くなってる可能性があります
5:19
畝間を
5:20
鍬やスコップで
5:21
耕してあげますと雨が降っても水が早く
5:25
流れますまた水を掘ることも有効です
5:29
ちょっとやってみましょうだいぶ
5:32
踏み固まって
5:33
硬くなってますのでこのように
5:36
耕してみてください間もなくしますと
5:40
野菜の根が通路部分まで
5:42
伸びてきますこのように通気性を
5:46
良くすることで
5:47
根の張りも良くなり
5:49
成長にも効果があります
5:51
晴れ間を見計らってこのような作業をして
5:55
みてください特に水はけが悪い畑の場合は
5:59
やってみてください続いて2つ目
6:03
ですトマトなどに雨よけをすれば
6:07
身割れを防ぎ
6:09
病気予防にもなりますまたトマトは加湿
6:12
ですと味も
6:14
薄くなりますので加湿状態も少し防ぐ効果
6:18
がありますこのようにアーチ状の支柱を
6:22
立ててこの上からビニールを貼ってみて
6:25
くださいスイカの場合もこのように
6:28
ビニールをかけておくと
6:30
病気の予防着火しやすくなるのでやってみ
6:34
てください最後に
6:36
プランター栽培をしている方も重要です雨
6:39
が直接当たるような場所を避けて通気性が
6:43
良い場所に
6:45
置き直しをしてみてください雨が多すぎ
6:48
ますと
6:49
常に
6:50
プランター内が
6:51
湿っている状態になりますので
6:54
病気や
6:54
根腐れのリスクもありますその点注意して
6:58
みてください
7:03
それでは質問にお答えしていきますこちら
7:06
のトウモロコシの動画にコメントを
7:08
いただきました
7:10
肥料を上げ続けますと2番目
7:13
脇芽のトウモロコシは
7:15
収穫できますかというコメントをいただき
7:18
ました確かに
7:20
肥料を上げ続けることで2番目や
7:24
脇芽のものもできますが2つほど問題点が
7:27
あります一つ目は
7:30
雄花が
7:31
咲くタイミングが
7:32
合いません最初に
7:34
咲いたお花は2番目や
7:37
脇芽ができたタイミングで
7:39
枯れてしまっていることがありますので
7:41
うまく受粉ができない可能性もあります
7:44
タイミングよく
7:47
咲くのが同時であれば問題ありませんが
7:50
その点が難しい点でありますまた2つ目と
7:54
していい実ができない可能性が高いです
7:58
うまく受粉しても2つ着火させると
8:02
どちらも大きくならなかったり2番目3番
8:06
目のミオが
8:08
美味しくなかったり
8:09
歯抜け状態だったりしますので決して一株
8:13
からたくさん取るということが良いかと
8:16
言われるとそうでもないかと私は思います
8:20
やはり一株一家取りで一つのみに
8:25
栄養を集中させて大きい実を育てるのが
8:29
基本だと思いますので実験的にやってみる
8:33
のはいいかもしれませんが今後
8:36
栽培する場合は一つ注意してみてください
8:38
ぜひ試してみてください今日は
8:42
梅雨の時期にやるべき作業ややってはいけ
8:45
ない作業についてご紹介しましたこの動画
8:49

8:49
面白かった方はチャンネル登録といいね
8:52
ボタン押してください
8:54
ではまたバイバイ
8:56
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

キュウリ栽培で6月はうどん粉病やべと病の予防ときゅうりの育て方を徹底解説!(分析・参考)


》全サービス一覧《


キュウリ栽培で6月はうどん粉病やべと病の予防ときゅうりの育て方を徹底解説!(分析・参考)

[家庭菜園・農園]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

キュウリ栽培で6月はうどん粉病やべと病の予防ときゅうりの育て方を徹底解説!

文字起こし

キュウリ栽培の病気予防
0:00
家庭
0:04
[音楽]
0:09
菜園ライフ
0:11
和光市でサイレンをやってます下道です
0:14
今日はきゅうりのうどん粉病を予防する6
0:18
月のお世話についてご紹介していきます
0:21
きゅうりは6月になりますとグングンと
0:25
成長して今こちらのきゅうりも1mを
0:29
越しておりますそれに伴って実もついてき
0:33
ておりますきゅうりの栽培の天敵としまし
0:37
てうどんこ病がありますこれは
0:40
梅雨の時期に感染してその後
0:43
乾燥して
0:45
症状が出てきますということでこの
0:48
梅雨の時期をどのように乗り越えるかで
0:51
その後が変わってきますので今回は6月に
0:54
やりたいお世話についてご紹介していき
0:57
たいと思いますきゅうりを大きくするため
1:00
の作業もありますのでご紹介していきたい
1:03
と思います最後に質問にもお答えしていき
1:06
ますのでぜひご覧くださいじゃ行ってみ
1:09
ましょう
現在のキュウリの状態
1:13
では現在のきゅうりの状態から見ていき
1:16
ましょうこのきゅうりは4月の下旬に
1:21
植え付けを
1:22
終わっておりますもうすでに
1:24
背丈が1mほどに
1:26
伸びてきておりますきゅうりも点々と着火
1:30
し始めております
1:32
葉っぱの状態なんですが非常に今年は
1:35
ウリハムシの発生が多くてこのように
1:39
葉っぱを食害されておりますまた
1:42
葉っぱ自体も
1:44
黄色く
1:45
べと病に近い状態で今黄色くなりかけて
1:49
おりますこれは
1:51
べと病なのか
1:52
低温障害の可能性もあります
1:56
夏野菜を
1:57
植えた直後に
1:58
低温の日がありますとこのような
2:01
症状が出ることがあります少し経過を
2:04
見守っていきましょうこっちは飛び鳴りの
2:08
きゅうりですそのため
2:10
脇芽を伸ばしております
2:12
脇芽の部分に
2:14
キュウリがなっていきます一方こちらは
2:18
節なりのきゅうりですこのように
2:21
節にきゅうりが点々となっております一つ
2:25
でき始めておりますそれでは実際に必要な
2:29
お世話についてやっていきましょう
下葉のカット
2:34
一つ目です下葉のカットですこれが
2:38
うどん粉病
2:40
べと病に効果がありますので下端のカット
2:43
をぜひやってみてください下葉というのは
2:47
黄色くなったり
2:49
虫から食べられたりして光合成がほぼでき
2:52
ない状態でありますのでそういう葉っぱは
2:55
早めに撃破していただきたいと思います
2:58
カットすることで通気性が良くなり特に
3:02
うどん粉病等の発生を予防できることに
3:06
なりますまた
3:08
泥はねなどが発生し土が
3:11
付くとそこから
3:13
病気が発生しますのでそれも防ぐことが
3:16
できますではやってみましょうこちらの
3:19
きゅうりに
3:21
脇芽が出ておりますのでだいたい5節から
3:24
6節ぐらいまでの
3:27
脇芽は早めにとっていただきたいと思い
3:29
ますこの
3:31
脇芽を伸ばしておくと
3:33
栄養の分散が
3:34
始まり
3:35
キュウリの肥大に影響を及ぼしますので
3:38
早めにカットしてみてくださいそれでは
3:42
脇芽をカットします
3:46
このように
3:48
脇芽に小さなきゅうりがついてますけども
3:50
下の方のきゅうりは早めに
3:53
滴下して
3:54
栄養分を上の方に渡すようにしてみて
3:57
ください
3:58
[音楽]
4:02
このように取っていきましょう見て
4:05
いただいている通り
4:06
根元にこのように
4:08
藁をつくのも効果があります
4:13
2つ目のお世話ですが
4:16
追肥作業をやっていきましょう
4:18
身を大きくするためにはこの追肥が重要
4:22
です一番花が鳴り出しておりますのでこの
4:25
タイミングで
4:26
追肥をやっていただきたいと思いますまた
4:29
次号1ヶ月に1回ほどは
4:32
追肥をやっていただきたいと思いますでは
4:35
やっていきましょうきゅうりの株元から
4:38
およそ25cmぐらいのとこに両サイドに
4:43
鶏糞を10CCずつ投入していきたいと
4:46
思います私はこのような
4:49
追肥をするための
4:51
棒を準備しておりますのでこういうボーン
4:54
で穴を開けてそこに
4:56
追肥を入れていきますではやってみます
5:01
こちらとこちらに
5:04
穴を開けます
5:07
10CCずつなんですが
5:10
量がわからなければ2つまみぐらい入れて
5:13
みてください
5:17
これで10ccですねこちらにも10cc
5:21
投入しますだいたい2つまみぐらいで
5:25
適切な
5:26
量だと思いますのでやってみてください水
5:29
を若干
5:30
含ませます
5:31
[音楽]
5:35
最後に土を穴の中に入れていきますこれは
5:40
害虫等が
5:41
臭いを
5:42
察知して
5:43
肥料に
5:44
群がってきますので
5:45
匂いがしないように土で穴を
5:48
塞いでるわけですこれで
5:50
追肥が終わりました
5:52
遅れると効果がありませんので実ができ
5:56
始めたら一度やってみてくださいきゅうり
5:59
というのは実がどんどんできだしましたら
6:01
その都度
6:03
肥料分がなくなりますので
6:06
追肥をやるようにしてください
6:10
続いての作業としては
6:13
誘引作業です
6:15
茎が
6:15
折れないようにすることと下半分にさせず
6:18
通気性を良くして
6:20
病気を予防していきましょう
6:23
放任しておきますと
6:25
歯が四方に伸びて
6:26
病気に感染しやすくなります特に下葉と
6:30
同じように
6:31
泥花が付着するほど下の方に
6:34
垂れ下がるようなことがないように注意し
6:36
てくださいこちらをご覧ください有印を
6:39
まっすぐすることが
6:42
重要です先端が伸びてきたらその都度
6:46
約30cmぐらいの間隔で
6:48
園芸用ネットに
6:49
結びつけてみてくださいきゅうりの場合は
6:52
あまりしっかり
6:54
結ばなくてもする等がだいぶ伸びますので
6:57
それほど
6:58
頑丈に結ばなくても対応できます方向性や
7:02
無菌などを
7:04
誘引してあげるとうまく
7:07
誘導できますのでそれだけで十分です
7:12
最後のポイントですが重曹水の
7:16
散布を試してみてください重曹の効果に
7:19
よりカビの菌またはうどん粉病等の菌も
7:23
発生が予防できますうどん粉病もベトベオ
7:27
もカビの菌が
7:28
原因です
7:29
週に1回程度
7:31
散布してみてください1gの重曹に対して
7:34
1リッターの水で薄めてみてください
7:38
葉っぱの表面にこのようにかかるように
7:41
散布してみてください
7:45
ということで
7:46
病気対策についてご紹介していきましたが
7:49
きゅうりは水が大好きとよく言われており
7:52
ますが
7:53
根がそこまで水に強くないため加湿状態
7:57
ですと
7:58
根腐れや
7:59
病気の原因になってしまうことがあります
8:01
6月の
8:03
梅雨の時期には特に水やりは様子を見
8:06
ながら必要があればやってみてください
8:09
水やりが多すぎますと
8:12
病気や
8:13
根腐れにつながりますので
8:15
十分注意してみてください
8:17
[音楽]
質問コーナー
8:20
それでは質問コーナーですこちらの
8:23
ジャガイモのショート動画にコメントを
8:25
いただきました土壌は消毒しなくていい
8:28
ですかというコメントをいただきました
8:30
モザイク鋲が発生した場合にはしばらく
8:34
ジャガイモは控えた方がいいですが対策と
8:38
しては
8:38
夏場に行う
8:40
耐用熱消毒などをして土壌の消毒を試して
8:44
みてください一度金や
8:47
害虫などが死滅しますが消毒が終わった後
8:50
にまた良い金が増殖しますので効果があり
8:55
ますまた
8:56
雑草の種も
8:58
熱消毒できますので
9:00
雑草予防にも効果がありますやってみて
9:02
ください今日はきゅうりのうどん粉病
9:06
べと病を予防する6月のお世話を紹介し
9:10
ましたこの動画は面白かった方は
9:12
チャンネル登録といいねボタン押して
9:15
くださいではまたバイバイ
9:21
[音楽]



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

汚染が確認:新型コロナウイルスの注射液にミドリザルのDNAが含まれていることが判明(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


汚染が確認:新型コロナウイルスの注射液にミドリザルのDNAが含まれていることが判明(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年6月2日金曜日 投稿者: Ethan Huff

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



元研究者で微生物学者のケビン・マッカーナン氏によると、ファイザーやモデルナが製造したものも含め、武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)のmRNA(メッセンジャーRNA)「ワクチン」には、人間のDNAを汚染する毒素が含まれているという。 MITヒトゲノムプロジェクトのチームリーダー。

マッカーナン氏が特定した主要な汚染物質の 1 つはシミアン ウイルス 40 (SV40) プロモーターで、これらは中皮腫、リンパ腫、および脳や骨のさまざまな癌に関連しています。

ちなみに、SV40は、ランサー誌に掲載された2002年の研究で、ポリオワクチンに使用されているのと同じ汚染物質で、非ホジキンリンパ腫の原因となり、毎年新たに診断される5万5000人のこの病気の症例のうち最大50パーセントを引き起こしていることが判明した。

マッカーナン氏が使用したさまざまな検査方法では、各注射バイアルの汚染レベルに関してさまざまな結果が得られましたが、それでも米国と欧州の両方で規制値をはるかに超えるレベルの汚染がすべてのバイアルで示されたことを確認しました。

テストされたすべてのサンプルの中で、最も高い汚染レベルを示したサンプルでは、​​バイアル内容物の 30 パーセントが検出されました。これは単に驚くべきことです。(関連:新型コロナウイルス注射に含まれるスパイクタンパク質は体のDNA修復経路を破壊し、がん細胞が増殖、拡散し、致命的な腫瘍を形成しやすくする。)

◆新型コロナウイルス感染症の攻撃に含まれる DNA 汚染物質はヒトゲノムを改変し、体内で永久的なノンストップのスパイクタンパク質の生成を引き起こしているのでしょうか?

スティーブン E. グリア博士は最近、マッカーナン氏に彼の発見についてインタビューしました。そのビデオは、Discern Report のWeb サイトでご覧いただけます。スチャリット・バクディ博士もビデオに登場し、この DNA 汚染がレシピエントにとって何を意味するかについてさらに詳しく説明しています。

マッカーナン氏とバクディ氏はビデオの中で、SV40 は新型コロナウイルス注射バイアルに含まれるさまざまな汚染物質の 1 つにすぎないことを明らかにしています。そしてグリア氏によれば、政府と製薬会社は、これらの汚染物質の隠れた存在に関して「これまで知られていたよりもはるかに大きな範囲で世界を誤解させてきた」という。

これらすべてに関する本当に恐ろしい可能性の 1 つは、これらの汚染物質を注射された人のほとんどがヒトゲノム変化を受けている可能性が高いということです。それだけでなく、彼らの体は現在、「免疫系が自分自身の細胞を攻撃するよう引き起こす」致死性のスパイクタンパク質を絶えず、終わりのない流れで生成している可能性があります。

マッカーナン氏によれば、本質的に、新型コロナウイルス感染症で攻撃を受ける人々は遺伝子組み換えを受けており、決して治らない自己免疫疾患を抱えた歩きながら話すGMOになっているということだ。

「マッカーナン氏が説明したように、一般的なPCR検査を使用する場合、検査で約40のサイクル閾値(CT)を使用してSARS-CoV-2ウイルスが検出された場合、陽性とみなされる」とジョセフ・マーコラ博士はさらに書いている。発見。「それに比べて、DNA 汚染は 20 未満の CT で検出されます。」

「つまり、汚染は、新型コロナウイルス検査で陽性反応を示すために必要なウイルス量の100万倍であることを意味します。「つまり、そこに含まれる物質の量に関して、ここには大きな違いがあります」とマッカーナン氏は言う。

非常に小さいですが、品質管理が不十分なため、これはすべて偶然である可能性があります。おそらく、ファイザーやモデルナのような製薬大手は、単にこれらのものを生産に急いで、猛スピードで放出し、汚染物質の最終溶液を浄化するプロセスに失敗しただけかもしれません。

さらに悪い見通しは、このすべての DNA 汚染が、「医学」を通じて地球の人口を減らす大量虐殺キャンペーンの一環として意図的に行われた可能性である。どう思いますか?

ファイザーは欧州医薬品庁(EMA)に対し、自社の新型コロナウイルス感染症用ジャブバイアルに二本鎖DNAが混入していることを知っていることを認めたが、それでも多大な利益が得られるため、それを解き放ったことを心に留めておいてほしい。

致命的な新型コロナウイルス注射に関する最新ニュースは、 Vaccines.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


日本版CDC法設立!本当に信頼できる期間となるの?(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本版CDC法設立!本当に信頼できる期間となるの?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


「COV19診療の手引き」最新版すら怪しい事が判明! 2023年5月31日知っといてニュース




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本版CDC法設立!本当に信頼できる期間となるの?

文字起こし


0:02
[音楽]
0:14
参りましょう本日はですねこちらでござい
0:16
ます日本版CDC法設立本当に
0:21
信頼できる機関となるのということで5月
0:24
31日の毎日新聞ニュースにこんな記事が
0:27
ありました日本版CDC設立法が成立
0:31
パンデミックに対応25年度以降に
0:35
設置ということで
0:36
実際記事を見ていくとこんな感じです新た
0:40
な感染症の危機に備え国立感染症研究所と
0:44
国立国際医療研究センターncgmを統合
0:48
した国立
0:50
健康危機管理研究機構の設立が31日正式
0:54
に決まったこの日山陰本会議で関連法が
0:57
自民公明などの賛成で可決され成立した
1:01
設置時期は25年度以降の見通しという
1:04
ことなんですね
1:06
でこの新組織は
1:08
米国で感染症対策を中心的に担う
1:11
疾病対策センターCDCなぞらえ日本版
1:14
CDと言われている2つの組織の統合に
1:18
より感染症などで世界的大流行
1:20
パンデミックが発生した時に
1:22
疫学調査から
1:24
臨床研究までを実施し
1:25
政府に科学的な知見を提供する特殊法人に
1:29
なるということなんですけどもいやいい
1:31
ですよ別にこういう組織ができるのはいい
1:33
んですけども本当
1:36
にちゃんとした組織なのか
1:39
信頼できる組織なのかしっかりとした科学
1:42
的な知見を提供してくれるのかっていうの
1:45
はやっぱ気になるじゃないですか大丈夫な
1:48
のだろうかとでこの2つの
1:52
組織を統合したものなんですよね国立感染
1:55
症研究所国立国際医療研究センターじゃあ
1:58
このあのこのこのね今回のこの3年間と
2:02
いうかコロナをねこの2つの組織っていう
2:05
のは信用できるのっていうところからまず
2:07
振り返らないといけないと思うんですよで
2:10
僕は動画で国立感染症研究所って何回か
2:13
取り上げたことあるんでこっち知らないご
2:15
存知ない方も多いですよね僕もそんな
2:17
詳しくないです国立国際医療研究センター
2:19
てどんなところなのって言ってホーム
2:21
ページありましたこちらですね
2:24
ナショナルセンターフォーグローバル
2:27
ヘルス&メディシンということでncgm
2:29
って言うんですねでこれでここにコビット
2:31
19のねncgの対応と関連情報という
2:35
ことでこういうホームページに出てました
2:36

2:38
まあちょっとねここの国内の
2:41
参考資料というところがあったんでじゃあ
2:44
どういうところこれ前面にねもうあの
2:47
トップページに出てるんでここをクリック
2:49
すると例えば2023年2月10日の
2:53
コビット19
2:55
診療の手引きこれ厚生労働省が出してる
2:57
やつですね第9.0版ということ多分最新
3:00
のものなんでしょうこれがでこちらを国内
3:05
参考資料として出してますから国立国際
3:08
医療研究センターはこれをすごく重視して
3:11
るって事ですよねこれ見てみたんですよ
3:14
これねまあ僕製薬会社で働いてるじゃない
3:17
ですかこういう
3:18
診療の手引っていうのはいっぱいあるん
3:20
ですいろんな
3:22
疾患で
3:22
先生方もやはり
3:25
研修医の先生方もね非常に参考にするもの
3:28
ですよねこれちょっと見ていきましょう
3:30
だってこの組織が重視してるものなんです
3:32
からこれをちょっと見ていきましょうって
3:34
ことなんですけれどもそもそも誰がねこの
3:38
診療の手引きを作ってるのかなーってまあ
3:41
ザーッと見てね確かに国立感染症研究所の
3:44
ね方とかも名を連ねてるんですね国立感染
3:47
症研究所ってね大曲先生とかね
3:51
著名な先生ですね苦痛な先生いました
3:54
苦痛な諭吉先生いましたねはいまあこんな
3:58
感じの別にねあの
4:01
忽那先生がいるからもうダメだとかそんな
4:03
こと僕言わないですよあくまで
4:06
常にゼロベースで
4:07
常にゼロベースで考えていかなくちゃいけ
4:10
ないということでこの先入観を持って見る
4:14
なよよろしくないということでございます
4:16
でこのコンテンツねまあいろんな目次が
4:18
あるんですけども例えばこういう病原体
4:20
疫学とは
4:21
臨床像はとかねあるわけですで国内発生
4:25
状況というところもねありますこうやって
4:28
ね書いてあるんですけどももう早速ここ
4:31
からね
4:32
大丈夫なのかなってちょっと僕が個人的に
4:35
思っちゃうところあるんですよねここ
4:37
2021年
4:39
末からのオミクロンの流行は
4:42
過去最多の患者数を記録しているが
4:45
人工呼吸器を要するような重症者数は比較
4:49
的少ない
4:51
これを出してます
4:53
このねこの手引きですよこの手引きでこれ
4:55
を出します要はオミクロンになってから
4:58
感染者数は増えてもここに書いてあるのは
5:02
人工呼吸器を要するような重症者数は
5:06
比較的少ないとこちらと比べて感染者数は
5:12
バーンて増えたけど重症者数はこちらと
5:15
比べて比較的少ないよという言い方してる
5:18
んですけどももうそうですかってこれ研修
5:22
医の先生が読んだらそういう風に解釈し
5:25
ますかってね
5:28
死亡者についてもね一方80歳以上の高齢
5:31
者を中心に死亡者は過去最多であるという
5:33
ことだね死亡者は過去最多であるっていう
5:36
形でこういうこれだけの言及なんですけど
5:39
もここね
5:42
昨日の動画で僕取り上げてますので
5:44
メディアが絶対しない3年間を振り返ると
5:47
いうところでねこのまさに同じじゃない
5:50
ですか国内の重症者数これとねこれ一緒
5:53
じゃないですか死亡者のグラフもねこれ
5:56
一緒じゃないですかこれ僕が解説してます
5:58
からこれの本当の意味はとこのグラフの
6:01
本当の意味はということで昨日の動画で
6:04
取り上げてますご覧になってない方は
6:07
ちょっと見てみてください本当にこんな
6:09
説明でいいのかなってまずね思いました
6:13
それとね
6:15
重症化リスク因子というところでまあ最も
6:19
ね大事な言葉個人的にですけども最も大事
6:22
だなって思うことがね書いてあるんです
6:24
ここは何かって言うとワクチン接種を適切
6:27
に受けるかとは重症化リスクを低下させる
6:30
有効な手段であるって書いてあるんですよ
6:36
グラフを出してまずねこの
6:39
グラフって2個出てくるんですけどまず1
6:41
個目のグラフですワクチン
6:43
接種歴のない感染者における年代別重症化
6:47
率っていうので出てくるんですこのグラフ
6:50
がこの青もオレンジもワクチンを
6:54
接種してない人の重症化率なんですけども
6:58
じゃあ何なのこの青とオレンジアーって
7:00
いうのは単なるね時期がね時期で分けてる
7:03
と要は青の方は2021年7月から10月
7:08
なんでいわゆるデルタ株のところですね
7:10
デルタ株の方でワクチンを打ってない人は
7:14
10代20代30代40代ぐらいまではね
7:17
いずれにも重症化率低いんですけどもね
7:20
50代60代でだいたい5%ね80代で
7:25
15%弱90代だと20%超えますよと
7:30
デルタ株の方ねで一方オミクロンこの
7:33
2022年1月から2月のオミクロンに
7:36
なった時の重症化率はこんな感じですよと
7:39
あくまでワクチン接種歴のないっていうね
7:43
接種歴ないとこれぐらいの重症化率になり
7:45
ますよって書いてあるんですよ
7:47
でこれ右見てみるとこのデータの元って何
7:51
なのと思ったらこちら書いてあります
7:53
茨城県広島県石川県のデータということで
7:56
第70回第80回の新アドバイザリー
7:59
ボード資料をもとに作成ってことでね見て
8:02
みたんですこの第70回の方だろうなと
8:05
思って第70回の方でありましたこちらね
8:07
第5波における重症化率致死率についてと
8:11
いうことでまずね出てました第70回の
8:14
アドバイザリーボードですねそうすると
8:18
ワクチン
8:19
接種歴ありこれ1回以上って書いてあり
8:21
ますねワクチン接種歴ありとワクチン接種
8:23
歴なしで重症化率これで出してます
8:27
このワクチン接種歴なしというところの
8:31
数字ですね例えば90代以上だったら
8:34
21.5ってなってますね21.5だから
8:36
ここね
8:39
21.521.5この青いグラフっていう
8:41
のはつまりここのね重症化率をグラフにし
8:45
たものだというのがわかりますでこの
8:48
グラフなんですけどワクチン
8:53
接種歴ありとなしでねこれ例えば感染者数
8:56
も258と3418を足すとね
9:00
3676になるんですよこことここを足し
9:04
たのがこのまとめてやつですこのまとめ
9:06
っていうのはこことここを足してまとめた
9:09
ものがこの数字です
9:11
でこのね重症化率を
9:15
比較してみるんですよそうするとね確かに
9:19
ワクチン
9:20
接種歴ありの方が重症化率ねこの
9:25
接種歴なしよりも数値低いんです例えば
9:28
ここだったらワクチン
9:30
接種歴なしが21.15に対してこっち
9:32
7.78じゃないですか80代であればね
9:35
14.18に対し5.88じゃないですか
9:37
少ないんですよワクチン接種歴ある人の方
9:41
が重症化率は低いんですよ
9:44
なんですけども
9:46
ここここにちょっと注目して
9:50
読むとですねワクチン接種歴ありは
9:53
ワクチンを1回以上接種した人ねワクチン
9:59
接種歴なしは
10:01
未接種
10:02
及び
10:04
接種歴不明のものが含まれるって書いて
10:06
あるんですよ
10:07
なんでこっちに含ま
10:10
摂取歴不明を
10:12
含ませてんのって
10:14
あの常識的に考えてですね
10:17
ワクチンを打ってない人はワクチン打って
10:20
ないってはっきり覚えてるんですよ
10:23
接種歴不明っていうのは1回打ったっけ2
10:26
回だったっけいつ打ったっけ記憶が曖昧な
10:30
人が
10:31
接種歴不明のね
10:33
ケースっていうのは多いんですよ
10:35
それをねワクチン
10:37
接種歴なしに
10:39
含めたデータなんですこれ
10:42
だからこれ
10:43
厚労省でやってたじゃないこれ
10:48
詐欺データだって
10:51
厚生労働省はこの
10:54
詐欺ねこういった詐欺的なものを途中で
10:57
訂正してたじゃんそしたらグラフの
10:59
何データのね
11:03
あのもう全然違うデータになったの覚えて
11:07
ますかこれ重症化率についてもそうじゃ
11:10
ないこれ
11:12
詐欺データじゃんこれ
11:15
それを基にね
11:17
グラフを作ってねるって事なんですよこれ
11:20
でもう一個のグラフねまずワクチンによる
11:26
重症化予防効果ってところでねまあ感染
11:30
国立感染症研究所においてまあこんなよう
11:33
なね有効率がどのこのってデータが出
11:35
たっていうことなんですけどもここ日本に
11:38
おいても
11:40
接種者は重症化率が低いことが示されて
11:43
いる図2-2
11:45
これを12-2です
11:48
これ第80回のアドバイザリーボードも
11:52
合わせてこの2つのねアドバイザリー
11:53
ボード合わせてこれ作ったグラフなんです
11:55
けども
11:57
このグレーのところがワクチン
12:00
接種歴なし
12:03
ワクチン接種歴なし
12:05
でワクチン接種歴ありの3回のが青3回
12:11
接種が青
12:13
2回接種歴ありがオレンジ2回以下ね1回
12:17
と2回ってことね1回と2回オレンジで
12:21
グレーがワクチン収益なし
12:25
グラフどれかってたこれですよ今度ね
12:29
このグラフを見るとね
12:31
接種歴ワクチン打ってない人の数字例えば
12:34
ここだったら9.76ね2回接種だったら
12:38
6.263回接種だったら0.97って
12:41
ことで一番ほら数値が少ないじゃないです
12:42
かだから3回打った方がえっと何重症化率
12:47
は低いんですよってどこ見てもそうなん
12:49
ですけども
12:51
今度ね
12:53
こことこことここの数を足してこの数何年
12:59
ですよまとめにまとめの数なんないんです
13:01
よ例えばこれわかりやすいで10歳未満見
13:04
てくださいねワクチン3回打った人でも
13:07
感染者数ゼロね
13:10
3114,714これ足したらいくつです
13:12
かこれ出したらえっと
13:16
14,745ですねこれ違う18511
13:22
ここにもここにもここにも
13:26
入ってない
13:28
謎の層があるんですよ
13:30
これには
13:32
ねここの
13:33
蜜を足しただけじゃここになんないんだ
13:34
もんなんか説明あるのと思ってありました
13:37
ワクチン接種歴ありはワクチンを1回及び
13:41
2回したものまとめにはここねまとめには
13:46
下記の他に牡蠣っていうのこのこれこの3
13:49
つね3つの他に
13:51
摂取歴不明のものが含まれてんですここに
13:56
接種歴不明の人がここに含まれてるんで
13:58
すって
14:00
なんかまたおかしくないですかってそれ
14:02
その
14:04
接種歴不明の人だいぶいますよって
14:07
例えばここだったら何ですか
14:10
適当です今
14:11
11500人ぐらいなんですよここ立つと
14:14
11,500人ぐらい40代ね
14:17
6000人ぐらいいますよ
14:19
接種歴不明の人が
14:22
とかね
14:24
だからね
14:25
こんなデータでいいんでしょうか
14:29
こんなデータでいいんでしょうかね
14:32
果たして
14:34
ねそういう感じで作ったグラフをもとにね
14:40
これでね重症化
14:43
ワクチンの重症化予防効果っていうものね
14:46
このグラフに出してこれどの先生方もこれ
14:49
見たらねあーやっぱり摂取した方が重症化
14:52
率が低く済むんだと思うじゃないですか
14:55
もうこんなのはね
14:57
詐欺データですはっきり言って
15:00
捏造データ
15:01
もう厚労省が前ねこれ指摘されて変えた
15:03
もののパターンと全く一緒
15:07
なんですよ
15:09
でこういうのをベースにねはっきりともう
15:13
ホームページの一番上にも出してるわけ
15:15
でしょこうやって
15:17
なんでこれがね大した情報じゃなければ
15:20
いいんですよ別にあの重要性が低い情報
15:22
だったら別に僕何も言わないんですけども
15:26
これで
15:27
間違ったデータをベースに
15:32
ワクチン
15:33
打った方がいい
15:34
打たない方がいいって判断が分かれるじゃ
15:36
ないですか日本日本国民ね
15:39
もうたくさんのもうね国民がね
15:44
接種するしないっていうところに影響する
15:46
ようなデータだからだってね
15:50
対策の本丸は何ですかってみんながみんな
15:54
ワクチンだって言ってたわけじゃないです
15:56
か対策のドホーマルでしょ本命中の本命が
16:00
ワクチンなんでしょだったらワクチンの
16:02
データ本当に重症化予防効果があるのか
16:06
どうかっていうところを
16:08
詐欺データ使っちゃダメでしょっていう
16:10
おいおいおいおいっていう風に僕は思うん
16:12
ですよね
16:14
おかしいですよねワクチン
16:17
接種歴なしは
16:19
未接種及び
16:20
接種歴不明が含まれたデータ作ってるん
16:22
ですよこれ使ってるんですよこれ
16:24
いいのそんなのでっていうこんなね
16:27
いわゆる日本の
16:29
医療界のマニュアルと呼ばれるものの最新
16:32
のものがこうやってねおいおいて
16:38
これ違うんじゃないってものをねモロ
16:42
データ化して
16:44
グラフ化してね間違った子を印象を与える
16:47
というね非常にこんな感じでやっててね
16:51
果たして
16:52
信用できますかっていうお話なんですよ
16:54
この国立感染症研究所とこれがね合体して
16:58
合体して
16:58
合体して日本版CDCみたいな国立健康
17:03
危機管理研究機構が今後できますって言わ
17:06
れても
17:08
本当に国民にとって言うしっかりと
17:12
ちゃんとした科学的な知見に基づくデータ
17:16
そして対策を
17:18
低減できるのかなって
17:20
甚だ疑問なんですけどもというね皆さん
17:23
いかがお感じになりますでしょうか
17:24
Twitterなんかもやってますし
17:25
ラジオやってるんでよかったらフォローの
17:27
方よろしくお願い致しますご清聴どうも
17:28
ありがとうございました闇のダディで
17:30
ございましたバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン